忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.01:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/01:17

01.15.03:25

ふぃ…

考えてても埒が明かねぇ…
と、いうわけで、昨年の秋頃からvvv溜まりにたまっているバトンを消化していこうかと思いますっ(≧ω≦)(寝ろよ)※現在午前3時


まずは
アンナさんからまわってまいりました爆笑バトン

その名も



イイ男バトン



…まじウケるvvv(笑)しかも、今だからこそのこのバトン(笑)アンナさんありがとう







《女性限定!》
あなたにとってのイイ男って?
 ※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)




…。いやいやいやいや…(まずこの説明文に爆笑)
つーか△ナシか…ウチにはきついな(笑)


ではいきます。




Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

 ○  ウチが優柔不断やきねぇー。


Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

 ×  さみしいやーん。あ、でも返事を強制されるようなんは嫌。


Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

 ○  …えっていうか別に…それは人それぞれでしょうに


Q4:頑張り屋努力家より、どちらかというと要領のいい天才の男がいい。

 ×  てか要領の良さと努力家って比べるとこか頑張ってる人はすきじゃ


Q5:お酒は飲めない男より、飲める男がいい。

 ○  別に好きになった人が飲めんけんって嫌じゃないけど。


Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

 ○  悪いけどこれは。たばこは吸うな


Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。

 ○  アンナさんやセンちゃんとはタイプが逆やねvvウチはど真ん中にいる人がすきじゃ。


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

 ×   気ぃきかんのもいかんやろ。


Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、互いが独立している関係を望む男がいい。

 ?  ←アンナさんと同じく。つーか質問が変じゃね家庭的であることと、独立してるってのは別問題やろ。


Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

 ○  あいつぶさいくーっとか、そういう話やなくてよ。がんばりを認めてほしい


Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

 ○  自分の前でよね…なんかこれも変な話やな自然な姿見せろやって強要できるもんでもないでしょうに。無理しないでおれるような女にむしろウチがなりたいって感じ。


Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

 ○  んーでも分からん。キレイな人もすきやしなぁ藤原竜也だいすき    …はぁ。。。(∑ええ)


Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がかわいい。

 ×  いや謝れよ(笑)


Q17:回す人(○の数だけ)

 えーと………8コも(笑)
 っていうかQ11とQ12がなぜかなかったですよね…途中で誰かが回答し忘れたんかな(笑)

いーや…なんかウチが今考えよることと別のこと考えたくてやっただけなので(笑)これは特に回しません
やりたい人おったらぜひやってみて
PR

雪飴らしい♪

その一言に尽きる感じの回答っすね
なんかもうね~いいよ、あなた
回答する気になったらもらってくわ~(いつのことやら)

やばいー

面白かった(笑)
共感するとこも多かったなり~。
ってことで貰っていきまぁすvv

  • 2007年01月15日月
  • yumeki
  • 編集

やあやあ元気かい

調子はどうよ?

いろいろ考えた末、とりあえずヤプログで新しくブログを作り変えてみました。
忍者のほうも、ちょっとテクニックがいりそうで難しそうやけど、まあ、今後研究していきます!!お互い頑張ろう★
いろいろありがとう!!

で、新しいブログはこちら↓のURLです。
これからも、どうぞ末永くよろしこ~~★

春ぐらいに高野山行こうや~?(笑)

  • 2007年01月22日月
  • URL
  • ぽぽはる
  • 編集

お返事でっす!!!

も、ほんっと毎度毎度コメレスが遅くて申し訳ないっ…
いっつもコメントありがとうっ!マジ支えられてます♪
これからも、もしよろしければめげずに(笑)よろしくねっ


>マカ
うううううウチらしい…そっ、そうか全然意味の分からない感じやったやろ(あ、だからか…笑)
なっ、なんかしかもほめられたっ(笑)お褒めに預かり光栄ですっ
うん、まぁ気ぃ向いたらもらったって~♪


>yumeki
あ、ありがとうございます(笑)
回答もありがとうつーかすごいっ抜けてる質問まで埋めてくださって…


>ぽぽはる
おーーっ!!ぽぽはる来たねーっ(≧▽≦)いらっしゃいいらっしゃいっ

メールもありがとうまたちゃんと返事送るねっ
あ、そして新ブログ解説もおめでとうっリンク貼りなおしといたよ~っ
うん、こっちは微妙にややこしいきねお互い頑張ろうっ☆☆☆

そして…はいはいはいはい春の高野山とか行きたくてたまらんのじゃけど(笑)

  • 2007年01月29日月
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら