忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.17:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:51

06.12.04:00

「男が一度…!!!」




“死んでごめんじゃないでしょうに”





…ああーーーー。だめです。ノックアウトです。カンカンカァー……ン。



…あのね。
尾田栄一郎さんのね。『ONE PIECE』って作品が、あるじゃない。
そのね、各話ごとのタイトルって、あるじゃないですか。

ウチ、これがなかなか好きでして
“ね”とか、“心中お察しする”とか、もうウチの心をつっついてならないんですが。


きました。


きました
きました。



きちゃいましたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



ジャンプ今週号、タイトル。

“死んでごめんじゃないでしょうに”




…ぐはっ(パタッ…。笑)




もちろん…読んでから…くるんですよ…
本当、粋なことしてくれます…。

やられたぁーっ
PR

無駄に怪文書、続く。(笑)

06.01.02:30

だめ!!!

05.27.05:24

まぁまぁバトムでも

…ほら。ね

あああああああああああっ。



わっかんない。分かんないよーーーっ

ちょっとね。
最近テンコ盛り。(∑爆笑)




あるカテゴリーの話。

正味、初めて聞いたマジ語り。

わくわくしてしょうがなかった、友達との電話。

あたしは、その究極を極めるものでありたい、と。




またとあるカテゴリーの話。

なんだかたくさん、「もう、ああ、面倒くさい…かも」

と思うことがあったりで。

なんっか、このことを簡単に、今ここで話聞いただけの何が分かるわけでもないアナタにそんな風に言われたく思われたくないんですけど。

とか、思っちゃったり。…なんて勝手なm(_ _)m






それぞれにもう、ガッツリとネタが用意されております(笑)

また、カテゴリーを分けて書き綴らせていただけたらなぁと思いますっ


で。も

どっからどう書こう…(爆)って感じなんで(笑)


とりあえずっ

蔦吉からのバトンを、ちょいとずつ消化していくことにしますっ

蔦吉、ありがとうっめっちゃ溜めててゴメン…(毎度ながら…笑)



ではでは~っ

まず1本っ

その名もっ





【お姫様バトン】

つか実は、早くあのバトンにたどり着きたいってのが本音かも…(爆笑)

05.22.16:53

「どんどんかわいくなる。」




遠くまで 逃げているつもりでも 終わらない 君のストーリー

にやにや 笑っている ふがいないや。いや。

すがりながら 追いかけてみても あしげにされても

空いた穴を 埋めよう ちがいないや。いや。


YUKI 『ふがいないや』

続くのだ!!!(のだって…笑)

05.17.04:53

1限目に遅刻しない方法。

寝なきゃいいんじゃん(いつぞやの某CMより。)

はい。うっかり昼の授業も入れるようになってみたら、案の定木曜1限休みすぎ
キョーちゃんに「雪飴ちゃん最近見ない…」って心配かけてる

寝坊しないためには…

いっそ寝なければいいのではなかろうか。
つーか授業中寝ればいいんじゃーんっ

ってなわけで、夜更かし、もといオールの実験中、雪飴でっす(寝ろ)


えーっとですね。
今日は、雪飴が大学で受けている、ルース先生の授業について語ろうかなって思います
っていうか大事件が起きたから聞いてくださいよ(笑)

うあ~、書きたいことはまだまだいっぱい…日々事件は起きるものやねぇーっ。。(>_<)
も、ね、ネタはたまってるの(書く時間を上手に作りたい…笑)
バトンもたまってるの(爆笑)
…すまむ…>蔦吉(笑)
そのうちまた回しちゃうよぉ~っv(`∀´v)>近隣の皆様(笑)

続くのだ!!!(のだって…笑)

<<< PREV     NEXT >>>