忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.16:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:10

11.08.23:55

大変です。

三越でお買い物してしまいました。(爆)


はいっじゃーんっ

…真っ黒にしか見えんっ(笑)クリックしたらなんとか…(笑)



はいっ
アナ スイでっすっ

先月あたりから狙っていたのですが、とにかく金欠で。
そう。金欠やけど三越でお買い物。(爆)
だって欲しかってんもーんっ(駄々っ子:笑)

どうしよう…実は初めてかもしらん

お財布を買ってんですけど
なんかなアナ スイのお財布っつったら、なんか定番というか、「あ、こんなんあるよねー」ってイメージ浮かんだりするやないですか
ウチももちろん、あの蝶々モチーフのイメージ(笑)で考えててんですけど…
いざ、三越に入るとっ…


「期間限定(しかも今日の時点であと2日) アナ スイ×○○コラボ」


買うしかないやろみたいな(爆笑)
優柔不断なウチやのに、即決(このへんは単純さであろう。笑)
あ、でも色は、店員さんとウチのイメージとか話し合いながら10分以上迷った(やっぱし…笑)

しかもなパッと見アナ スイって分からんがってば(意味ねぇーっby妹)

○○に抵抗がある人にはキツイし(爆)ウチは、特別集めてるわけやないけど…普通にかわいいと思うからいけた妹には不評(笑)
○○が何かは、なんとなく伏せときます(∑何で笑)

でも、なんかイメージがすごい強いブランドやから(ウチ的に)、パッと見分からんってのは実はオイシイから、何気に大満足です


でも…なんか、ブランドって憧れる。と、いうか、「好きなブランド」とかほしい(ええー)
東京行ったときに、ヒルズ行ったんですよ(笑)アナ スイも六本木で見て惚れてんですけど
表参道ヒルズで、惚れては店員さんとお話・試着しまくって(笑)
2万のカーディガンとか、スカートとか。…うん。とりあえず金銭感覚は狂いました(爆笑)

やき、なんか…それまでは、安いの最高が絶対みたいなウチやってんですけど(笑)
だって服とかデザイン似たようなもんやんどう考えても安いほうが得やん…みたいな(笑)いや、今も思うけど(笑)

でも、値がはるものって、やっぱりそれなりなんやなぁ、みたいに思いました。
やき、三越歩き回ったけど、ゲンテンの財布とかいいーっって思ってしまった~
でもお値段がワンランク上やった~(笑)

ええなぁ…。
ヒルズでお買い物できる女になりたいわーっ(爆笑)




…にしても。
ウチ本当に期間限定とかに弱いと思う。
商売とかウチ相手にはしやすいと思う。(ヲイ)

そんなわけで()~っ、三越を出たら、ふらっとスタバへ
はいっ、じゃーんっ



スタバがクリスマス仕様になっちょってびっくりしたカップ何気に赤いんですよ(笑)
こないだまでハロウィーンやったのに…そうかぁ…

ちなみにこれは、クリスマス限定メニュー(爆笑)の、チョコレートミントモカ
しかも、何気にホット初挑戦です
や…いっつもスタバは、バイトと4限の間の10分以内に済ませなければならないお昼ご飯に来るので猫舌のウチは、ホットそんな早く飲めない=いつもアイスなんです。

やき、今日は初めてまった~りゆっく~りした日やったかも
まさかのメールが来て、テンションがもうやったのですっごく幸せな気分でしたっ
みきてぃ~っ…アンタすげぇよ~っ…

その、信じて待つ精神。
素敵と思う。
大切にしていきたいです
PR

♪ル~ル~ラ~

雪飴もとうとう~
オサレの世界へ~
飛び込んでしもたぁ~
私をぉ~残してぇ~♪

お金は音楽に使いなさい(貫)

  • 2006年11月14日火
  • koko
  • 編集

わかるよ!>▽<

ブランドって異様に高いよねー。。。
 
私も買うとき散々迷う~~。
でも、雪飴さんと同じくぱっと見で、そのブランドかどうかわからないっぽいのが好きvv
意味ないじゃん!って言われるけど、充分に意味あるよね!?

あと、ブランドものはしっかりしてるから、何年も着よう・・・と思ったらえいやっ!って買っちゃう。

  • 2006年11月14日火
  • アンナ
  • 編集

∑歌ってらっしゃる方がっ

>koko
うわぁ~い~
オサレオサレ~っ♪♪

…や、600円のスカートとかかわいければ買うけどね!?(笑)

∑はいっ…っそ、そうくるかぁーっ(笑)
さっすがっなんかもう…尊敬と、モノスゴイ説得力…(笑)

>アンナさん
∑あ、分かる
よねぇせっかくわざわざブランド物持っちゅうクセにぃーっやけど、あんま分からんくらいでいいでねっ

それーっ本当に素材が高い…っていうか、イイがやねそんなんウチ分からんし~って思ってたけど、やっぱ財布とか、なんか違うなって思うなんかもう感動したもん(お前の場合はイキナリレベルアップし過ぎたからだよ笑)
“長く使えば使うほどなじむ”とかって言われて、もうびっくり

  • 2006年11月14日火
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら