忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.05:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:47

04.22.17:23

げぇっへっへっへ♪♪

はいのはいのはいのはいの~っ
どーもどーもkokoとハグして、勝手にすっかり気分上々(爆笑)の雪飴でっすムッフー(≧艸≦)

今ねー、ちょう元気なのっ
若干無茶してるけど(爆笑)


体育の授業は楽しいし、友達も増えるし、フラ語も続けてみたらやっぱし友達増えるし…
こわいことたくさんあるけど、挑戦してみたら、その分すっごくいい経験できるなって思ったのですよ

で、ですね。
体育のダンスの授業で、尊敬すべき女の大先生(尊敬し過ぎv笑)の名言を、ここでひとつ。
ストレッチでの話ですが。


「越えなければならない痛みもあるのよ。」



タッハー(゜□゜)



みたいなねっ(≧ω≦)(笑)
その痛みを越えたら、ぐんと前へ進めて、初めて次のステップへいけるんだそうです。

この言葉を合言葉に、ここ最近頑張ってみました。
痛みに耐えたり。痛みに耐えたり。痛みに耐えたり。(精神的な話ではないです。まさしく物理的にです。爆笑)

結果。

…痛い…vvvvvvv(爆笑)



でもきっと、でもきっと、もういっぽ。もういっぽ。もう、ひとふんばり
オイラはくにゃんくにゃんな身体を手に入れてみせるよ(∑え―――――っ大爆笑)




…まぁ…言いたいのはそんな話ではないんだけども…(∑ど―――してそんな意味不明に意味深なの爆笑)




がんばるって、決めれたんです。
もう、痛い痛いって、逃げ泣きたくは、ないんです。
あれです。
女の人って、タフらしいじゃないですか
なんでも、出産のときの痛みを男性が味わうと、ショック死してしまうとか。
へ――ん(∑ええ爆笑)
女って偉い(笑)
でも、男がおらんと、肝心の出産はでけへん。
つまり…ウチ何か「男と女バトン」かなんかで書いた気がするけど…
男と女って、
「どっちかかたっぽでもいなくなったら絶滅する。」
存在だと思うです。


…あれ
ウチ何の話してたんやっけ(本当にな笑)





…脱線グセ、本当何とかしよう…vvv(おかげで文章もやったら長くなるしな…笑)
だってよ、考え事とかしよったら、もうどんどん収拾つかんなっていきません(そんなだから別世界へいってしまうんだぞ雪飴。)




…違うの
オレンジ色のテンプレート見つけて、気分がさらに嬉しくなってるんです(ザ・単純)


そんなわけで
久っ々に時間が空いたから、ここ数ヶ月くらいのウチのつらつら日記、いっちゃうよぉ~っ(≧▽≦)ノ






近況。



20歳になりました。(∑のっけから)




ほぼ同時に、
ジャニが21歳になりました(同級生)
クーちゃんが21歳になりました(同級生)
蔦吉が20歳になりました(1コ下だけど、年の差気にしたことないよね。笑)





せぇーーのっ。
みんな、おめでとぉーーーーーーーーーーーーーーーっ(≧▽≦)ノ


…あ。年金の手続き行ってな(マジで略)
クーちゃん曰く、19と20の違いより、なんか20と21の違いの方がグッときたそうです。
…わくわくvvv(笑)

次は来須…あ、マカ∑いやいやsakiriさんじゃないのっ(笑)

そうっ
3月13日(火)。
sakiriに、誕生日を祝っていただきました



じゃんっ
はい、こちら、インディーズカシマシでのお食事ーーーーーーーっ
サーモンと水菜のパスタでへへ(笑)
飲み放もつけて、ガッツリご飯食べてきましたっ実は、小学生からの友達・sakiriとは初飲み。
プリクラとかも撮って、むっちゃ大はしゃぎしました

さぁ。
お互い20歳になったねって話やったんですが…そう。ウチらが出会ったのは、10歳くらいのときなんです…
はい。今度、友情10周年飲み、決行けってぇーーーーーーーーーーーいっ(≧▽≦)ノわーいわーいっ
また遊びに行くのが、とっても楽しみです

あ。ちなみに、プレゼントにエプロンをもらいましたっ
最近まじ金欠で、お弁当作り作戦を考えていたのともあいまって…ウチ、頑張ってお料理します(笑)






…さてさて。
なんか、避けてるみたいでアレなんで、一応触れておきます。
ウチ、この春休み中に……

…。……………。


……。

彼氏ができて→別れました。(爆)
ゆうむとか…知ってましたっけ…(ってレベル。)


ま。ここ数ヶ月の日記じゃきねーっ
はいはいっノロケ話聞きたいひとーーーーーーーーーーっ(ノ▽≦)ノ(出たぁーーーーーっ爆笑)
Sweet * Orangeで懲りまくっている皆様もいるかと思います。
ウチのノロケ話。

痛すぎるんでやめますけども。(爆)



「にっ、2週間で破局じだぁーーーっ(T□T)こんな短いの歴代2位だよーーーっ
っていう、マンガのセリフが頭から離れませんでした…。()






…あのねsakiri…。
このときのウチは、コーノんときより酷かったですよ。(爆)




…触れたい人は…こっそり聞きにきてちょvv(爆)
えーっと、肝心の20歳の誕生日当日が、ジャニに相談したときに「それ言ったら男としてヘコむからマジで言うたらいかん」って言われた心情でやったウチなのでした。(爆)本人に言えてない分をジャニにぶちまけたために、ジャニをびっくりさせてしまいました…(笑)




あげく逆ギレしてたしウチvvv
…。
「まぁいろんなことがあるこっからにどう生かすかや
やよね。うん。…クーちゃんの名言です…(TдT)
いつでもおいで、とか言われるから、頼りっぱなしのウチもウチですねぃ。。
今度はきっと、君を助けられるような。ウチでありたいと思うよ。

酷いウチも、いるのでしょう。
だけど、起こったことは、必ず変えられない。
だったら、だから。“これから”へ。
ガンガン成長してみせる

「頑張れっ

頑張ろうって、思うんですよ。思えるんですよ。

…はい。見逃してはいけない、2月3月の大事件でした



さぁさっ気を取り直して、次いこかぁーーーっ(≧▽≦)ノ
3月14日(水)。

ホワイトデーの戦利品vvvvv(爆笑)


真ん中のカップのやつとか、バイト(男の人)の方の手作りですよ「あっまぁ~~―――~いの大丈夫ですか」って事前確認されてたんですけど…まさかまさかのフォンダンショコラっ幸せ過ぎて、溶けるかと思ったよーっ(≧ω≦)
マサモトさんっていう、いい香りのするすごいかっこいい若い社員さんからは、まさかの大好きなスタバドーナツ食べたことなかったやつだったので、感激しました帰りに自分でも買いました(爆笑)
…ウチ、バレンタイン、すっごく簡単なものやったのに…。社会人ってすごいんだなぁって、びっくりしました。
来年は、たとえ20個配るものであろうともっと頑張るぞっって思いました

あっちなみにねぇーっ、バレンタインの頃の(頃のて)本命は、3年ぶりの……あ、もういいって(痛。爆)


バレンタインは、心の中で大混乱でしたよ…。
次の日あたりに、クーちゃんからメールもいただいて…ちょっとkokoのせいで意識しちゃうじゃんかどうしてくれるっ(爆笑)

…ま、いいや。以上、ホワイトデーの話でしたっ
あ、もちろん、誕生日にも、あちゃぴん達にたっくさん素敵なプレゼントもらいましたありがとうっ(≧▽≦)




…なんか…こやって日記書いてみると、ウチって日々ひたすら恋バナなのねーって感じですねvvv(爆笑)
いつ聞いても、なんか違う話題ひっさげて語りだすので注意してくださいvvv(笑)



今日が、昨日と同じだなんて。
この幸せな日々は、“当たり前”では、決してないから。
努力だけは、怠りたくない。
自分を、磨いてゆきたいっ(≧ω≦)


さぁてお次は…3月19日(月)
アンナさん、ユーコちゃん、と、もひとりさっちゃん
懐かしの予備校仲間と、久々に遊びに行ってまいりましたっ
つーーか、ご飯は食べ行ったりしたけど…遊びに行ったのは初かもしれませんっ

はいっじゃああーーーんっ
   

こちら、マスカットティーと、……なんかすっごい美味しかったケーキ(∑爆)
三越のアフタヌーンティーへ初めて行きました
いやはや…ケーキは美味しいし、売ってるものはかわいいし…すっごく雰囲気もよくって気に入りましたぜひまた行きたいです
あ、三越前ではちらっとビックリボンバーな事件もあったりしてねーヌフフーン( ̄ー ̄)(∑ええ笑)

そういえば、三越に久々に入りましたけど…香水がほしくなったよって話でした。(笑)
やき、ヤング・ナントカ・ナントカみたいなやつが欲しいんやって(さっぱり分からないんですけど笑)
アナ スイの期間限定が今年も出ましたしねー。…ああ~お金がな(黙れ)

さぁ。そして、このメンバーで初のカラオケです。
…も、ね。
言うけど。
みんな上手すぎ。
アンナさんハモれ過ぎ。(マジ)
『Love,Day After Tomorrow』のハモリを完璧に入れてくれた人は初めてでした。
もうねぇ…歌っててすっごい気持ちいいの。(爆)
みんなーっぜひまた行ってくださーいっ(≧ω≦)(笑)


さてさて。
そして、3月23日(金)~24日(土)。
中2んときにつるみまくっていた友達(男・女)と、約5年ぶりの再会……
まじかっこいい&かわいくなっているババちゃんとモリマサの2人に会えたし、まだ松山にいるという情報も聞きつけて、しっかりとチケットも売りつけて、大満足でした(笑)

さぁさ。ここで、中学以来からの恋バナに、もちろん花が咲きます
ババちゃんに、ウチは『伝説の女』と命名していただきましたvvv(爆笑)
モリマサの話もいろいろで。なかなか熱くなれんよね、なんて話もしました。1回1回が、どうしても短くなっちゃう、とかって。
前の人のことで相談したら、それで別れて、相談してたその人にいっちゃって~切れ目なーく、なんとなぁーくみたいなんの繰り返し、みたいな話で。
続かないって悟っちゃうと、「どうせまた終わるんでしょ」ってなっちゃうって。
そんな話もしました。
高校時代を経て。変わるもの。変わらないもの。たくさんあるんだな、って思いました。

ウチも高校はいっちゃんすごかったかも。
だって3学年とも好きな人違うんやもん。(爆)
中学からの人に3年半片想いしていたウチにしては異例です。この記録は今でも歴代1位ですけどもvvv(笑)

ウチ、だって、未だに震えましたもん。
ババちゃんを、中学のときの好きな人のことでむーっちゃからかって楽しんでたら、ババちゃんが一言。
「ニシザキ呼ぶぞ…

実はその日は、その友達が中学んとき大っ好きやった人も顔見れるってことで、ウチがもう大はしゃぎしてからかってたって話なんですが…そう仕返しされ、本っ気で大人しくなりましたウチや、やめて心臓しぬから…みたいな(爆笑)

も、だって、多分あんな気持ちは一生抱けんやろな、って感じですよ
すべての恋が、それぞれ特別で、それぞれにそう思いますけど。
ニシザキは…あんなかっこいい人、もう二度といません…って感じです。(∑爆)



…さ。まぁそれはいいや(笑)
こちらも、飲みとカラオケに行けて、大満足でしたよって話でした



あああああーまだまだ語りたいことがいいっぱいだよーっまだ4月に突入してすらないよーっ(爆笑)
ブログはマメに書かんといけませんね(時間がないのだけども。笑)

2回生になってからの、新しい講義、新しい出会いの話もいっぱいあります写真は撮ってるんで…(爆笑)また語りますね
…良ければ…ほんっと良ければ…ぜひ…見てやって…ください…。(笑)






さてっ今からお風呂に行ってきます(今からインドに行ってきます風に)
そう。何を隠そう…

昨日は

コナンの映画公開日ぃーーーーーーーーーーーっ(言うと思ってたぁーっ笑)

はい。
と、いうわけで。初回には今年は並べませんでしたけども。
今日っ今からっレイトショーで観てきますぅぅ~~~むふふ~っ(爆)
コナンでレイトショーは初ですね。
ちびっこたちがいない(笑)時間帯に、コナンを観るってのも新鮮です

そういえば、クレヨンしんちゃんも行きたいねぃ…
ジャニと、コナンVSしんちゃんで昨日大バトルしましたが(爆笑)、ウチはどっちも好きですよ。(笑)もちろんコナンは譲らないけどな(笑)

でも、ジャニと語れたのはマジおかしかった…
ウチ 「ウチは『ヘンダーランド』が大好きやったなぁ~
ジャニ 「あ、あのマカオとジョマのやつやろ

…こっ、こいつ…語れるな……みたいな(爆笑)


∑おおっとぉ時間がぁっ(爆)
コナンをレイトショーで観ると、このへんの地区は終電が終わっちゃうんです。
でも、今日は雨だから電車です。

…さぁ、どうするかというと…。


カラオケでオール、大・決・定ーーーーーーーーーーーーっ(≧▽≦)ノいぇいいぇいっ

久々のカラオケに、とっても心踊っておりますっさぁsakiri、ではでは駅で会いましょう(笑)
もちろん……明日は、寝ずにそのままバイトでっす(爆)





決めたんだ。決めたんだ。

君の笑顔を、見るために。
この気持ちを、貫くために。
今日もウチは、元気でいようぞっ(≧ω≦)



…こんっな長い、まさにつらつら日記、ここまで読んでくれた方。素敵過ぎです(笑)
本当にありがとうございますっ
PR

うひっ☆

◇友達は大事だ
本当によかった
ありがとうー(´□`゜。)


◇その意気で、意識しまくっちゃいなょ(笑)
私は何も悪くないょ(笑笑)



◇そぅそぅ、前記事の○○さんが気になるなぁみたいな(´▽`)(笑)



◇かーーーらーーーおーーーけーーー
コナン別にいいです、かーーーらーーーおーーーけーーー(笑)

  • 2007年04月23日月
  • koko
  • 編集

ホンマに長!

そしてテンション高っ!!
まぁね、いつもの元気な雪飴が戻ってきてくれて嬉しいよ(^_ー)
雪飴~?大好きやから、いっぱい話していっぱい皆で元気になろうぜ♪

  • 2007年04月24日火
  • マカ
  • 編集

あいかわらず遅くてすまーむっ!!!

>koko
おーうおうおうおうっ!!!本当良かったよぉーっ!!!
いるかしゃんにも怒られたよ(ノ_<。)
本当大事だ!!!見えるもんも見えんくなってはいけないねっ(>_<)ありがとうっ

…いいえ。意識しちゃうのこれ…kokoの影響だからなっ(T□T)(笑)

あ、○○さんはねぇ…ハラワタ煮えくり返る勢いでびっくりな人やよ?(爆)次記事で書くべや!

∑つーーーーーーーか!!!コナン別にいいって言わんかったか今ぁ(笑)
し、しかしカラオケは…まじカーーラーーーーーーオーーーーーケーーーーーーーーやなっ行こう行こうっ



>マカ
いぇいいぇいっ!!!!長いだろう(笑)なんでか無駄に長いだろう(∑笑)
つーかあーーーーーりーーーーーがーーーーーとーーーーーーーーーーっそんなコメントにウチは胸打たれるわけですよっ(T□T)
うんうんっ(>_<、)皆でいっぱい元気になろうねっ♪♪♪

  • 2007年04月27日金
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら