忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.05:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:54

03.12.23:02

マイナスたすマイナスはマイナス -世界はいつだって真っ黒デスヨ編-


マイナスたすマイナスたすマイナスたすマイナスたすマイナスたすマイナス………は、マイナス。


黒く、黒く、黒く黒く、くろぉーーーーーーーーーーーーっく。






えっと。

簡単に言うと。

すごい、すごいすごい最低な最近でした。

運勢が最悪、とかじゃないんです。

あたしが、最低だったんです。

落ちてたとかじゃなくってよ。


あたしが、黒く、黒く、黒く、ドス黒ーーーーーーーーーーくココロを真っ黒に染めてって、


どんどんどんどん染めてって、


ココロん中に、黒いものをどんどんどんどん溜めてって、


そしたら、やっぱり、

相乗効果で、運勢までもが動いて、真っ暗な事が起こった。




“あたしの心の黒いもの”


…aikoですね( ̄ー ̄)




ちょっと…ちょっと。
吐き出したいので、そんな黒ぉいお話を、書きます。

らしくもなく、黒いお話を、書きます。


ちゃんと「これを乗り越えて浮上しようっ」ってのはまた書きたいので(笑)


ちゃんと頑張るよ。

ちゃんと頑張るからさぁ
(↑投げやりなあたりがすでに黒い。笑)

とりあえず。




黒いもの、抜粋。





…あっ。注意
続きの記事には、映画『さくらん』を観た後のウチの心情が一部描かれます。

ストーリーとか書こうってわけじゃないですが、若干ネタバレになってしまうかもしれないので、映画を楽しみにしている方は、この続きを読むのは避けてくださいっ(>人<)
PR

そんなわけで、この続き。

03.07.03:22

もう心は決まっているものだよ

文字にして整頓中。

認めたくなくて、いや、認めるわけにはいかなくて、いやいや、つーか違うし

なんて言いながら、見事に目を逸らし中。


「それは、最低なことではないだろうて」



…やったソースいじってやったっ(ホームページつくれる人になろうぜ計画実施中。笑)

続く

12.11.23:55

買い物日和

心には
形も大きさもない
重さも深さも測れない
その正体を誰も
見たことがないのに



確かに傷むんだよ


あの人だけに反応する

津田雅美 『彼氏彼女の事情』





はいっ
何気に妹の誕生日がもうすぐな雪飴です。
プレゼントはKAT-TUNのCDを頼まれました、雪飴です。(笑)

はてさて…
12月っ…ですなぁ~っ

えーっと。

kokoと遊びますーっ

ミカサマと遊びますーっ

サユリとユキミと鍋しますーっ

工学部×法文学部合コンもどきカラオケするかもですーっ

チカちゃんらと鍋しますーっ

来須帰ってこんかなーっ

忘年会呼ばれますーっ

忘年会しますーっ

ってな感じで
とにかく遊びますーっ


服買いたいのに。靴買いたいのに。
遊ぶことに出費がまわりそうですよーっ(爆)


はてさて
それでは、ここ1週間のことでも、つらつらっと語ることにいたします


読んでくださるって方はぜひぜひ聞いてやってくれ~ぃっ

…え…ってか、覚悟はいいですか?(∑何の!?笑)

11.13.22:36

始まりの後夜祭

君を愛し始めてる
そうたったひとつ 僕の真実だから
心の糸 解け出して
そうやっとたどりつけたの my safest place

倉木麻衣 『SAFEST PLACE』




はいっ
今日は、この土日について語ろうと思いますっ
濃いよ~~っ濃かったよ~~~っ(分かったって笑)

とりあえず、土日のメインとして…我が大学、学祭でした

ざっとネタ整理。
①雨でした。
②おばけ屋敷は最高だ
③ヨッシー先輩、ミシェ先輩、モキュン先輩、キク先輩のメイド喫茶がマジやば
④カラオケカラオケFU-------------------っ




…ふうっ()
とにかく、ちょーーーう楽しかった(≧ω≦)キューっ

はい。英語の宿題してきたら続き書きまーすっ(リアルタイム)

あの…続き…長さにびっくりするんで(爆笑)お覚悟ある方は…どうぞ…m(_ _)m

11.08.23:55

大変です。

三越でお買い物してしまいました。(爆)


はいっじゃーんっ

…真っ黒にしか見えんっ(笑)クリックしたらなんとか…(笑)

続くのだ!!!(のだって…笑)