忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.15:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:24

05.27.05:24

まぁまぁバトムでも

…ほら。ね

あああああああああああっ。



わっかんない。分かんないよーーーっ

ちょっとね。
最近テンコ盛り。(∑爆笑)




あるカテゴリーの話。

正味、初めて聞いたマジ語り。

わくわくしてしょうがなかった、友達との電話。

あたしは、その究極を極めるものでありたい、と。




またとあるカテゴリーの話。

なんだかたくさん、「もう、ああ、面倒くさい…かも」

と思うことがあったりで。

なんっか、このことを簡単に、今ここで話聞いただけの何が分かるわけでもないアナタにそんな風に言われたく思われたくないんですけど。

とか、思っちゃったり。…なんて勝手なm(_ _)m






それぞれにもう、ガッツリとネタが用意されております(笑)

また、カテゴリーを分けて書き綴らせていただけたらなぁと思いますっ


で。も

どっからどう書こう…(爆)って感じなんで(笑)


とりあえずっ

蔦吉からのバトンを、ちょいとずつ消化していくことにしますっ

蔦吉、ありがとうっめっちゃ溜めててゴメン…(毎度ながら…笑)



ではでは~っ

まず1本っ

その名もっ





【お姫様バトン】









ではいきますっ






1・アナタはお城のお姫様。どんな王子様に会いたい?
A,
◆芸能人◆


部門別(笑)

ん~っ…玉木宏香取慎吾

◆漫画◆

∑えぇ~っ……(笑)サンジ(爆)あ、ルフィかっこええ


2・魔法でお姫様になったアナタ。12時になったら魔法が解けてしまいます。何に戻る?

A,∑え、人間やろ(お姫様何者やったん)
  つか、この回答が蔦吉と一緒ってのにウケたvvv(笑)


3・毒林檎を食べさせられて永久の眠りについたアナタ。姫を救うにはただ一つ…

A,
王子様のキ(このコの頭ん中どうにかしてやってーーー笑)


4・容姿はイケてないけどお金持ち、容姿は誰から見てもイケてるけど貧乏。さて、どっちと結婚する?

A,
…こっ……ここにきてナゼ究極の選択系の質問がっ(爆笑)

………。やばいな。容姿…は……ウチだってそりゃあ…
…まぁ貧乏はこれからの努力でどうにかしないかんにしてもよ。
あー、でも、そいつが何も頑張らんと、それで貧乏ってんなら嫌やけどな。アラジンみたいなんやったらもうウチは…
∑あ、でも待てよそもそも「誰から見てもイケてる」とかって表現が気にならん
だって、だいたい「誰から見ても」とかっていい加減やないそうやなくってよ…案外、お金持ちのほうもウチには好みかもしらんって可能性も考慮してみた場合(ここそんな大真面目に考察するところやない。)


5・お姫様が国民に一言スピーチ!何を言う?

A,
「また仲間と呼んでくれますか!!!???」うおおーーーんっ(…最近…何か海賊のマンガをお読みになりませんでした…)


6・新しく王様に法律を作れと依頼されました。どんな法律を作る?

A,
法律…かぁ。
人をころしちゃだめ。って法律があっても。…ね。

もっと伝えられる方法、あったらいいのに。やき、人はいっぱい表現したがるんやろうか。
法律にも、誰かの願いがこめられとんかな


…じゃあ。「ごはんは残さず全部食べよう」で
食べられる分だけ作る嫌いな…もの…は~、もういっそ始めから出さんきゃいい(エビ食べれませんので)
よろしくキングっ


7・自分の誕生日に王子様からプレゼントが!何がいい?

A,
魔法のじゅうたん(アラジン大好き)


8・もしも、願いが叶うなら?

A,
“本当は、神様にも言えない秘密があるの。”

あたしも、かけてみたいな。ウチの心の、輝く星に。

“あなたとなら追いつけるかな?    きっとできるね”

「願いを流れ星にかけて」


…ジャンヌより。(笑vv)


9・最後に未来の王子様に一言!

A,
(笑顔)


10・お姫様になってもらう人

A,
やんっ女の子はみんなお姫様~っ(笑)

ってなわけで、そこの女の子の皆様に捧ぐ(笑)お暇なときがありましたらば、ぜひやってみて~っ







あなたがいて、君が居て。

きっとね

話はそれからだと、思うの。

君がいなくちゃ始まらない。

君が居なくちゃ、あたしの願いは、叶わない



それって、素敵。

そんな、素敵

一人じゃ無理でも君と一緒なら、きっとできるよって話っ

それって、素敵っ

そんな、素敵っ
PR

ジャンヌ

完全版出るん知っとったぁ
もちろん、予約したぜぃ

そうやね

確かに自分の考えや気持ちを知ったかぶり(?)されるのはあんまり気持ちよくはないよね。。

うん…。ごめんね。気をつけるよ。。

  • 2007年05月30日水
  • アカイツバサ
  • 編集

にょっほっほっほ(何!?笑)

>マカ
知らんかった知らんかったっ
ありがとう素敵な情報まじありがとう(笑)
思わずメールしちゃった(笑)


>アカイツバサさん
∑ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
…コホン。落ち着こう。。


…。

…∑きゃあああーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)
えっ、こんにちは、こんにちは
アカイツバサさん、初めましてっコメントありがとうございますっうれしいですっ

えーっと…もしあなたが、ウチの予想通りのアカイツバサさんなら(笑)、あなたはウチに謝ることとかないですっ
ウチも、なんだかびっくりさせてしまうような記事書いちゃいましたねごめんなさい。

えーっと…本音のところを言うと、あなたでもあの子でもない方…へのメッセージかもしれませんいやいやいえいえうふふふふ(ヲイ…)


……これで、ウチの勘違いやったらさらにごめんなさいっ気にしないでくださいっ(笑)

そうですね。
誰かに気持ちをわかってもらえることは嬉しかったりしますが。人に自分の気持ち言われちゃうことが、悔しくてたまらなかったりもしたり。
それが正しいことやったとしても、ウチみたいなん(=プライドの塊笑)は、素直に受け止めれんかったりするもんです。

ただ知ったかされるのは確かに気持ちよくないこともありますが、ウチのこと想ってくださってる方は、一生懸命ウチのこと考えて、それで言ってくださったことかな、とも思えるので…
はい。
ウチも、あんま反抗ばっかせずに、ちゃんと耳を傾けてみようと思いますvvv(笑)

つか、アカイツバサさんのコメ見て、なんだかそう思えました素敵な気持ち、ありがとうございますっ
そして、あなたは「ごめん」じゃないですっ(笑)

つーーかコメントありがとうございますーーーーーーーーーーーーーっ
ぜひまたきてくださいね~っ(笑)

  • 2007年06月01日金
  • 雪飴
  • 編集

(笑)

いやいや。溜めさせてしまって申しわけない(笑)

順番とか全然気にせず好きなようにやちゃっていいからね
いや、ほんとに。まじもう。ほんまに。(笑)
そこは雪飴の自由で、もう好きなように。。。

ってことであのバトン早く答えてーーーー(おめーの狙いはそこかぁ!!笑)

無題

>蔦吉
ぬおーーっコメ返事遅くなって申し訳ないっ

ありがとう~っいつもいつも、素敵なバトンも…
や、なんかねぇ、ウチがなんとなぁく貰った順に回答していきたいだけながって(笑)

しかし…しかしあのバトンだけはっ…も、回答したくて回答したくて回答したくて(爆笑)たまんないぜっ

うん、またゆっくり、かつ迅速に(笑)やらせてもらうわぁ~っ

  • 2007年06月11日月
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら