忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.23.22:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/22:55

03.20.11:42

アハハっと♪

笑あって~♪みぃ~よぉよぉ~っ♪♪♪



昨日は友達と4人でデートっ♪♪(笑)
むーーーーっちゃ楽しかったっ♪(≧ω≦)
三越に久々に入って、いきなし香水コーナーで、あーあの…何やっけ…アレ…前に試供品もらって気に入ってんけど…えっと…ナントカ・ヤング・ナントカみたいなやつ(何だよ)が欲しいなーって思ったり。
香水って好きくなかったんやけど、こないだインディーズカシマシ行って、何か…トイレの香り(芳香剤というより、あれはアロマやった気がする)にむっちゃ惚れて、「あ~香りを楽しむってのもいいなっ」って思って、で、ちょっと気になってるのです


しかも!!!
昨日はアフタヌーンティーに初めて行ってよっ
また写真とともにアップするけど(まだ書く気か)、すっごい雑貨とかもかわいくってケーキ美味しくって、マスカットティーも面白くって



さらにさらに!!!
買い物にも行ってよ
ついに、ついに、スキニーゲットっ
つーか持ってないことを、アンナさんとユーコちゃんに驚かれ(笑)
「似合うよー」「3本くらい履き倒してそうなイメージだよー」っておだてに乗り、ついに購入っ(ザ・単純王)



つーかね?
サイズがありえん小さかったんやけど大丈夫かなウチ
…体型キープ頑張ろっ







っあ~、楽しかったっ









楽しかったの。


だけど、考えれば考える程








黒くなってく。ウチの心。















痛い。










痛い痛い痛い痛いっ









…本棚と本に罪はないのに、思わず殴っていた。
ごめんよ、棚…


痛かったのは、自分の指より、棚だね。
とんだとばっちりだ(笑)



「一生抜けなくなればいいのに。」



そんな望みを、容易くごまかすウチ。


ああ。
だめだね。





だから。
こんなことで、楽しいこと楽しい気分潰してくのって、アホみたいだから。




せめて、

せめてもの。



あたしは、必ず笑顔でいようと






よっしゃああああああああ(笑)













思いっきり♪アハハっと♪

笑って~♪みよぉ~よぉ~~っ♪♪♪(≧▽≦)ノ

















君が楽しくなるように。


あたしと一緒にいる君に、楽しさや何やらを、届けられるように。








今のあたしじゃ、午前3時を抜け出す資格もねぇ。












…なんつって(≧ω≦)










はっ。

莫迦かウチは。






…嗚呼。

さぁ。決着をつけよう。

世界を変えよう。

必ず、笑顔で。



笑顔で、君を、地獄に落とそう。

覚悟は、いいかい?

Are you ready??





















…聞きたい声は。
聞きたかった、歌声は。
なんとなく、ほんとなんとなく、聞いてみたい。
そう思った、歌声は。

“イッサイガッサイ”






…なんてね。


おろか者め。









“負けんな!!!あたしは強い。あたしは強いぞっ!!!”















“あたしはあんたが思うようなやつじゃないよ。

それでも、側にいてくれる人がいる。

あんたにそんな度量あんの?”


…GALSかなvvv懐かしっvvv(笑)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら