忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.01:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:00

10.21.23:55

「お楽しみはこれからだ」

かぁ~っくいっ
はい。コレ、世界で初めて音声付映画が誕生したときの、いっちばん最初のセリフながやって

…いいこと言う~っ(笑)







世界で一番大きなものを見た
それは 君が何かに向かって
頑張っている姿さ

雨に打たれて消えゆく花
美しくなる君
こんなにきれいな星空だけど
君にはどう映ってるかな?

長く長く延びた線路を歩いて行こう
どんなに歩いても 辿りは着けない
いつもがスタートだから








昨日よりも今日が楽しくなってくように
雨が降り そこから何かを得て
歩んで行こう



この世界中の中で
君は一人しか居ないから
それでも 苦しみや悲しみの雨は続いて行く
少しの勇気と暖かな心で
小さな翼広げ 君のもとへ


小さな翼広げて あの海を越えて
大きな波が僕を追いかけて行く

小さな翼広げて あの海を越えて
大きな波が僕を追いかけて行く

HY 『かなぶんの羽』



何か知らんが。頑張れよなっ








はいっ今日はですね…。
ついにTRUST*B!、初バットン~~~~~っ(騒ぎすぎ何かプードルおるよ笑)

ぽぽはるからいただきましたっぽぽはるありがとうっ

えー。実はバトン4本たまってますからねっ。このブログ近辺の人は注意してください。回ってきます。(爆笑)



はてさて。
ではではウチの優柔不断っぷりが明らかになる、いきなりの(ウチ的には)難題バトン(笑)

「どっちもイイ」ってマジ思うんだってーーーっ



…行きます(何なんだ…笑)
PR

続くのだ!!!(のだって…笑)