忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.28.19:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/19:29

10.10.05:34

ぽろぽろ

ぽろぽろ

ぽろぽろ…(;△;)








今日は、こないだ買った初ブーティ履いて、うきうきおでかけっ

kokoと買い物行った時にこの靴の存在を教えてもろて(笑)、やーっめーーっちゃかわいいーーーっって思って(笑)、でもノーマネーで買えんくて(笑゛)、や、でもなんかこの靴、コーデの仕方が分からんけぇ、難しそう…ウチはパンプスでいいや(テヘ)、とか思っちょったんですけでど(何やそれ)…

秋靴がぁーーなくってぇーーーっ



買ぁっちゃったぁぁーーーーーーー~~っ(笑)





こんなんっ


そんでそんでね

ウチ、初めて雑誌でファッション研究しました。(爆)



や、まじで。

雑誌読むの好きなので、定期ではないけど結構頻繁にファッション誌買うんですけど…

自分の今日着る服のためにマジで活躍したのは、今日が初めてです、きっと。(爆笑)




今日のテーマ:



「ブーティってどうやって履くん(滝汗)」




…です(爆笑)

すぅごい雑誌見て、「え、これはないやろうー」「あ、へぇ、こういう小物があったらこんなことでけるんやなぁー」「ふ、ふむ…こ、こう履けばいいのか…」とかって、まじで悩んでは服をひっぱり出して着まくってた(爆笑)


んー…おしゃれ楽しーい(爆笑)
せっかく珍しいもん買ったんやけぇ、ちょっと頑張ってみよっ

とか思っちゃった今日でした
ほめてもろたよーっ(≧ω≦)










えー、ジャーニーにですけどっ(爆笑)


今日は、ブレバ、フーミン、いるかと一緒に(いや、偶然集まった笑)、ジャーニーんちにおじゃましてきましたっ


みんなで(いや、それぞれが偶然そうやったので、結果的に)お昼ご飯を食べて(笑)…


じゃんっ
いるかから、こんなんもらいました


ディズニーのお土産ですなっ

そんでね、そんでね
これ、ちょっ、よく見て(爆)






Sweet Orange(爆笑)



…や、ウチの前ブログの名前なんです(笑)
一人で内心大騒ぎ写メりました(笑)




えー、そして、いるかとフーミンが買ってくれたウノでみんなで遊んで、懐かしの全米オープンとか1枚伏せとかやって(これこそSweet * Orange参照なネタですな:笑)、

バイトと世界劇団に行ったいるかとフーミンを見送ったら…


ジャーニーとbraverが、こんなん作っちゃいました。




FBCすごろくという名の人生ゲームらしきもの。(爆笑)



「みぎどなりの人と 2分間たこべぇ +20pt」とか、

「ゆりえにおこられる -10pt」とか。(大爆笑)

自分の持ちポイント全賭けで挑戦できる、人生最大のボケもありますよ(爆笑)


その他画面、こんな感じ

    


クリックしたら見えますかね
よくよく見ると、けっこうとんでもないマスがいっぱいです(笑)

今度みんなでやりたいなぁ(爆笑)
気になる人は、ジャーニーんちへ急げ(コラ笑)






…ぐぁー~ー…しかしここで、「うちへ急げ」とか言いたい…(爆)大歓迎やし…むしろ「来いやぁ」やし…(こら)
…じぶんちをたまり場にしたぃぃぃぃぃ(爆笑)











見事です(爆笑)

いるかが見事にボックスにおったわ、来須から電話かかってくるわ、センちゃんからもメールがくるわ…


みなさん、ウチに何かあったら察知できるアンテナをお持ちで(笑)


…や。
ババちゃん曰くの、「ほらもーこないだモリマサと3人のときは、やけに大人しいと思ったら雪飴さんが“何もない”わけないと思っとったわ
…ですかね(爆笑)

連絡をくれるたびに、いつもいつでも大事件が起きているだけですかね(大爆笑)


…いえ、そうではなくそこではなくっ(爆笑)

ウチは、ほんまに果報者やなぁ、って話。














ぽろぽろ

ぽろぽろ。


kokoの日記を読んで、なんだか幸せを分けてもらえた気分で、

すごくテンションが上がって…


あたまのなかが、すごくシンプルになった。


ふに…。


たくさんのことを疑って、たくさんのことに身構えて、たくさんのことを張り巡らして、

いろんなことを考えた。

…や、考えてる。ほんとうに、考えてる。油断、禁物だとか、そんなこと。


やのに…やや、混乱している。


油断、禁物だとか


そうじゃない。

そゆことじゃ、ない。


そうじゃ、ないよ。


そうじゃ、ないんやよね…

なんだかだんだん、でも無性に、

そう思える。


そう思える、今日この頃。


本日、大混乱。(TOKIOかっ)


不思議っ(笑)




あんときとは、ぜんぜん違う。


これは強さか成長か、

それとも

ウチも少しは、強くなれたん


でも、でもね。


ぽろぽろ

ぽろぽろ。



…いいのかなぁ(;△;)


もう、いいのかなぁっ



なんだかちょっと、どきどきしてる。

ほんとに少し、わくわくしてる。



今日、さらに蔦吉の日記を読んで、

ぴんときた。


ああ、そうそうそんな感じ



なんだか無性に、わくわくする。


楽しみになる。


なくなったわけじゃないくって、だけどただ、不安だとか、恐れとか…うん、超越しちゃってる感じ。(爆)


そう、“そんなことより”、もっと、わくわく




…いいのかなぁ(..)


感じる準備は、いいですか
PR

一人暮らし

じゃにが一人暮らし始めたとか、めっちゃ人づたいに聞いて知ったし!
これが心の距離か・・・?(引きずっている 笑)


んー。
うんこ踏みすぎw(笑)


ブーティね☆よぃよね☆
オサレストッキングとかで合わせてるの多かった!
・・・私も珍しく雑誌で研究したクチ(笑)


てか、なかなか会えん。。
メル待ってる。。(笑)

  • 2007年10月10日水
  • koko
  • 編集

ぶーてぃーー。

おおおーーーぶーティーぢゃん。(表記間違ってま(略))笑 
私はついこの間これが流行ってるって知ったばかり(笑)でも合わせるの難しいよねー
でも新しい領域に手を出した感で、すごく楽しいよね(笑)

うんうん。わくわくするよね!!なんか根拠もなく(笑)

こういうときって、直感とかが冴えるらしいよ

あーっ!!!なんかイイコト起こらないかな~~

あーーーっ!神様っ私達にイイコト起こして!!!(笑)

わっはははは♪

誰も覚えていない頃に、こっそりコメを返す卑怯者www(笑)

>koko
∑引きずらんでいいよぉーーーーーーーーーーーっ(笑)
…つーかね。うん。どっちかというと…


…また新たな話のネタがあるので、またお買い物のときにでも聞いてやってください…( ̄ω ̄)(笑゛)


あ、見た見た(笑)うんこ踏み過ぎは、もちろん奴の仕業(人のせいwwww)

kokoも、雑誌で研究したクチかっ!!!なんか…ほんま珍しい気がする(笑)
ブーティ履きたおそうっ(笑)


えーっと。
コメントに時差がありすぎるんやけども(笑)お話聞いてくれてありがとうですっ
そして、まだまだ新しいネタは尽きないので(爆笑)また聞いてねっ




>蔦吉
そうそうなんか、いつの間にか流行っとったんよ(笑)
…そっかぁうん新しい領域じゃっ
そう言える蔦吉のこと、やっぱり大好きやなぁありがとうっ

(爆笑)ほんとよあ~、いいこと起こらんかなっ(笑)
…んーん思い返してみたら、いいこととかって、たくさんあるんかもっ(笑)

直感が冴える…
…ウチ…まじ最近冴えまくっとるかもしらん(笑)

わくわくわくわく過ごして行きたいでねっ

  • 2007年12月07日金
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら