忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.03:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/03:26

05.27.05:24

まぁまぁバトムでも

…ほら。ね

あああああああああああっ。



わっかんない。分かんないよーーーっ

ちょっとね。
最近テンコ盛り。(∑爆笑)




あるカテゴリーの話。

正味、初めて聞いたマジ語り。

わくわくしてしょうがなかった、友達との電話。

あたしは、その究極を極めるものでありたい、と。




またとあるカテゴリーの話。

なんだかたくさん、「もう、ああ、面倒くさい…かも」

と思うことがあったりで。

なんっか、このことを簡単に、今ここで話聞いただけの何が分かるわけでもないアナタにそんな風に言われたく思われたくないんですけど。

とか、思っちゃったり。…なんて勝手なm(_ _)m






それぞれにもう、ガッツリとネタが用意されております(笑)

また、カテゴリーを分けて書き綴らせていただけたらなぁと思いますっ


で。も

どっからどう書こう…(爆)って感じなんで(笑)


とりあえずっ

蔦吉からのバトンを、ちょいとずつ消化していくことにしますっ

蔦吉、ありがとうっめっちゃ溜めててゴメン…(毎度ながら…笑)



ではでは~っ

まず1本っ

その名もっ





【お姫様バトン】
PR

つか実は、早くあのバトンにたどり着きたいってのが本音かも…(爆笑)

03.22.17:15

暇ぃ…

↑クーちゃんの、真・似・しぃ(∑キモっ!!笑)


暇ぃ
今日はなんと、コンタクト買いに行こうと意を決してたのに、眼科が休みだったの。(爆)
昨日は保険証忘れて行けなかったし…なんかもう眼鏡のままでいろよ…ってことかっ(爆笑)


んー、でもクーちゃんが「世界が変わるでっ」って行ってたから…その言葉を頼りに、わくわくしながらまた行ってみようと思いまっす


新宿で、センちゃんとクーちゃんと話したことは、「自分の体験したことないことがあるって、なんかむかつくよねー」ってこと。
まぁ話としては「今度合コン行ってみてぇ」って事やったんやけど(爆笑)
ああ、すごいなぁと思った。

怖がってるのが、ばからしくなってくる。

「こわくなんかないよ。」って、言ってくれる、わけじゃない。
あの暴風雨の日も、そうやった。そうじゃないのに、そうじゃないのに。
あたしを引き上げる力がある。

この人たちにあるのは。
最大にして、最強の、“影響力”。




ああ。
ウチも、こうありたいなぁ。
こんな人たちのレベルに、追いつきたい。
こんな人たちに、恥じない私でありたい。



こんな我が道に、思わずついていきたくなってしまうような。
だけどもちろん、世界は“あなたがいれば、それでもう満足よ”じゃ、ないの。
もっともっと、知りたい、知りたい。



“あたしの世界は、あたし中心です!!

あたしが、あなたを動かしてるんです。”



そんな素敵。どんな素敵

素敵ね。
お互いが、お互いの顔だけを見てるんじゃ、なくって。
もっとたくさんのものを見てゆけたら。
素敵ね。
それでいて、
大切なもの、大切に、してゆけたら。
素敵ね。


でもそれはきっと
わざっわざ、言葉にするものではなくて。

そう、あの、高知に上陸した、台風の日のように。
そんなジョークに織り交ぜても、きっと伝わる。
「君が大切なんだ」って、気持ち。

愛おしい、優しさ。

勇敢な、希望。








…稽古までうっかり暇なんで、思わず愛大パソでブログなんぞ書いてるわけですvvv


そんなわけで

バトンでもやろうかのぅっ
kokoに10月にもらったバトン、いっきまぁーっすっ

koko、ありがとうっつーか遅なってすまんっ(まことに…笑)


その名もっ





意外とありがちバトン

続くのだ!!!(のだって…笑)

02.06.05:06

涙ぽりり、夢いっぱい

「涙ぽろり」って打ちたかったわけよ。そしたらタイプミスしてぽりりになったのよ。<タイトルの言い訳


写真は、先日のフーミンとの屋上デートのときのものです(∑爆笑)
差し込む日差し。風にはためく脚本。2人分のホット缶。セリフと格闘する役者。

…はい。実際は「セリフ読もう覚えようの会」でした(笑)
ああ…語りたいネタは尽きねぇぜ…ただ、びっくりするくらい時間がねぇぜ…(爆笑)

また、屋上話もドラマ話も役者話もメガマック話も…語りたいなぁ…やべークリスマスからもう記事ネタ10本くらいたまってますなっ(笑)







360度見渡せる高さ。臨む景色。
松大、日赤、山、山、山。
そして、法文学部棟に、工学部棟。

ああ、実質隣なんだよな。
なんてふと思って、一緒に1枚の写真に納めてみたら、
なんだか満足してしまった。

ちょっとうれしい。
ばかみたいだ。

続くかもね

01.15.03:25

ふぃ…

考えてても埒が明かねぇ…
と、いうわけで、昨年の秋頃からvvv溜まりにたまっているバトンを消化していこうかと思いますっ(≧ω≦)(寝ろよ)※現在午前3時


まずは
アンナさんからまわってまいりました爆笑バトン

その名も



イイ男バトン



…まじウケるvvv(笑)しかも、今だからこそのこのバトン(笑)アンナさんありがとう

続くよ~っ

11.07.23:55

立冬

らしいっすね

っつーか寒っ
っっつーーーか寒いっ

うわぁぁーーーい寒いーーーーーっ

うわぁぁーーーい冬大好きぃぃーーーっ



…や、もう、ほんまに今日ありえんくなかったですか

やーやー…でも、冬はええのうっ


今日は7限が休講やったから、サオリ、アオイ、ユキミとご飯~っ
なんか、行きたかったお店に行ってみると閉まっていて
結局マンガ喫茶っていう(爆笑)


そうそう冬はボード行きたいねぇーって話になったのです
やっべぇ、ウチスキーすら未経験やのにっ
なんか、オープン初日はタダらしいき、そこを狙って行きたいって話しよったがやけんど…ウチまだウェアーもないしなぁ

でも、ボードとか行く価値ありやろ~とは思いますっ
…しかし、貯金せな…免許代とか、また東京とか大阪行きたいし、とか…もう免許はローン組もかなぁー

あと、大バドミントン大会も企画中(笑)
トーナメントにして、1人400円ずつくらい出して1位の人とかに何か景品出そうやぁーっとかとかっ

うむっ
遊ぶぞ遊ぶぞーっ









っと
さてここで~きましたバットン~~っ


ぽぽはるからいただきましたっぽぽはる、ありがとうっ


ゆきます。

その名も




「おねむバトン」

続くのだ!!!(のだって…笑)