忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.28.02:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/02:49

07.28.13:34

ざっくばらんに

気付けば1ヶ月更新してねぇーーーーーーーーっ(爆)



あ、どうもごぶさたしておりますvvv雪飴ですっ

なんかねぇ。6月22日、とか聞くと、3日前くらいのような感覚なんですよ、ウチ。マジでリアルに。(爆)




…。





もう7月28日ってどういうことっすか(爆笑)




今日が7月10日というのなら、まだ信じよう。
…あっれー。7月って…あっれー。始まってたっけー(爆)











えーっと。現在13時。
1限あきらめました(爆)

だって、昨日わっさ家から帰ってゲームしてたら…寝てて…レポートしてなかってんもん…(言い訳にもならないほど遊んでいる。)
朝9時に起きて、今日提出のレポート2本、今完成しましたっ
先生…1限はもう出席できないけど、レポート出すから単位ください(切実)







さぁて。
今日は、2限から授業行ってkokoと稽古見学に行って、センちゃんとヨリキと遊ぶ予定が潰れちゃって、でもジュンと肉食べに行く予定が入って…と思ったらテストがやばいことが発覚して、やっぱりおうちごはん~ってな感じの1日になりそうですっ(予定がガンガン入れ替わるねぇー…)














今日も誰かの誕生日
なんかね、2月13日、14日、4月9日、8月9日、9月28日と、なんと2人ずつ知り合いに誕生日の人がいるって発覚して、そのかぶりっぷりにびっくりな今日この頃なんですが(笑)

あとは28日率なんか8ヶ月くらい、毎月28日は誰かの誕生日vvvvv(笑)

すごいねぇー…かぶるもんなんやなぁ。
でも、今日も明日も、毎日が誰かの誕生日なんよね366人の誕生日違いの人たちと友達になったら…毎日がバースデーパーティーっ…これは受け売りながやけどよ(∑爆)すごい素敵な話やなぁって思いましたっ






今日は。みなみ先輩、おめでとうっ
直接会えるといいんやけどなぁっ

今日は。ハゴ、ウチ知らんかったよ(爆)おめでとうっ

今日は。






神様そこまで刻印さしてくれんくたって、ちゃあんと自分で覚えてますよ(爆笑)










でもね、本当は。神様、嬉しいよこんなウチやから、これって運命ーっとか思うよ(笑)

だからとりあえず。ウチのココロに、ひっそりと伝えましょう


今日は、ありがとうの日



ほんとはね、ちゃんと知ってるよ。
“運命が決めるんじゃない。あたしが選ぶの。”







でもねそれでも。
未来は変わるけど、過去は変わんないからね








…うーん。ゴタクだなぁ…(笑)



違うや、これはウチのわがままで。
今日のウチが、今日のウチには、やっぱし言いたい、だけなんでぃっ
いついつまでも、今日に「ありがとう」を






神様ありがとう(笑)






来年は、ありがとうの日がまた1つ、増えてるといいなぁ
なぁんて(笑)

そして願わくは、いついつまでも、「誰かに伝えられる」ありがとうの日になると、いいでねっ
できることなら、ほんとは。神様より誰より。君にありがとうって叫びたいよ。


ウチは今日は、ウチのココロの中へ、ありがとうを伝えるんだけれど。
誰かに伝える・伝わる日であれ


今、あたたかく、今日を迎えられるようになった自分にも、感謝


なくしたなら、見つけてけばいい。作ってけばいい。





すべてはここからで、これからっ


ありがとっ






2限遅刻するっ(笑)

PR

06.13.04:38

LaQua―FBC首都上陸2・東京ドーム編―

東京駅到着。


とりあえず地下街へ。
トイレで顔洗って、朝マックで朝ごはん。マックグリドルうま―――っ
そして、マックの向かいのローソンに入って…


…あ、やべ。これ、デジャヴきたわ…(ん笑)


あ、で、ローソンで観光雑誌を見て、とりあえず公演までどこで遊ぶか、を探しました


現在、午前8時半。
公演は14時からで、公演後は速攻帰らないと間に合わないため、遊ぶ時間はありません。

昼前に、公演のある場所、下北沢まで向かうので、それまでの2時間程の時間つぶしを探すのです
新宿で買い物、といきたいところですが、なんせ朝、お店が開いてなさそうなので…なかなか候補が上がりません

そして。


フジテレビ。
東京タワー。
東京ドームシティ。


絞り込んで、結果………



東京ドームシティ、決定ーーーーーーーーーーーーーっ


うおっしゃらああああああっ!!!!!

05.22.16:53

「どんどんかわいくなる。」




遠くまで 逃げているつもりでも 終わらない 君のストーリー

にやにや 笑っている ふがいないや。いや。

すがりながら 追いかけてみても あしげにされても

空いた穴を 埋めよう ちがいないや。いや。


YUKI 『ふがいないや』

続くのだ!!!(のだって…笑)

05.15.03:57

夜更けの空気。真昼間の毛布。

だって愛しかったから。
だってすきだと感じたから。
なかよくなりたいって、そのためにがんばりたいって、思えたんだよ。







お…おいらはもう寝てもいいんでしょうか…(滝汗)


夜更かし時間、有効活用中(爆)
そういや英語の宿題やってねぇなぁーっってパソを開いたら。
…あれれーっブログがーっ。(∑コラーっ笑)


さてっ
ここで。
ちょ…むっちゃ面白いもんあったんで、見てもらえません(爆)

アンナさんがやってた、「アンナTシャツ」をつくる、みたいなサイト。
も、爆笑して(笑)ウチも「雪飴Tシャツ」とか作ってみたりして、「高ぇよってもうなんか嬉しくなったり(∑嬉笑)
雪飴Tシャツは、確か7000円近くしましたはいっ、せーのっ…高ぇよ爆笑ーーーっ(楽しそうやね…笑)

あ、でね(また脱線しやがって…)そこのサイトからリンクされてるやつで、こんな面白いものを見つけたんです。
その名も

雪飴市。


さぁ~、高知市や松山市にも負けない市ができるのかぁーっ(爆)





雪飴

人口
【総人口】867,420人 【世帯数】303,597
【男性】393,462人 【女性】473,958

各種データ
面積535平方km / 人口密度1621人/平方km
市民の平均所得420万円 / 昨年出生数3,164人 死亡数7,693
平均寿命85.5歳 / 失業率5.9% / 名産品モイスチャーまんじゅう
市の花グラジオラス 市の鳥ミミズク
1日の救急車出動数74回 / 下水道普及率88.7%
発生事件ベスト3贈収賄 ピッキング 米泥棒

住民の声
  • 高速道路の件をはっきりさせてもらいたいね(46歳 女優)
  • 品揃えの良い店に行ったことが無い(35歳 キャバクラ嬢)
  • ここに来てから波瀾万丈だって(26歳 公認会計士)

    音頭
    雪飴音頭
    買って出掛けて覗かれて ソイヤ
    ガウンとドリームを愛す街
    人込みと草の匂い ソイヤ
    天下一のハイリスクシティ
    食べちゃいな ホラ 頑張っちゃいな
    雨が降る日はいつ来るか
    食べちゃいな ホラ 頑張っちゃいな
    鼻が利く人みな北へ行く
    飲んで飲まれて 雪飴音頭
    上を向いて 雪飴音頭





  • …。
    音頭てーーーーーーーーーーーーっ(爆笑)
    や、もう高速道路の件は置いといてよ。

    音頭てーーーーーーっ(爆笑)
    も…しかも、雪飴音頭……最高(笑)



    ……
    食べちゃいな ホラ 頑張っちゃいな

    食べちゃいな ホラ 頑張っちゃいな


    ソイヤ


    天下一ハイリスクシティ





    飲んで飲まれて雪飴音頭


    上を向いて雪飴音頭




    食べちゃいな ホラ 頑張っちゃいなーーーーーーーーーーーーっ(∑気に入り過ぎーーーーーーーーーーーーっ笑)




    …素敵(爆笑)
    飲んで飲まれて。
    上を向いて

    ホラ 頑張っちゃいなっ

    ねっ





    あ、自分の市の音頭を歌いたい方(笑)は、コチラ行ってみてくださいっ

    都市メーカー

    ちなみに…名探偵コナン市も最高でした(何やってんだ)

    続くのだ!!!(のだって…笑)

    04.22.17:23

    げぇっへっへっへ♪♪

    はいのはいのはいのはいの~っ
    どーもどーもkokoとハグして、勝手にすっかり気分上々(爆笑)の雪飴でっすムッフー(≧艸≦)

    今ねー、ちょう元気なのっ
    若干無茶してるけど(爆笑)


    体育の授業は楽しいし、友達も増えるし、フラ語も続けてみたらやっぱし友達増えるし…
    こわいことたくさんあるけど、挑戦してみたら、その分すっごくいい経験できるなって思ったのですよ

    で、ですね。
    体育のダンスの授業で、尊敬すべき女の大先生(尊敬し過ぎv笑)の名言を、ここでひとつ。
    ストレッチでの話ですが。


    「越えなければならない痛みもあるのよ。」



    タッハー(゜□゜)



    みたいなねっ(≧ω≦)(笑)
    その痛みを越えたら、ぐんと前へ進めて、初めて次のステップへいけるんだそうです。

    この言葉を合言葉に、ここ最近頑張ってみました。
    痛みに耐えたり。痛みに耐えたり。痛みに耐えたり。(精神的な話ではないです。まさしく物理的にです。爆笑)

    結果。

    …痛い…vvvvvvv(爆笑)



    でもきっと、でもきっと、もういっぽ。もういっぽ。もう、ひとふんばり
    オイラはくにゃんくにゃんな身体を手に入れてみせるよ(∑え―――――っ大爆笑)




    …まぁ…言いたいのはそんな話ではないんだけども…(∑ど―――してそんな意味不明に意味深なの爆笑)




    がんばるって、決めれたんです。
    もう、痛い痛いって、逃げ泣きたくは、ないんです。
    あれです。
    女の人って、タフらしいじゃないですか
    なんでも、出産のときの痛みを男性が味わうと、ショック死してしまうとか。
    へ――ん(∑ええ爆笑)
    女って偉い(笑)
    でも、男がおらんと、肝心の出産はでけへん。
    つまり…ウチ何か「男と女バトン」かなんかで書いた気がするけど…
    男と女って、
    「どっちかかたっぽでもいなくなったら絶滅する。」
    存在だと思うです。


    …あれ
    ウチ何の話してたんやっけ(本当にな笑)





    …脱線グセ、本当何とかしよう…vvv(おかげで文章もやったら長くなるしな…笑)
    だってよ、考え事とかしよったら、もうどんどん収拾つかんなっていきません(そんなだから別世界へいってしまうんだぞ雪飴。)




    …違うの
    オレンジ色のテンプレート見つけて、気分がさらに嬉しくなってるんです(ザ・単純)


    そんなわけで
    久っ々に時間が空いたから、ここ数ヶ月くらいのウチのつらつら日記、いっちゃうよぉ~っ(≧▽≦)ノ

    あ…このテンションは…やばいな。と思った方は、ぜひこちらへ♪(∑えええええ!?笑)