忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.01:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/01:56

04.04.14:09

走って走って、息切れて

走った。


こわくって、

でもどこか冷静に、荷物は掴んで、


走った。


ら、やっぱり走られて。



こちとらパンプスが邪魔で、

走りにくい。


ジャージにパンプス、というただでさえ奇妙な格好から、
ジャージに素足、という余計奇妙なんだか何なんだかな格好へ(笑)



走った。

素足で走った。



角まで出て、見失って





恐ろしくなって




暗闇で

いつか何人もに脅された(笑)怪談スポットが目の前やったけど、


そんなもんよりも、もっと
ずっと
恐くて。







叫んだ






お願い。
お願い。
届いて。
届いて。


いつだったかな。
中2かな。
歩道橋の上から、好きな人の名前を叫んだ友達に憧れて。
中3かな。
卒業式直後、もう二度と会えない好きな人に叫んだ友達に憧れて。
(うちの中学の友達ら、青春しすぎ。笑)






お願い。
お願い。
届いて。
届いて。


憧れた気持ちだったのに。
ああ、必死だったんだね。
つらいもうれしいもいいなぁも届いても、
そんなんごちゃごちゃ考える余裕、なかったんだね。



ただ、ただ。



叫ぶしか、なかったんだね。







足に肉刺の感覚。
…「まめ」って肉刺って書くんだ…(驚)←変換マジック
なんつー痛そうな漢字なんや…



叫んで、
素足のまま、
自転車まで戻って、
足の速さじゃ追いつけないって思ったから、
次、ここに戻るまでに、
朝まで待てばいいかな。
何日待てばいいかな。
なんて、
途方もなく考えて。






そしたら、

聞きなれた、足音がした。




切れた息と、

足の豆と、

結局掴みきれてなかった荷物が残って





ウチも青春し過ぎって話。(爆笑)







恐怖と緊張とか、もろもろいろいろの糸が切れて、

安心して、

ほっとして、

どうにかなりそうで、
叫び泣きした。


普段なら声出さずに泣くんやけど、
叫び泣きした。

赤ちゃんみたいに。
子供みたいに。






いつぶりだろう。
叫び泣きしたのは。


…ああ、たぶんきっと、1年とちょっとぶり。
あたしの記憶の限りでは。
あの日、
この場所に戻ってこれたぁーって、
もろもろの緊張の糸とかが切れて、
声出して大泣きした。

気がする(笑)




安心して、
嬉しくて、
わぁわぁ泣いた。
わぁわぁわぁわぁ泣いた。


ああ、
あったかいなぁーーー。

もう、いいや。
もう、いいや。
なんて幸せなんだろう。

もう、いいや。
もう、いいや。
なんて幸せなんだろう。

この人が、ここに生きている。
なんて幸せなんだろう。


ジュンくんのこととか、
もろもろの恐怖が襲ってきて、
どうにかなりかけていた頭に、
降ってくる優しさ。

ああ、もう、いいや。
もう、いいやぁ。
なんて幸せなんだろう。


この人が、ここに産まれて、ここにいて、ここに生きてて、
ここに居て。
ここに存在してる。
ここに体温がある。

ああ、嬉しいなぁー。



よかった。
よかった。
よかったよぉ。
よかったよぉ。
よかったよお。

わんわん泣いた。
わぁわぁ泣いた。


ああ、よかったよぉ。

消えなくて、よかったよぉ。





ほんとはもっと、
「笑っていてほしい」とか、「覚えていてほしい」とか、「ちょっとでも意味が欲しい」とか、いろんな願いがあったはずやのに。

全部消えた。
ぜんぶ全部消えた。

笑っていたり、
苦しんでたり、
嬉しかったり、
辛かったり。

愚痴ってたり、
泣いてたり、
笑っていたり。

してくれてたら、いいや。

例えばあたしが、消えうせても、もういいや。
あたしがいた意味なんて、なくっていいや。

ただ、ただただ君が、
ここで、
泣いたり、
辛いなぁーって言ったり、
苦しんだり、
死にそうになってたり、
嬉しくって嬉しくって嬉しくってしょうがなかったり、
疲れ果ててたり、
頑張ってたり、
のんびりしてたり、
うどん食べてたり。



してるなら。
ああ、もう。
それだけで、いいや。

これ以上、
このあったかさの他に、
何を求めるっていうんだろう?

って、思った。

想ったんだ。
PR

ふ。

04.04.12:33

なんかこう

っっっス~っ………(吸)






……ムカつくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(∑爆)







…はぁ。
スッキリ…かも(笑)


さっきから、つかもう昨晩から?
怒涛のムカつき攻撃っつーか?
いやほら、ウチも人が悪いから?
ムカつくこと言われるのはもう慣れてますけど?
だってあたしムカつくもんね?
あーそーでしょうよ。
化けの皮はがれたら、そりゃあーもう、CATSメンバーのババんやセンちゃんの言うように
「雪飴って意外とイイコちゃんなふりっ子」やけど?(爆)
だからって
だからって
だからって
さすがのあたしも
そんないつまでも仏じゃいられねぇぞコルァーーーーーーーーーーっ(∑多い多い多い)




あーあ。
どうやら今夜が最終戦の模様?
え、っつーかもういいんですけど。
何なん。
あんっなん送りつけといて、
無視ですか、あー無視ですか、あたしの気持ち無視ですか、
みたいな?
ああ、そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう。



秋も半ば。
友達を傷つけやがったのと、何の悪気もなくプライド滅多切りにされた怒りに燃えたこともあったけど。
あーあー。
きました、直接攻撃。
こーれーはー高校生以来の大衝突くるかぁー
みたいな。


えへ()
そちも運が悪いのぅ。
ただでさえいっぱいいっぱいの今日日のあたしに、
当たったのが運のツキ。
あーーーーーーーーあ。
知ーらないっと。

相手が相手だから、優しくする余裕もねぇや。







…着信履歴がケータイに残ってる人ごめんなさいw(笑)
もう、どっかにぶつけんことにはしょーがなかったんですわ。
自分で自分の掟を破っちまいましたわ。

“何のためにって、こういうときにかけつけられるため。”

思わず掟を破るウチは、弱くってしょーもない、ちっちぇえ人間。

03.22.17:15

暇ぃ…

↑クーちゃんの、真・似・しぃ(∑キモっ!!笑)


暇ぃ
今日はなんと、コンタクト買いに行こうと意を決してたのに、眼科が休みだったの。(爆)
昨日は保険証忘れて行けなかったし…なんかもう眼鏡のままでいろよ…ってことかっ(爆笑)


んー、でもクーちゃんが「世界が変わるでっ」って行ってたから…その言葉を頼りに、わくわくしながらまた行ってみようと思いまっす


新宿で、センちゃんとクーちゃんと話したことは、「自分の体験したことないことがあるって、なんかむかつくよねー」ってこと。
まぁ話としては「今度合コン行ってみてぇ」って事やったんやけど(爆笑)
ああ、すごいなぁと思った。

怖がってるのが、ばからしくなってくる。

「こわくなんかないよ。」って、言ってくれる、わけじゃない。
あの暴風雨の日も、そうやった。そうじゃないのに、そうじゃないのに。
あたしを引き上げる力がある。

この人たちにあるのは。
最大にして、最強の、“影響力”。




ああ。
ウチも、こうありたいなぁ。
こんな人たちのレベルに、追いつきたい。
こんな人たちに、恥じない私でありたい。



こんな我が道に、思わずついていきたくなってしまうような。
だけどもちろん、世界は“あなたがいれば、それでもう満足よ”じゃ、ないの。
もっともっと、知りたい、知りたい。



“あたしの世界は、あたし中心です!!

あたしが、あなたを動かしてるんです。”



そんな素敵。どんな素敵

素敵ね。
お互いが、お互いの顔だけを見てるんじゃ、なくって。
もっとたくさんのものを見てゆけたら。
素敵ね。
それでいて、
大切なもの、大切に、してゆけたら。
素敵ね。


でもそれはきっと
わざっわざ、言葉にするものではなくて。

そう、あの、高知に上陸した、台風の日のように。
そんなジョークに織り交ぜても、きっと伝わる。
「君が大切なんだ」って、気持ち。

愛おしい、優しさ。

勇敢な、希望。








…稽古までうっかり暇なんで、思わず愛大パソでブログなんぞ書いてるわけですvvv


そんなわけで

バトンでもやろうかのぅっ
kokoに10月にもらったバトン、いっきまぁーっすっ

koko、ありがとうっつーか遅なってすまんっ(まことに…笑)


その名もっ





意外とありがちバトン

続くのだ!!!(のだって…笑)

03.20.11:42

アハハっと♪

笑あって~♪みぃ~よぉよぉ~っ♪♪♪



昨日は友達と4人でデートっ♪♪(笑)
むーーーーっちゃ楽しかったっ♪(≧ω≦)
三越に久々に入って、いきなし香水コーナーで、あーあの…何やっけ…アレ…前に試供品もらって気に入ってんけど…えっと…ナントカ・ヤング・ナントカみたいなやつ(何だよ)が欲しいなーって思ったり。
香水って好きくなかったんやけど、こないだインディーズカシマシ行って、何か…トイレの香り(芳香剤というより、あれはアロマやった気がする)にむっちゃ惚れて、「あ~香りを楽しむってのもいいなっ」って思って、で、ちょっと気になってるのです


しかも!!!
昨日はアフタヌーンティーに初めて行ってよっ
また写真とともにアップするけど(まだ書く気か)、すっごい雑貨とかもかわいくってケーキ美味しくって、マスカットティーも面白くって



さらにさらに!!!
買い物にも行ってよ
ついに、ついに、スキニーゲットっ
つーか持ってないことを、アンナさんとユーコちゃんに驚かれ(笑)
「似合うよー」「3本くらい履き倒してそうなイメージだよー」っておだてに乗り、ついに購入っ(ザ・単純王)



つーかね?
サイズがありえん小さかったんやけど大丈夫かなウチ
…体型キープ頑張ろっ

☆☆

03.17.14:25

おばかさん

クーちゃんが拗ねたぁ(∑ええ笑)


…いや違うけどvvv

でも嬉しい!!!
憧れて、憧れて、憧れて、

その、レベルの高さに驚いて。

本当に、“ハイレベルな出会い”。

こんな人間も、いるんだなぁって思って。
も、ね、本当に…例えるならシャンクスみたいな(爆笑)


小さな事で、下を向くのはやめようと思ったんだ。

だけど、怒ることを忘れないでいようと思ったんだ。



どうしようもなく、だめだなって思ったとき。

教えてくれたのは、「元気の出る7箇条」。(爆笑)

ああ、すごいなぁと、思った。

ぶぅたれるしか能のないウチとは、大違いで。
ああ、なんて、すごい人なんだろうと思った。


――そんな風に、どれほどの闇を、越えてきたのだろうと、思った。


だけど、そのくせ、ちゃんと認めてくれる。
「ええやん!俺やったら、ああああぁぁぁぁぁああぁぁぁってなって、携帯川にぶん投げたくなるもん



…ああ、どれほどの闇を。
一人で凹み、みんなに笑顔を与えて。
越えてきたのだろうと。




自分がみじめで浅はかだった。
通じない。
「そんな闇を、分けてよ。」
それはそれはとても滑稽で、馬鹿みたいな話。
だって彼は、そんな事を望んではいないもの。

じゃあ、何だろう?
この人の隣にいられる人って…どんな人なんだろう


…分からなかった。
――あたしでは、到底、到達できない。
だから、頑張った。




「次会うときには、もっとかっこよくなっちょかないかんなぁvvv」

会うたびに髪がヤンキー色になるvvv

その一言で、『あたしも、次会うときにはもっとかわいくならなきゃ』と思って。
だからがんばってみて、ハゴやゆーまさんに「かわいらしなったなぁ」ってほめられたときはうれしかった。

「髪染めんのん?」

その一言で、迷いは消えて、髪染めたりvvvvv

のんびり草や木を何十分でも眺められると言っていたその愛しさに、驚いて。

友達宅を転々として、4日くらい家帰らんかったわぁなんて言ったその日には、「明日キャンプ行こうって友達に誘われた」なんてどっか行っちゃう。

今度は、遊び行こう!って言われたときに、怖気づかないように、あたしもさすらいの人になろうと思って、

うっかりフーミンやジャニに「遊び人」って認定される人になった。




…やき、嬉しかった。
この人の、人間らしさを見た。



…うん。やっぱええなぁ。
ほんまに、ええなぁ。






この人に恥じない、あたしでありたい。


あたし、夏よりは、少しは、成長しましたか



…あたし、この10年に、恥じない人に、なれましたか






…なれてないね。

<<< PREV     NEXT >>>