忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.02:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/02:15

06.13.03:44

こちら、神戸方面―FBC首都上陸・夜行バス編―

聞いて聞いてーっ(何かのネタバレ。笑)


今日ねー、大学でお土産配ってたら、キョーちゃんに

「雪飴ちゃんって東京っぽいよね」って言われてーんっ(笑)




…でゅふ(キモ)




…ぬっふっふっふっふ…(なんだなんだどうした…笑)





さっき…イスの角に足ぶつけたら…血ぃ出てきた…(∑爆笑ーーーっ)


…いっ……いいいいいたぁ(;Д;)(笑)


地味に痛ぁっ(笑)


はい。小さい頃から、毎日新しい傷作ってた雪飴です。(爆)
雪飴の小さい頃の話を親戚の人たちに聞くと、「一緒に散歩してると、突然視界から消える」と言われます。

振り返ると、数歩手前でコケて倒れてるそうです。(爆)


あたりを見渡してもいないときは、ドブに落ちてるそうです。(爆)






…あ、こないだ大学の教室でも化石持ったままつまづいて…(∑爆)

ガタガタタッって音がしたもんだから、先生がとっさに「大丈夫化石って言いました(爆笑)

や、冗談っぽくですよ(笑)もちろん化石は守りましたが(笑)あの先生は、そんな生徒大事にしない人じゃないvvv(笑)






…ふぅ。
まぁ前置きはこんくらいにして(前置きかよ)

あっ
昨日ですねー、大学の図書館にパソコンしに行ったら、Jサポートのとき知り合ったスパニッシュの方がいたんですよ。
で、その隣の席が空いてて。

ちょっとどきどきしながら、隣に座りました。
最近、留学生のみなさんとの授業はサボ……なかなか行けてないので(爆)、どう思われてるのかなぁ、覚えてくれてるかなぁ、なんて、どきどきしながら。

何やら必死にレポートをしていて、こっちには気付いてない様子。

ウチも宿題をやってた(と見せかけてFBCのホームページを見に行ってた)んですけど…
ふと目が合って…


「Hello



………(・□・)



おおおおお覚えててくれたぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーっ(笑)



ウチも笑顔で答えれました

はーっ…。嬉しいですー…

去り際にも、「See Youバイバイー」って言ってくれましたっ
ウチも「See You」とか言ってみたりして

タッキーに言っても信じてくれないんですけどね…(高校んとき、英語学年最下位だったから。お前が英語できるわけねぇーって言われます…笑)



あ、でも、大学の友達は「雪飴って欧米っぽい」って言ってくれたんですよっ(←嬉しい。笑)

…何者なんだろう、ウチ…(笑)日本アジアコースが似合ってないらしい…(笑)英語しゃべってそうらしい…というかフランス語のイメージが強いっぽいらしい…(爆笑)…だから東京(東京は外国じゃないよ笑)

…ユキミとかには、「雪飴ってしっかりしとると最初は思ったんやけどねー」って言われるようになっちゃいましたけどっvvvvv(←どうやらこっちも嬉しいらしい。笑)


まぁともかく(笑)、そんな嬉しいお話でしたっ
もっとウチから
怖がらずに、「やっほぅっ」って言ってみたいな。

恐れは、恐れを生むものだから。





さ。て、と


ではでは。本日の本題。



昨年は、友達に誘われて寮祭に行っていた。

大学生活にどんどん首つっこんで、たくさんたくさん頑張って、とにかくとにかく、楽しかった。

新しいことたくさんで、ユキミやアオイとも、たくさん話せて
そんな寮祭、今年はなんと、行けません…(T_T)



6月9日。土曜日。

18:45

大街道ローソン前にて。


とある劇団員、集合っ


って話っ

まーまーまーまー。
どうぞみなさま、ご一緒に

バスに、乗り込んでみませんかっ


PR

はじまりはじまり~っ☆

05.17.04:53

1限目に遅刻しない方法。

寝なきゃいいんじゃん(いつぞやの某CMより。)

はい。うっかり昼の授業も入れるようになってみたら、案の定木曜1限休みすぎ
キョーちゃんに「雪飴ちゃん最近見ない…」って心配かけてる

寝坊しないためには…

いっそ寝なければいいのではなかろうか。
つーか授業中寝ればいいんじゃーんっ

ってなわけで、夜更かし、もといオールの実験中、雪飴でっす(寝ろ)


えーっとですね。
今日は、雪飴が大学で受けている、ルース先生の授業について語ろうかなって思います
っていうか大事件が起きたから聞いてくださいよ(笑)

うあ~、書きたいことはまだまだいっぱい…日々事件は起きるものやねぇーっ。。(>_<)
も、ね、ネタはたまってるの(書く時間を上手に作りたい…笑)
バトンもたまってるの(爆笑)
…すまむ…>蔦吉(笑)
そのうちまた回しちゃうよぉ~っv(`∀´v)>近隣の皆様(笑)

続くのだ!!!(のだって…笑)

10.24.23:55

ななななな

ちょっと素敵な事がありましたvv(笑)





はい。

良かったらこれ、じーーーーっと見てみてください。












……。


めっちゃむずい(笑)

続っく☆

10.14.23:55

あわわわわ

何も出来ないまま今までずっと
前に進めなくて
前に進んでやるんだと

信じていたことが 今
壊れそうになっていた
自分一人で抱え込まないで
責めないで

HY 『トゥータン』





やばいやばいやばい
ってなわけで、本日は3度寝をしてしまいました、雪飴です。(爆笑…してていいんか)

えーっとですね。
今日は、「芸術の世界」って授業があったのです
主に、近現代日本の大衆音楽の授業。

っと。and(何)

1時間に3人ずつくらい、自分の好きな曲を皆に紹介するという課題が。

はい。いきなし、トップバッターの3人に当たってしまった雪飴(笑)
何の準備もせずに昨日寝てしまった雪飴(爆笑ーっ)

起きて大慌てです。何せ3度寝しましたので(ああ…へぇ…笑)

曲はだいたい決めてあったのですが、紹介文とかがもう全然で

…って、倉木麻衣やからたいていの情報は楽勝~やってんですけどっ(あ、やっぱり笑)
でも一応、急いでデビュー年やシングル枚数など、基本情報をネットでチェック

…と、もう1曲。

…はい。この期に及んで、雪飴、優柔不断っぷりを発揮(笑)

実は。紹介する曲は1人1曲なのですが、ウチは
『Time after time~花舞う街で~』と、『A Whole New World』とで迷ってまして…(笑)

だってアラジン大好きやねんもん(笑)

で。アラジン情報もざっと調べて、いざ登校
CD2枚持って。(爆笑)
結局、発表の直前までずーーーっと迷っていた雪飴(爆笑)

続くのだ!!!(のだって…笑)