忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.01:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:54

02.06.05:06

涙ぽりり、夢いっぱい

「涙ぽろり」って打ちたかったわけよ。そしたらタイプミスしてぽりりになったのよ。<タイトルの言い訳


写真は、先日のフーミンとの屋上デートのときのものです(∑爆笑)
差し込む日差し。風にはためく脚本。2人分のホット缶。セリフと格闘する役者。

…はい。実際は「セリフ読もう覚えようの会」でした(笑)
ああ…語りたいネタは尽きねぇぜ…ただ、びっくりするくらい時間がねぇぜ…(爆笑)

また、屋上話もドラマ話も役者話もメガマック話も…語りたいなぁ…やべークリスマスからもう記事ネタ10本くらいたまってますなっ(笑)







360度見渡せる高さ。臨む景色。
松大、日赤、山、山、山。
そして、法文学部棟に、工学部棟。

ああ、実質隣なんだよな。
なんてふと思って、一緒に1枚の写真に納めてみたら、
なんだか満足してしまった。

ちょっとうれしい。
ばかみたいだ。








はい。
こんな夜更かし(早起きじゃなくて夜更かし。)して、今日は何をしたかったかというと、バトンをしたかったのです。(爆笑)

眠れない夜明らかに寝るタイミングを逃した夜は、たまったバトンの回答に限るねっ
アンナさんに2006年の秋頃いただいていたバトン、2本目いきます
アンナさん、ありがとうっ



その名も




履歴書バトン






はいっせーーーのっ





■回す人5人を最初に書いておく。
ぽぽはる
koko
来須
マカ
yumeki

まぁ、いつもの犠牲者の皆様へ…(笑)
時間が許せばぜひ
 

■お名前は?
雪飴です。


■おいくつですか?
19歳だヌ~ン


■ご趣味は?
うーん…マンガを読むこと、とかかな
あ、遊ぶこと(笑)


■好きな異性のタイプは?
優しい、面白い、なんか頑張ってる人…一応ね


■特技は?
考え事。別の世界へヒトっ飛びです(ソレ特技でいいのか)


■何か資格持ってますか?
んー英検も免許もないよ小学生んときに、毛筆、硬筆、英会話の級を取ったくらいしか…

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

フランス語検定5級じ・ま・ん(5級でかよ笑)でもがんばりました


■悩みが何かありますか?
ない。っていう人も、なかなかいない気がしません
みんななんか悩んでがんばってんだっ


■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
えーっと。
パスタとスイートポテトが大好きです。

海老が大嫌いです。


■貴方が愛する人へ一言。
ありがとう、ありがとうっだぁいすき。


■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
つーかアンナさん、ウチ全然モデル体型じゃないから実はお腹がd(読み苦しいので略)

な、なんか拡大フォントでほめていただき…ありがとうございますっアンナさんの紹介もしたいっ(≧▽≦)美人でー、つかもうかわい過ぎでー、しっかり者でー…あ、はい…黙ります…(笑)


じゃあ、回す人5人の紹介をば

ぽぽはる
 
まさに天真爛漫。向上心にあふれてるウチがプラス思考でいたいと思うのは、この子に憧れて、素敵だなって思うからなのです自慢の幼なじみ
koko
 我らがプロフェッショナルチームの1人。高校からの友達でございます裏表のない素直さが素敵です。ウチがケンカできたのは、間違いなくこの方の影……響…(笑)
来須
 夢に向かってつきすすめる、尊敬する友達っはっきりと自己主張ができるところが素敵です。実はあなたがいちばん乙女なんじゃないなんて思う今日この頃っ
マカ
 ザ・アジアンビューティー美しいです。美貌です。口説かれます。(笑)自分の気持ちをちゃんと表現できるところが素敵です。最近たくさん会えて嬉しいです
yumeki
 交流が多いようで少ないなんかいつの間にかウチのブログ読んでた方。(笑)とても優しい人です。誰がなんと言おうと、優しい人やけぇねっ(笑)


みんな大好きじゃいつもどうもお世話になっておりますありがとうっ
なんか暇やなぁ~ってときにでも、ぜひやってみてくださいっ
アンナさん、ありがとうでしたっ
PR

ば、ばとん・・・?

口説きはするけど美しかねえよ~
すんません、とりあえずありがとうございます

ちゅうか台詞覚えようの会とかやってたんやー
その意気だ(ばい、じゃーにーみたいな)
いくらか台詞入ってて、上目線のマカでした~(爆)

くふふ♪

わーい、影響させてやったー(笑)

バトンありがとさん♪
海老はうまいです。

つか猫かわいい

  • 2007年02月06日火
  • koko
  • 編集

わーい!

バトンうけとってくれてありがとう~♪
やっぱり雪飴さんの欠点をさっぱり見つけれない私です(笑)

  • 2007年02月11日日
  • アンナ
  • 編集

毎度毎度…

コメント返事遅くってごめんなさいっ
でもコメむっちゃ嬉しいのですっいつもありがとう

>マカ
そうよ~ん♪バトンよ~ん♪♪(笑)

∑ちくしょーっ!!(笑)…いえ。下っ端(笑)のウチは、何の文句も言えません…。寒空の下、まだまだ頑張ろうと思います…(∑笑)

>koko
やーん、影響受けちゃったーっ(笑)

いえいえ♪暇なときにでもやってみてー♪
あ、海老は食べ物じゃありませんっ。

∑やろーーーっこの猫まじかわええでなぁーっも、思わずテンプレ変えたっちゅー話やねん♪
あ、てかアナタのあの…雪ダルさんこそ…もう、と・き・め・い・たっ(笑)

>アンナさん
いえいえっ♪つーーーーか何ヶ月も遅れてスマネ
∑(゜□゜)…や…も、マジ欠点だらけやで…(笑)
てゆか、そんな風に言ってくれるアンナさんが素敵ですっありがとありがとっ

  • 2007年02月15日木
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら