忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.08:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:03

11.29.23:56

パイナップル…?


こないだ、眠気覚ましに買ったポイフル(笑)
授業中にね。寝てしまうからね。こう…何か噛んでればいいんじゃないかと思って

メントス買おうかと思ったけど、友達のすすめでこっちにしました(笑)




今日は、バイトで初めてグループ面談をしました
いえね、ウチは本科担当なんで、普段は現役生相手にすることがないので、面談とかもないのですよ。
が。
今、高校がテスト中で。
ウチが入ってる時間帯にも、高校生が予備校に来るんですよね

やき、「先生久しぶりですねぇー」とかって、前のテストんときとか夏休みとかに会った生徒が、ウチを覚えて声かけてくれたりもします
そういうの、すっごく嬉しくなりますっ(≧▽≦)

昨日もやはり突然、個人面談をしました。
けど、今日はグループ面談。
しかも初


6人が座って待っている面談ブースへ行くと、1人の男子が、何か悩んでいた…

男子「バームクーヘンじゃなくて…」



男子「何やったっけぇぇーーーーーーーーっ

ウチ「何が
男子「こないだのだめが着てた着ぐるみ。…えーっと…」
男子2「何よー


ウチ「………マングース

男子「そうそれぇーーーーーーーーーーーーっ






バームクーヘンって……いや分かるけど(爆笑)



そんなこんなで、生徒たちに「のだめ知ってるんすねってびっくりされてから(笑)面談開始。
いつも思うけど、面談って本当時間があっという間。
もっとしゃべった方が良かったかななんて思って時計みたら、30分とか経ってる。
生徒には、長い時間なんやろうなvvv(爆笑)


…ウチ、先生とかなったら、絶対面談長くてきらわれるわ…vv(笑)


そんなこんなで。
高校生と交流ができるこのテスト期間を、大切にしたいなぁと思いましたっ








嫌。
嫌だ。

だって、そんなのおかしい。
何より、ウチは「こういう女」がだいっきらい。
だめだ。
だめやもん。

だめ、って思う。

やのに、甘えてしまう、自分がさらに嫌だ。
あんなに否定しておいて、結局ウチは、何も変わらないことを、しようとしている。

嫌。
嫌だ。


こんな自分が、何より嫌だ。
半端な気持ちもだいきらい。

それに。


ウチは、もっと…もっと。
もっと、飛び出していける、はずなんだ

やだやだやだっ。






…「ともだち」がいい。
すごく楽しかった。楽しかったの。
変なこと言わんかったら、ずっと一緒に騒いでおれる。
やったら、そのほうがいい。
そんな時間が、大切やから。

やき、変なこと、言わんとってっ
何か言うたら、変になることはもう、知ってる。知ってるよ。
やき、やから。
絶対。
∑いや、つか、うん。ふっつーにそうやしね。うん。。



何より…
そんなことを考えあぐねてしまう時点で、
“そう”ではないと、思うし。
そうなったらもう、そんなもん気にしてられんくらい、つき進むしか、ないはずやけん。


やけん、違う。
“そう”では、ない。

つーか、嫌。
半端なウチも、
簡単なウチも、
嫌。


絶対なりたくない女に、なりかけている


…こんなウチは

いやだ










…もうわけが分からない
ので、考えても無駄かな、と思う。。。
やき、今は自分を磨きつつ、フランス語でもしゃべれるようになっとこうと思います(笑)
いえ、今日の授業でしゃべれんかったんが、悔しかったので(笑)
そんで、フランス人のかっこいい人に出会う(∑うぇえええええ笑)
勉強がんばろっ


とにかく。
今は多分。
考えあぐねても、仕方が無い。
やき、考えることはやめて、勉強とかしよう。していよう。

つーか
考えあぐねる時点で、そんなん違うんやっちゅーに





こんなウチを、ウチは許さない。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら