忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.02:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/02:44

07.28.13:34

ざっくばらんに

気付けば1ヶ月更新してねぇーーーーーーーーっ(爆)



あ、どうもごぶさたしておりますvvv雪飴ですっ

なんかねぇ。6月22日、とか聞くと、3日前くらいのような感覚なんですよ、ウチ。マジでリアルに。(爆)




…。





もう7月28日ってどういうことっすか(爆笑)




今日が7月10日というのなら、まだ信じよう。
…あっれー。7月って…あっれー。始まってたっけー(爆)











えーっと。現在13時。
1限あきらめました(爆)

だって、昨日わっさ家から帰ってゲームしてたら…寝てて…レポートしてなかってんもん…(言い訳にもならないほど遊んでいる。)
朝9時に起きて、今日提出のレポート2本、今完成しましたっ
先生…1限はもう出席できないけど、レポート出すから単位ください(切実)







さぁて。
今日は、2限から授業行ってkokoと稽古見学に行って、センちゃんとヨリキと遊ぶ予定が潰れちゃって、でもジュンと肉食べに行く予定が入って…と思ったらテストがやばいことが発覚して、やっぱりおうちごはん~ってな感じの1日になりそうですっ(予定がガンガン入れ替わるねぇー…)














今日も誰かの誕生日
なんかね、2月13日、14日、4月9日、8月9日、9月28日と、なんと2人ずつ知り合いに誕生日の人がいるって発覚して、そのかぶりっぷりにびっくりな今日この頃なんですが(笑)

あとは28日率なんか8ヶ月くらい、毎月28日は誰かの誕生日vvvvv(笑)

すごいねぇー…かぶるもんなんやなぁ。
でも、今日も明日も、毎日が誰かの誕生日なんよね366人の誕生日違いの人たちと友達になったら…毎日がバースデーパーティーっ…これは受け売りながやけどよ(∑爆)すごい素敵な話やなぁって思いましたっ






今日は。みなみ先輩、おめでとうっ
直接会えるといいんやけどなぁっ

今日は。ハゴ、ウチ知らんかったよ(爆)おめでとうっ

今日は。






神様そこまで刻印さしてくれんくたって、ちゃあんと自分で覚えてますよ(爆笑)










でもね、本当は。神様、嬉しいよこんなウチやから、これって運命ーっとか思うよ(笑)

だからとりあえず。ウチのココロに、ひっそりと伝えましょう


今日は、ありがとうの日



ほんとはね、ちゃんと知ってるよ。
“運命が決めるんじゃない。あたしが選ぶの。”







でもねそれでも。
未来は変わるけど、過去は変わんないからね








…うーん。ゴタクだなぁ…(笑)



違うや、これはウチのわがままで。
今日のウチが、今日のウチには、やっぱし言いたい、だけなんでぃっ
いついつまでも、今日に「ありがとう」を






神様ありがとう(笑)






来年は、ありがとうの日がまた1つ、増えてるといいなぁ
なぁんて(笑)

そして願わくは、いついつまでも、「誰かに伝えられる」ありがとうの日になると、いいでねっ
できることなら、ほんとは。神様より誰より。君にありがとうって叫びたいよ。


ウチは今日は、ウチのココロの中へ、ありがとうを伝えるんだけれど。
誰かに伝える・伝わる日であれ


今、あたたかく、今日を迎えられるようになった自分にも、感謝


なくしたなら、見つけてけばいい。作ってけばいい。





すべてはここからで、これからっ


ありがとっ






2限遅刻するっ(笑)

PR

無題

ざっくばらんスギだよ、ダンナ(笑
夏休み、楽しくすごしましょーう☆

そうそう!!

なくしたって見つけてけばいいノダ!!!(笑)
諦めたらそこまでだもんね。

なんか、誰かの歌の歌詞だったかな~・・・にあったんやけど、一番悲しいことは諦めること みたいにあった!!




ところで、この間はごめんよー;;;急にドタキャンみたいなことにして・・・
でもメールにもあった、「このあいた時間を別のことに有効に使える」って言葉に感動した
確かに。その通りやわ!!
さっすが!!人生プラス思考!!(笑)

また機会があったら一緒に行こうー

この夏は高知には帰ってこんがー??

  • 2007年08月11日土
  • 蔦吉
  • 編集

∑きゃぁあああーっ♪♪♪

久々ブログも見ていただき…ありがとうっ

>アンナさん
あ、ざっくばらん…過ぎでした?(笑)
アンナさんはほんまに働き者さんで…偉いなぁーっ。。また暇があったら、すかさず遊びましょうっ(笑)

>蔦吉
おっさすがは蔦吉、目のつけどころが違うね~っ(笑)
うんうん。倉木麻衣とかにもあったかもっ。
  負けることが終わりじゃない 諦めたらそこでジ・エンド
ってねっ


あ、こないだのことはほんまに気にしないで~っ
うんうんっ人生プラス思考やわ(笑)…つーかいいな「人生プラス思考」って言葉…(爆笑)

うん、また機会合ったら、ぜひ一緒に行こうっ
あ、高知にはねー、1日だけ帰っちょった
蔦吉と遊んでないぞぉーっ会いたいぞぉーっ(笑)

  • 2007年08月16日木
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら