忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

10.23.09:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/09:22

08.30.18:23

目ぇ逸らさん

蔦吉の記事に、「ざっくばらん」と「ぷっぷくぷー」が出てきてちょっとウケた(笑)

松山通ったとはーっウチも全力で探せばよかったわー(笑)


あれやね。蔦吉の言葉は、相変わらず元気をくれるね
ありがとうっ
ウチら、まだまだ。こんなもんやないやんなっ



“だって、こいつギャルバカにしまくったんですよ!?”
“ぁあ!?バカにされんの怖くてギャルやってられっかよ!!!”



上等じゃん。
“バカにされても叩かれても、うちらは強く生きてかにゃならんのよ”




そうよね。




“消えろ!!!!!次はその顔ぐちゃぐちゃに潰すぞ!!!!!!”




引っ掻かれても、痛くっても、傷ついても。
それでも。

伝えたいこと、きれてない。

真っ直ぐ強く、振り返って強く、目を見て!!
離さない、離れない!!!!!


根性ナシ、根性ナシ、根性ナシ!!!
強くなりたい、強くなりたい、強くなりたい。
自分に向かって何度も叫んで、気合い入れなおして。
そしたら、叫んでもらえた。

でも、叫ばせてしまった。
どっちも事実だ。
受け取り方だ。
だから。
ヘコんでる暇はない、って思ってみたり、そりゃあウチだってヘコまぁって思ってみたり。


ひとつの事実がこだまする中で、変えたいこと、ひとつ。
みせろ、根性




…引用は、「GALS!」と「フルバ」ですね~(笑)



価値がないだとぅ

痛がってる暇はない。

2歩進んで、1歩下がって、2歩平行移動して、100歩後退。

さぁ、今日も、また1歩。

進んでみよう。

見つめてみよう。

魅せてやろう!











「でもそれは、落ち込むなって意味じゃないですよ。」

やっば…負けたぜ…(笑)
その言葉に、グッときた。
厳しいーーっ

「落ちたからには、落ちたなりの理由がある、ってことですからね。」


見つめてみよう。
そして、

進んでみよう

だいすきよ。




…飲み行ってきます(爆)

PR

なっはっは(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

あらっ
うけたうけたっ(笑)

いやねー。「ざっくばらん」には驚いたよ(笑)でも、素敵な言葉よねなんか発音というか・・そゆとこも。
っていまいちなんとなくしか意味が掴めてなかったりするるるる~~~(歌うなっ!笑)


いやいや。
私こそ。雪飴の言葉にはいつも引き込まれるもんがあって。。。

GALS懐かすい~

のっほっほヽ( ̄ω ̄*)

うけたうけたっ(笑)

そうなんよ実は、ウチも「ざっくばらん」って深い意味は知らんかったんやけど(ちゃんと使う前に辞書は引いた笑)、なんか響きというか、発音した感じが好きで使った

∑いえいえありがとーうっ(≧ω≦)
蔦吉の言葉こそ、やよっ
…んー、ウチらってもしかして、長く一緒にいるってことは、その分お互い同じように成長してけゆうってことながかな(きゃーっ笑)


GALS最近読み返した懐かしかったーっ

  • 2007年09月18日火
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら