忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.17:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:43

03.20.11:42

アハハっと♪

笑あって~♪みぃ~よぉよぉ~っ♪♪♪



昨日は友達と4人でデートっ♪♪(笑)
むーーーーっちゃ楽しかったっ♪(≧ω≦)
三越に久々に入って、いきなし香水コーナーで、あーあの…何やっけ…アレ…前に試供品もらって気に入ってんけど…えっと…ナントカ・ヤング・ナントカみたいなやつ(何だよ)が欲しいなーって思ったり。
香水って好きくなかったんやけど、こないだインディーズカシマシ行って、何か…トイレの香り(芳香剤というより、あれはアロマやった気がする)にむっちゃ惚れて、「あ~香りを楽しむってのもいいなっ」って思って、で、ちょっと気になってるのです


しかも!!!
昨日はアフタヌーンティーに初めて行ってよっ
また写真とともにアップするけど(まだ書く気か)、すっごい雑貨とかもかわいくってケーキ美味しくって、マスカットティーも面白くって



さらにさらに!!!
買い物にも行ってよ
ついに、ついに、スキニーゲットっ
つーか持ってないことを、アンナさんとユーコちゃんに驚かれ(笑)
「似合うよー」「3本くらい履き倒してそうなイメージだよー」っておだてに乗り、ついに購入っ(ザ・単純王)



つーかね?
サイズがありえん小さかったんやけど大丈夫かなウチ
…体型キープ頑張ろっ
PR

☆☆

12.23.23:55

12月第4週編

はいっ
引き続いて、第4週目の報告にいきま~っす

っといっても、クリスマス話はまた分けるんで(爆)、23日までの話ですが…
まぁ何と言ってもメインは、


工学部×法文学部カラオケ。


…ですかねーっ(笑)

それから、こころのへんか。
爆発寸前のつらい気持ち。

非常事態。()

以下、怪文書も交えてお送りしまっす(あ、やっぱり怪文書は入るんだ…笑)

(∋_∈)

12.05.23:55

飲茶~♪小籠包~♪♪



ミスドがポイントカード制になってもうた(笑)





まずは昨日の話から~

のだめ→スマスマと、テレビにかじりつきっぱなし(笑)

っていうか玉木宏ちょっとかっこ良過ぎるんですけど(爆笑)



いっかん…つーか千秋がプリン…プリン食べた…(やたら衝撃だったらしい。笑)
は~…
レベル高いな~…と思う。のだめみたいな恋、したいなぁ(笑)
心のままにがっつんがっつんに千秋に向かっていって。失恋した日には全生命力がなくなるほど落ち込む。…ええなぁ(笑)


いつでも、こわがってばっかのウチやから。





玉木宏が、ファミレスかどっかの厨房でバイトしてたって話をしていた。
18歳から役者やってたらしいけど、~22、23歳くらいまでは、俳優だけじゃ食ってけんかったって。

今、27歳にしてのだめとかスマスマとか出てやがる(笑)

なんか…ウチとか、まだまだやなぁって思った。
23くらいまで、そんな頑張ってた人もおるのに。
19歳のこの時点で、勝手に考えあぐねて、それだけで何もかもを投げてたんじゃあ、世話ねーーーよな


考えあぐねただけで、「そういえば学生時代は役者目指してたのよ」って話す人は、きっとたくさんいるのだろう。

ウチは


こんなにこんなに道は開けているのに。


結局何もしなかったなんて、そんなのは嫌だ。

続くのだ!!!(のだって…笑)

11.30.23:55

買いました…!!!

「本当の自分はどこ?」
聞かれてすぐに 答え見つからない
いっそ投げ出しちゃおうか…
“失う”と“手離す”は違うみたい

絢香 『Real voise』

はいっ

えーっ、これが噂のD-snapっ

やー、やーやー、これでやっと通学中に音楽を聴くってことができるよーうっ
なんかな。iPodにしようか非常に悩んでんけど…ウチのひねくれた性格ゆえに、こう…ここまでみんなが持ってると、逆にほしくなくなるっていう…(爆笑)
だって、ルイ・ヴィトンとかからiPodケース出てるやないですかそっ……そこまで…みたいな(笑)

SDコンポを持っているということもあり、ここでウチ、あえてのSDでいってみましたっ(爆笑)
カードがね…高いからね……とりあえずの付属の128MBでがんばります( ̄▽ ̄)

これねー、ノイズキャンセリングがついてるんですよ、イヤホンに。
騒音キラーってCMしてるやつです。
うむ。
チャリ族には関係ないね(つーか危険笑)
東京で、電車ん中で友達のイヤホンかたっぽ借りて聴いてるときとかは、ほんまうるさくて聞こえんかったんで…地下鉄とかに乗る人たちのための機能やねぃ…( ̄ー ̄)(笑)



…さ。
課題曲聴きまくらんといかん(爆笑)

続くのだ!!!(のだって…笑)

11.29.23:56

パイナップル…?


こないだ、眠気覚ましに買ったポイフル(笑)
授業中にね。寝てしまうからね。こう…何か噛んでればいいんじゃないかと思って

メントス買おうかと思ったけど、友達のすすめでこっちにしました(笑)

続くのだ!!!(のだって…笑)