忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.28.15:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/15:00

10.05.11:36

オクトーバー・フォース

オクトーバーって、
なんか昔の月の数え方では「8月」やったらしくて、

で、オクトってのがこれまた
「8」
って意味ながやって

オクトパスは足8本のあいつで
オクターヴは8音上がった音で
オクタゴンは八角形



素敵
こういうヘンな豆知識がだいすきです(爆笑)




まだ自覚はないけど




良かった。
あたしは、な○゛みんがいたから今こんな気持ちでいられるよ、絶対。


あたし、思った以上にだいすきやったみたい。
すごいだいすきなんだ。
あの子が大好きなんだ。

死ねるくらい大好きだ。
びっくりした。

だから、

誠心誠意をもって。


「え、だからってそんな気はないけどさ…」
「∑B型はこれだから


いい感じに、キラキラしてたんだ。
ウチの大学生活。
高校のときにはなかったくらい、
素敵な友達に囲まれて…


なんて。

なんて、表面的やったんやろう、ウチ。



がんばろう。
友達、に、なれるように。

こないだのゼミ合宿と、
最近のみんなとの会話とか、

を通じて、思ったことは、それ。



あの日は、思わず大学と家付近を3往復。
3往復せずにはいられなかった。
前日に買ったYUKIのベストが2周した(爆笑)




「何で先に話してなかったん





かっこわるいもん。
二の足踏んでたんだ。

1年半の、ツケがまわってきた気分。



自業自得。



このまま、友達おらんくなったらどうしよう…






っとか




…っしゃあ反省終わりぃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(カレカノ風。笑)







もう、ただ落ち込むようなウチじゃないぞ



ウチまだ、なんちゃ頑張ってない。

なんちゃ伝えてない。

なんちゃ知らないまま、いるのはいやだ。

なんちゃ知られないまま、いるのはいやだ。


あのときできなかったケンカなら、今しよう。



「何もないん
「何もないよー





あんま自分のこと、話そうとも思えんかったけど。

アユミちゃん、ありがとう。
あたし、自分が劇団に入ってるって話も、今初めてしたんやね。

サユリにさえ、渋ってたよ。


サユリにさえ。


サユリにさえ。




















ぅわぁぁぁぁあああああああぁぁあああああああああぇぇぇええええんっ(;□;)(∑笑)










あなたはどこまで知ってるの

あたし、今まで1回も、何を聞かれても、何を疑われても、自分のこと話さなかったんだよ。


あの日、じゃあ、どんな気持ちで…

あたしと普通に会話してたンだよ。




自分がこんな気持ちになると思ってなかった。

とても耐えられない。


だいすきだ。


だいすきだから、


聞いてほしい。






っしゃあ

でっかい声で泣いた

チャリかっとばして3往復目、

夜間が終わる頃の教室に殴りこもうとして、

でも、サシでがんばってる彼女に横槍入れるんはどうかしてると

思いとどめて

そのままいるかんとこに駆け込んで

叱ってもらって



その夜に、脳みそは放心状態で…

そんなこんなで、今の気持ちに至り。





(゜。゜)




…いるかー(T□T)kokoーっ(T□T)
こんど勇気を分けて(∑人にものを頼む態度じゃねぇ笑)








違う。

1対1で、見ろ。


それがきっと、あたしの成長の証だ。



後期、がんばろ

PR

ぬほーーーい

んー。
とりあえず、カラオケるしかなくね?(笑)


普段の10倍の愛を、雪飴に注いであ・げ・る
後悔するなょっ(≧ε≦)

  • 2007年10月05日金
  • koko
  • 編集

んーーーーーーー!!

東京公演の記事懐かしーーーーーーー!!(そこ!?:笑)

とりあえず。
うえま○君と取締役の家に行くときは私も呼ぶべきじゃね?笑


どんなに訴えたって、自分が「これだ!」って思うことしかしないB型だから。
kokoと同じになるけど、後悔するなよ。
自信、もってけ☆

  • 2007年10月08日月
  • いるか
  • 編集

∑ぎゃああああーーーーっ!!!!!!

すっ…すっ…すっンげータッグが来てくださったぁぁーーーーーーーーーーっ(笑)
ありがとう!!ありがとうございますっ!!!!!!


>koko
∑はいっぜひっ…ぜひカラオケらせてください(笑)

∑普段の10倍の愛……
うっ……嬉死にすりゅうーーーーっ(笑)
はぁいっ(≧ε≦)


>いるか
∑そこ(笑)東京公演の記事とか…恥ずかしっ(ノ△≦)(笑)

あ、電話したら、いるかも召喚できたかな(笑)
はいっ!!またの機会には、たとえいるかがバイト中でも、着信10件くらい鳴らしちょきます(コラ笑)

あっはっは
すみません…(笑)いえ、ちゃんと話は聞いてるんです。本当に(笑)意見をいただけてないと、ここまでこれてませんっ(>_<)
でも、全部吸収して、結局は自分のものにしちゃうんです(爆)

後悔するなよ…かぁ。なんか…うん、よっしゃぁぁっ
∑わありがとうっ
それ、いちばん欲しかった言葉かもしらん

  • 2007年10月09日火
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら