忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.00:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:25

11.07.23:55

立冬

らしいっすね

っつーか寒っ
っっつーーーか寒いっ

うわぁぁーーーい寒いーーーーーっ

うわぁぁーーーい冬大好きぃぃーーーっ



…や、もう、ほんまに今日ありえんくなかったですか

やーやー…でも、冬はええのうっ


今日は7限が休講やったから、サオリ、アオイ、ユキミとご飯~っ
なんか、行きたかったお店に行ってみると閉まっていて
結局マンガ喫茶っていう(爆笑)


そうそう冬はボード行きたいねぇーって話になったのです
やっべぇ、ウチスキーすら未経験やのにっ
なんか、オープン初日はタダらしいき、そこを狙って行きたいって話しよったがやけんど…ウチまだウェアーもないしなぁ

でも、ボードとか行く価値ありやろ~とは思いますっ
…しかし、貯金せな…免許代とか、また東京とか大阪行きたいし、とか…もう免許はローン組もかなぁー

あと、大バドミントン大会も企画中(笑)
トーナメントにして、1人400円ずつくらい出して1位の人とかに何か景品出そうやぁーっとかとかっ

うむっ
遊ぶぞ遊ぶぞーっ









っと
さてここで~きましたバットン~~っ


ぽぽはるからいただきましたっぽぽはる、ありがとうっ


ゆきます。

その名も




「おねむバトン」





1.平均睡眠時間は?

A:
あ、先週は2時間やったよ(もう分かったって笑)
 んんーっ…どうやろ。。。なんか…4~6時間くらいかも絶対寝足りんっ
 


2.だいたいの就寝時間は?

A:
1時~3時くらい。やばいときで4時。朝は毎日7時起き(爆)



3.パジャマ派?それとも…?

A:
…「それとも…?」…で、ピカチュウスーツっていう発想になるぽぽはるが大好きです(爆笑)
 ふ…そんな…なんかもうジャージなんですけど(言っちゃったーーーーーーーーっ笑)

 なんかもっと、かわゆい格好して寝るのが夢ですそんで友達とかにいっぱい泊まりきてもらうのあー一人暮らしがしたいっ(≧ω≦)(そこに飛ぶのね…笑)



4.布団の種類と枚数は?

A:
布団の種類…えっ……っと…いたって普通の…え(笑)
 枚数は、これから増えていくでしょう、的な(笑)
 あ毛布大好き(爆)



5.枕の種類は?

A:
…なんかやわらかいやつ(何よ)

 ……はーい、彼の腕枕とか言いたい人~っヽ(´▽`)ノ(何の募集笑)
 …でも、ぶっちゃけ腕枕って申し訳なくて寝れんくね(爆笑)う、ウデどう考えたって痺れるやろげ…みたいな(爆笑ーっ)ごっ、5分でいいです…みたいな(一応5分はしてほしいのかよ)



6.寝起きは悪い?

A:
悪いよ



7.昼寝好き?

A:
好き。けど、寝てしまったことを激しく後悔する時もありき…(笑)



8.寝付きは良い?

A:
んん~分からん( ̄~ ̄)けど、たぶんイイかなっ

 ちっちゃい頃は、よくこわいことを考えてはひとり泣いてたそうです。まわりから見ると、本当突然らしいvv妄想泣きやたら不安がりぃというか、何というか。。。



9.寝るのはお好きですか!

A:
好きですよっ

 あ、でもやき、↑のように、こわいこと考え出すと、寝る…というか「みんな寝てて部屋も真っ暗」な状態がすっごく嫌できらいなときもありました…



10.夢で会いたい人ベスト3は?

A:
……うーん。
 ①レッサーパンダ
 ②レッサーパンダ
 ③レッサーパンダ(人じゃねぇ)

だって、人は…現実で会いたいじゃないですかっ(このへんの意地がタチが悪い。)



11.最後に誰でもいいからバトンを!

A:
誰でもいいからって…(笑)
 え~、ではでは予告通り(笑)~、

   koko、来須、マカ、yumeki、アンナさん、sakiri
 
 …もう、しばらく被害者になっていただきます( ̄ー ̄)(ええー笑)
 暇があったり、ネタ尽きたりした日にぜひ

 あ、もちろん欲しい人は誰でも
PR

ゴフッ

わぁい、もろたもろたぁー(↑何 笑)

  • 2006年11月08日水
  • koko
  • 編集

∑びびったぁーっ!!

何かみぞおちに何か攻撃をくらったような音がしたけど…(笑)

わぁい、もらわれたもらわれたーっ
どもどもっ回答楽しみにしちょく~っ

  • 2006年11月09日木
  • 雪飴
  • 編集

I am 被害者?

だそうで、いただきま~す

りょうかーい

いただいていきます~。
なんていうか・・・

どんと来い?みたいな?(笑)

  • 2006年11月09日木
  • yumeki
  • 編集

遅なりましたーっ(>_<;)

>マカ
はいっガンガン行きますよ(笑)
ありがとうっ

>yumeki
わぁーいっありがとっ
∑おっどんど来い
よっしゃどんと行きますよ(何をよ)

  • 2006年11月13日月
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら