忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.19:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:26

03.22.17:15

暇ぃ…

↑クーちゃんの、真・似・しぃ(∑キモっ!!笑)


暇ぃ
今日はなんと、コンタクト買いに行こうと意を決してたのに、眼科が休みだったの。(爆)
昨日は保険証忘れて行けなかったし…なんかもう眼鏡のままでいろよ…ってことかっ(爆笑)


んー、でもクーちゃんが「世界が変わるでっ」って行ってたから…その言葉を頼りに、わくわくしながらまた行ってみようと思いまっす


新宿で、センちゃんとクーちゃんと話したことは、「自分の体験したことないことがあるって、なんかむかつくよねー」ってこと。
まぁ話としては「今度合コン行ってみてぇ」って事やったんやけど(爆笑)
ああ、すごいなぁと思った。

怖がってるのが、ばからしくなってくる。

「こわくなんかないよ。」って、言ってくれる、わけじゃない。
あの暴風雨の日も、そうやった。そうじゃないのに、そうじゃないのに。
あたしを引き上げる力がある。

この人たちにあるのは。
最大にして、最強の、“影響力”。




ああ。
ウチも、こうありたいなぁ。
こんな人たちのレベルに、追いつきたい。
こんな人たちに、恥じない私でありたい。



こんな我が道に、思わずついていきたくなってしまうような。
だけどもちろん、世界は“あなたがいれば、それでもう満足よ”じゃ、ないの。
もっともっと、知りたい、知りたい。



“あたしの世界は、あたし中心です!!

あたしが、あなたを動かしてるんです。”



そんな素敵。どんな素敵

素敵ね。
お互いが、お互いの顔だけを見てるんじゃ、なくって。
もっとたくさんのものを見てゆけたら。
素敵ね。
それでいて、
大切なもの、大切に、してゆけたら。
素敵ね。


でもそれはきっと
わざっわざ、言葉にするものではなくて。

そう、あの、高知に上陸した、台風の日のように。
そんなジョークに織り交ぜても、きっと伝わる。
「君が大切なんだ」って、気持ち。

愛おしい、優しさ。

勇敢な、希望。








…稽古までうっかり暇なんで、思わず愛大パソでブログなんぞ書いてるわけですvvv


そんなわけで

バトンでもやろうかのぅっ
kokoに10月にもらったバトン、いっきまぁーっすっ

koko、ありがとうっつーか遅なってすまんっ(まことに…笑)


その名もっ





意外とありがちバトン












1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 もちろんあるとも。


2.バームクーヘンをはがす。

 あ~、あるある


3.扇風機の前であーーーって言う。

 もちろんあるとも。


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 
 …あっ…これ……ちょ…ないかも(爆笑)あ~でも小さいころとかやってそうやな~っ。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。 
 
 え、無…∑あ、あるわ(爆笑)


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 …写メで研究…はないかな
 鏡でならともかく(笑)
 ドラマの役者することになったときは、さすがにやばかったです。(爆笑)表情アップかよみたいな


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 えーっと。
 これkokoの回答に「あの子ほどではありません♪(誰だろ~ 笑)」ってあったんやけど…
 まさか…ねぇ

 ちなみにウチは3日に1.5回はなるよ。(∑えええーっ)


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

 ない
 あ、でも湯切りのときに麺も一緒に全部流したことは…ある(爆)


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 うーん、ひざの裏よりは脛にヒットするかな。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

 …。()


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 いつでも落ち込むぜ


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 面白くなるよ(爆笑)


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 いや別にそんな偏見はない深夜の映画も普通の映画として観まする。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

 いやテレパシーは送らない(笑)けどそうは思う。(爆)
 

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 なるなる。
 

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

 ∑ん…7つ…か


17.バトンを渡したい人
 
 アンナさん。
 …よろしくっ(笑)

 あ、あと他にもやってみたい方がいれば
PR

きゃおー。

単独ご指名をいただいてしまいましたぁぁぁぁっぁぁっぁ(滝汗)
が、がんばります。さんきゅう。

雪飴さんは、スキニー履かずに何をはくの??って感じだと思ってました。
うん。よく似合ってたのでガンガン履くと良いよ♪♪

きょおー。

お返事遅くなりっ;;

回答ありがとうっ♪♪♪
つーかアンナさん!!考え事しながら歩いてたら足がグキってならんってどういうこと!?(爆笑)


∑ぎゃっつーかそんなに…
ああああありがとう!頑張って履き倒してみせます!!!(笑)

  • 2007年04月04日水
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら