忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.15:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/15:58

10.15.23:55

みーのーむーしーコーロコロっ♪

…えいや、何の歌かだなんてウチにもさっぱり分かりませんっ(笑)

やーやー、今週は知り合いの誕生日ラッシュな雪飴です。
なんとっ1週間に、4人誕生日の友達がっ
やーっ、バースデーメールにも、精が出るってものですっ
…実は1人送り逃してしまっています(爆)…数日遅れってアリアリなのかっ(笑)

ラストティーンエイジャーを、共にガンガン楽しもうぜっな、半年同い年の後輩2人に(笑)、成人式で会えるといいな…な、最近めっきり会ってない、またしてもウチを置いて(笑)どんどんハタチになってゆく友達、2人っ
おめでとうっ





えーっと。
何気に1週間ぶりくらいのブログであります
いえ。この後、後付更新で記事いつの間にか増えてて、あっれーいやいや昨日も記事書いたじゃぁーんっていつの間にかなってるスンポーですけどね(笑)

先々週は、1週間が長い…って書いた気がするけど、先週は…早かった(笑)

もーねぇ。ひたすら、授業終わって→帰宅して→パタッって感じの1週間でしたパソコン稼働率も低下気味まぁじ忙しいまぁじ眠いみたいな(笑)
帰宅後布団に倒れこむとか…高校の部活動生みたいになっちょる(懐爆笑)



…さて。
ではでは、今日の日記をば

…何か…昼間のことを思い返してみて、「あれこれって昨日のことやないっけ」って素で思った。(爆)
どんだけ長い1日やねん、今日…(笑)


えーっと。
まず、午前2時に帰宅。(そりゃ長いわ:笑)
…このへんの話は、1コ前(に更新予定:笑)の記事で(笑)

4時頃寝て、8時起床。
そしてそして~っ今日は~っ模試の日っ(爆)

PR

続くぅ~っっ!!!

10.07.23:55

「愛する」という動きそのもの。

 今日はっ
1人観劇デビュウ~~~っな日やったのでしたっ

いやはや…何気に、観劇に1人で行ったが、初めてやないっ的な
今度は、1人映画デビューもしてみたいもんですのぅ~っ(笑)

ゴッホン。んまーまー。
順を追って、今日の日記を書いて行きましょ~っ(あ、やっぱ長くなるのね…笑)

まず。ウチは夜間生なので、土曜も大学でゴザイマス

後期では必修が土曜にきちゃったのでついでに1限もとりまして。2限連続授業~っ

1限は、何やら音楽の授業。
1人1回、自分の好きな音楽をみんなに紹介するっていう課題がありましてっ
来週、いきなし当たった…(爆笑)

どうしよーっやっぱ倉木麻衣…いや、ここで、あえてハッチポッチステーションなんか流したりしちゃうのも楽しいかも…∑いやいや、ここはアラジン

…はい。1週間じっくり悩みます(笑)

あっそうそう1限が早めに終わったき、2限までの空き時間に、サユリとチカちゃんと、学内の~小さいカフェみたいなとこでだべりよったがですよ
そこでっじゃーんっこんなん買っちゃっただよ

その名も…大人のToppo(笑)やーっ美味かっただーっ
あ、それと、チカちゃんが買った、ウワサのチョコ99%も食べました
2限んとき、友達をだまして99%を食べさせたり(コラ:笑)







そしてそして。
授業も終わり。

今日は、愛大の演劇部の公演初日。

ウチってば、まさに今愛大にいるじゃん(笑)
FBCのみんなが、明日千秋楽を観に行くって言いよったがやけど。
ウチは生憎、明日は行けないのです。

やから、観れんなぁ~今回の公演は。
と思っててん。

やけど。

開場まで、1時間。
図書館も閉まる時間やし、お菓子ならさっき食べたし(笑)、友達は授業やら何やらやしで。
時間をつぶす、あてもない。
今日は電車で来たから、チャリでちょっと街とかBOX行ったりもできんし。




なぜか、前売り扱いになる葉書、持って家出てきちゃったけど。




何か、無性にやりきれんくて。
何か、無性にさみしくて。

明日、みんなが観るこの劇を、観たかった。


ポスターを何度も眺めて。

…やけど、ウチは今日は、家帰ってやらないかんことがあるっ

しゃあないやんっ、しゃあないやんっ


…。
やけど…


この空き時間にすることもないし、やっぱし帰ろうって思って、ふらっと正門を出て。
電車の駅に向かいました。


気付くと、
電車は発車していました。
嘘です。(∑笑)
気付くと
いえいえ。目の前にやってきた電車に、乗る意思がなかったのは、ウチでした。

そんなわけで…駅をふらふらっと通り過ぎて、なか卯へ。(食い過ぎです)

はぁ~っい


小担々うどんと、つけものっ(笑)
何気に、担々麺というものを初めて食べる気がします…わくわくっ

とにかく、何故だか「気合いを入れよう」と思って
あえて辛そうなものにしてみた次第でありまする。

美味しかった~っ

そして、開場時間も過ぎたので。
いざ、観劇へ。

続きとかね。あったりしてね。(何)