忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.16:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/16:37

05.15.03:57

夜更けの空気。真昼間の毛布。

だって愛しかったから。
だってすきだと感じたから。
なかよくなりたいって、そのためにがんばりたいって、思えたんだよ。







お…おいらはもう寝てもいいんでしょうか…(滝汗)


夜更かし時間、有効活用中(爆)
そういや英語の宿題やってねぇなぁーっってパソを開いたら。
…あれれーっブログがーっ。(∑コラーっ笑)


さてっ
ここで。
ちょ…むっちゃ面白いもんあったんで、見てもらえません(爆)

アンナさんがやってた、「アンナTシャツ」をつくる、みたいなサイト。
も、爆笑して(笑)ウチも「雪飴Tシャツ」とか作ってみたりして、「高ぇよってもうなんか嬉しくなったり(∑嬉笑)
雪飴Tシャツは、確か7000円近くしましたはいっ、せーのっ…高ぇよ爆笑ーーーっ(楽しそうやね…笑)

あ、でね(また脱線しやがって…)そこのサイトからリンクされてるやつで、こんな面白いものを見つけたんです。
その名も

雪飴市。


さぁ~、高知市や松山市にも負けない市ができるのかぁーっ(爆)





雪飴

人口
【総人口】867,420人 【世帯数】303,597
【男性】393,462人 【女性】473,958

各種データ
面積535平方km / 人口密度1621人/平方km
市民の平均所得420万円 / 昨年出生数3,164人 死亡数7,693
平均寿命85.5歳 / 失業率5.9% / 名産品モイスチャーまんじゅう
市の花グラジオラス 市の鳥ミミズク
1日の救急車出動数74回 / 下水道普及率88.7%
発生事件ベスト3贈収賄 ピッキング 米泥棒

住民の声
  • 高速道路の件をはっきりさせてもらいたいね(46歳 女優)
  • 品揃えの良い店に行ったことが無い(35歳 キャバクラ嬢)
  • ここに来てから波瀾万丈だって(26歳 公認会計士)

    音頭
    雪飴音頭
    買って出掛けて覗かれて ソイヤ
    ガウンとドリームを愛す街
    人込みと草の匂い ソイヤ
    天下一のハイリスクシティ
    食べちゃいな ホラ 頑張っちゃいな
    雨が降る日はいつ来るか
    食べちゃいな ホラ 頑張っちゃいな
    鼻が利く人みな北へ行く
    飲んで飲まれて 雪飴音頭
    上を向いて 雪飴音頭





  • …。
    音頭てーーーーーーーーーーーーっ(爆笑)
    や、もう高速道路の件は置いといてよ。

    音頭てーーーーーーっ(爆笑)
    も…しかも、雪飴音頭……最高(笑)



    ……
    食べちゃいな ホラ 頑張っちゃいな

    食べちゃいな ホラ 頑張っちゃいな


    ソイヤ


    天下一ハイリスクシティ





    飲んで飲まれて雪飴音頭


    上を向いて雪飴音頭




    食べちゃいな ホラ 頑張っちゃいなーーーーーーーーーーーーっ(∑気に入り過ぎーーーーーーーーーーーーっ笑)




    …素敵(爆笑)
    飲んで飲まれて。
    上を向いて

    ホラ 頑張っちゃいなっ

    ねっ





    あ、自分の市の音頭を歌いたい方(笑)は、コチラ行ってみてくださいっ

    都市メーカー

    ちなみに…名探偵コナン市も最高でした(何やってんだ)
    PR

    続くのだ!!!(のだって…笑)

    05.13.04:55

    あのね。本当はね?

    大好きなんだ。きっと。大好き。

    いつでも目に入るよ。
    いつでも追い求めるよ。

    だけど、負けず嫌いのウチは。

    そろそろもう。
    耐えられない。
    の、かも。




    ほんとうはね?
    ほんとうはね…
    ほんとは…


    がんばれるもんなら、がんばってみたいんだ。
    ううん。
    がんばりたい。
    本当はもっと、がんばりたい。

    200m走やと思ってたのに、ほんとは1500m走やった。
    あ、やば…wwって感じ

    “400m走を50m走だと思ってるところがあるからなぁーあの子”

    wwwww


    がんばりたい。
    ほんとうは。
    まだまだ、走れる。

    「あわてて また がんばればいい。」

    ウチは。
    そんな、きれいな理想像のようなウチに、
    憧れるんだ。

    ほんとうはね?
    ほんとだよ?
    でも…。

    続くにょだ!!!(にょだって…また半端な…笑)

    04.22.17:23

    げぇっへっへっへ♪♪

    はいのはいのはいのはいの~っ
    どーもどーもkokoとハグして、勝手にすっかり気分上々(爆笑)の雪飴でっすムッフー(≧艸≦)

    今ねー、ちょう元気なのっ
    若干無茶してるけど(爆笑)


    体育の授業は楽しいし、友達も増えるし、フラ語も続けてみたらやっぱし友達増えるし…
    こわいことたくさんあるけど、挑戦してみたら、その分すっごくいい経験できるなって思ったのですよ

    で、ですね。
    体育のダンスの授業で、尊敬すべき女の大先生(尊敬し過ぎv笑)の名言を、ここでひとつ。
    ストレッチでの話ですが。


    「越えなければならない痛みもあるのよ。」



    タッハー(゜□゜)



    みたいなねっ(≧ω≦)(笑)
    その痛みを越えたら、ぐんと前へ進めて、初めて次のステップへいけるんだそうです。

    この言葉を合言葉に、ここ最近頑張ってみました。
    痛みに耐えたり。痛みに耐えたり。痛みに耐えたり。(精神的な話ではないです。まさしく物理的にです。爆笑)

    結果。

    …痛い…vvvvvvv(爆笑)



    でもきっと、でもきっと、もういっぽ。もういっぽ。もう、ひとふんばり
    オイラはくにゃんくにゃんな身体を手に入れてみせるよ(∑え―――――っ大爆笑)




    …まぁ…言いたいのはそんな話ではないんだけども…(∑ど―――してそんな意味不明に意味深なの爆笑)




    がんばるって、決めれたんです。
    もう、痛い痛いって、逃げ泣きたくは、ないんです。
    あれです。
    女の人って、タフらしいじゃないですか
    なんでも、出産のときの痛みを男性が味わうと、ショック死してしまうとか。
    へ――ん(∑ええ爆笑)
    女って偉い(笑)
    でも、男がおらんと、肝心の出産はでけへん。
    つまり…ウチ何か「男と女バトン」かなんかで書いた気がするけど…
    男と女って、
    「どっちかかたっぽでもいなくなったら絶滅する。」
    存在だと思うです。


    …あれ
    ウチ何の話してたんやっけ(本当にな笑)





    …脱線グセ、本当何とかしよう…vvv(おかげで文章もやったら長くなるしな…笑)
    だってよ、考え事とかしよったら、もうどんどん収拾つかんなっていきません(そんなだから別世界へいってしまうんだぞ雪飴。)




    …違うの
    オレンジ色のテンプレート見つけて、気分がさらに嬉しくなってるんです(ザ・単純)


    そんなわけで
    久っ々に時間が空いたから、ここ数ヶ月くらいのウチのつらつら日記、いっちゃうよぉ~っ(≧▽≦)ノ

    あ…このテンションは…やばいな。と思った方は、ぜひこちらへ♪(∑えええええ!?笑)

    04.21.00:22

    きめたこと、ひとつ。

    こころのなかで、ひとつ。
    決めたことがある。


    こころのなかで、ひとつ。


    こころのなかで、ひとつ。



    必ず曲げません。
    誓います。
    根性見せろ!!





    もうすぐ、きっと笑顔満開☆
    もうすぐ、きっとみんな笑顔♪
    うれしいな。本当に、うれしい。

    それが、あたしの正義。
    誰が何て言ったって、
    もう

    あたしには、この道しかないの。

    つづくかんじー(笑)

    04.14.12:48

    ------

    にゃぁーお。


    いつだって、わがまま。


    いつだって、ないものねだり。






    いつだって、いつだって。


    「ーーーーーーー-ーー。」








    だからもう、嘆かない。

    寂しいこと、嘆かない。




    できること、してみる勇気を。





    とりあえず、いっぱい浮気してくるねvvv(爆笑)

    「これしか考えられない!」

    そう言った隣の子がちょっとうらやましかったけどね?

    あたしは、ふらふらふらふら。熱しやすく冷めやすい、あたしのこと、そんなに嫌いじゃないんだ。




    授業遅れるーっ!!!(笑)

    <<< PREV     NEXT >>>