忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.13:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:45

05.15.03:57

夜更けの空気。真昼間の毛布。

だって愛しかったから。
だってすきだと感じたから。
なかよくなりたいって、そのためにがんばりたいって、思えたんだよ。







お…おいらはもう寝てもいいんでしょうか…(滝汗)


夜更かし時間、有効活用中(爆)
そういや英語の宿題やってねぇなぁーっってパソを開いたら。
…あれれーっブログがーっ。(∑コラーっ笑)


さてっ
ここで。
ちょ…むっちゃ面白いもんあったんで、見てもらえません(爆)

アンナさんがやってた、「アンナTシャツ」をつくる、みたいなサイト。
も、爆笑して(笑)ウチも「雪飴Tシャツ」とか作ってみたりして、「高ぇよってもうなんか嬉しくなったり(∑嬉笑)
雪飴Tシャツは、確か7000円近くしましたはいっ、せーのっ…高ぇよ爆笑ーーーっ(楽しそうやね…笑)

あ、でね(また脱線しやがって…)そこのサイトからリンクされてるやつで、こんな面白いものを見つけたんです。
その名も

雪飴市。


さぁ~、高知市や松山市にも負けない市ができるのかぁーっ(爆)





雪飴

人口
【総人口】867,420人 【世帯数】303,597
【男性】393,462人 【女性】473,958

各種データ
面積535平方km / 人口密度1621人/平方km
市民の平均所得420万円 / 昨年出生数3,164人 死亡数7,693
平均寿命85.5歳 / 失業率5.9% / 名産品モイスチャーまんじゅう
市の花グラジオラス 市の鳥ミミズク
1日の救急車出動数74回 / 下水道普及率88.7%
発生事件ベスト3贈収賄 ピッキング 米泥棒

住民の声
  • 高速道路の件をはっきりさせてもらいたいね(46歳 女優)
  • 品揃えの良い店に行ったことが無い(35歳 キャバクラ嬢)
  • ここに来てから波瀾万丈だって(26歳 公認会計士)

    音頭
    雪飴音頭
    買って出掛けて覗かれて ソイヤ
    ガウンとドリームを愛す街
    人込みと草の匂い ソイヤ
    天下一のハイリスクシティ
    食べちゃいな ホラ 頑張っちゃいな
    雨が降る日はいつ来るか
    食べちゃいな ホラ 頑張っちゃいな
    鼻が利く人みな北へ行く
    飲んで飲まれて 雪飴音頭
    上を向いて 雪飴音頭





  • …。
    音頭てーーーーーーーーーーーーっ(爆笑)
    や、もう高速道路の件は置いといてよ。

    音頭てーーーーーーっ(爆笑)
    も…しかも、雪飴音頭……最高(笑)



    ……
    食べちゃいな ホラ 頑張っちゃいな

    食べちゃいな ホラ 頑張っちゃいな


    ソイヤ


    天下一ハイリスクシティ





    飲んで飲まれて雪飴音頭


    上を向いて雪飴音頭




    食べちゃいな ホラ 頑張っちゃいなーーーーーーーーーーーーっ(∑気に入り過ぎーーーーーーーーーーーーっ笑)




    …素敵(爆笑)
    飲んで飲まれて。
    上を向いて

    ホラ 頑張っちゃいなっ

    ねっ





    あ、自分の市の音頭を歌いたい方(笑)は、コチラ行ってみてくださいっ

    都市メーカー

    ちなみに…名探偵コナン市も最高でした(何やってんだ)



    がんばったっ。

    ウチは多分、がんばった。
    そーとーがんばったっっっ。



    ほぼ全無視してた頃のウチに比べれば、
    何かアクションを起こそうとした事自体が。そう、思い感じることができるようになってるって事自体が。
    もう、大進歩。


    だからきっと。
    だからきっと。

    ウチは、がんばったんですっ。。。


    きゅっ(>_<)



    だからあとは、あなた次第。
    こればっかりは。
    繋がった以上、関わった以上。
    伝えた以上、もはや

    「ウチ一人」

    の問題では、なくなったって、事で。






    ここからは、ウチのこころが勝手気ままに描くシナリオ通りには、いかなくなります。
    あなたの気持ちが、動くから。

    ウチは、精一杯、伝えたつもり。

    傷つけたなら、きっと謝るよ。何度でも。
    誤解が生まれたなら、きっと解くよ。何度でも。
    少しでも喜んでもらえたなら、あたしも喜べるよ。一緒に。



    そう、うまくはいかないはず。
    だからこれは、第一歩。
    今はまだ自分勝手な、ひとりよがりな第一歩。


    何かを、伝えられますように。



    …そして。
    言わなくちゃ。
    もし伝わったなら、言わなくちゃ…。









    なまえ見つけて、思わず訪問

    「ビックリな来訪者や

    でしょう~(爆)

    おべんとう、つくるんやって。


    …なまえ……なまえ。よびかたが…よびかたが、変わってたっ……びっくりしたよっ(>□<)
    君はきっと気付いていない。
    君にはきっと、気まぐれだろうけれど。

    不思議。
    どうしてだか、意識…してるしてない…あれれ。なくは…ないかも。かももかも。








    みきてぃーが、ずっと前に教えてくれたこと

    信じて待っていれば、大丈夫だと。

    ほらね

    夜更かしの甲斐は、きっと俄然、あったってお話

    良かった。

    ひとりよがりの不安なんかに潰されなくて、よかった。

    きみを信じる、こころ、ひとつ。

    ありがとうの、かおっ。
    PR
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら