忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

06.25.21:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/25/21:18

11.13.22:36

始まりの後夜祭

君を愛し始めてる
そうたったひとつ 僕の真実だから
心の糸 解け出して
そうやっとたどりつけたの my safest place

倉木麻衣 『SAFEST PLACE』




はいっ
今日は、この土日について語ろうと思いますっ
濃いよ~~っ濃かったよ~~~っ(分かったって笑)

とりあえず、土日のメインとして…我が大学、学祭でした

ざっとネタ整理。
①雨でした。
②おばけ屋敷は最高だ
③ヨッシー先輩、ミシェ先輩、モキュン先輩、キク先輩のメイド喫茶がマジやば
④カラオケカラオケFU-------------------っ




…ふうっ()
とにかく、ちょーーーう楽しかった(≧ω≦)キューっ

はい。英語の宿題してきたら続き書きまーすっ(リアルタイム)






わぁ~い英語の宿題が珍しく締切前日に終わったぁ~ヽ(´▽`)ノ(いっつも当日なのかよ)

ふぅっ
ではでは…。土日の話なんぞいたしましょうかねぃっ

えーっとですね。
アナ スイ購入以降(笑)、素敵なまでに気分がガン落ちしてました。
そのせいで…というかウチのせいなんやけど、心配してくれた友達にさえ迷惑をかけ、お話してくれた友達にも、半八つ当たりみたいなことするところでした。
本当に申し訳なかったです…>来須、ゆうむ

そんな数日を終えた金曜、なんと夕方6時から寝るという失態をおかしてしまい
目覚めたの、朝6時やけんね。
真っ暗な部屋を見渡して、「あれ晩御飯は…的なね。
「今何時…あ、6時かぁーって12時間ズレてる、12時間ズレてる…みたいな(爆ーっ)


ありえんかったぁー…(遠い目。笑)
いちばんありえんかったんは、ウチの友達やと思います本当に申し訳ないことを…




そんなこんなで。



11月11日(土) 

愛大学祭1日目


ウチはサークルとか入ってないから、準備も何もなかってんけど、せっかく愛大生なんやから学祭行ってみようぜ
ってことで、アオイ・ケイちゃんと待ち合わせていた学祭へ、午後から出陣っ

ポップコーン売りの兄ちゃんに、「高校生ですかって言われたよ(爆笑)
やーやー…ウチ、まだまだいけますね(黙れ)

「いえ、愛大生ですぅー
「Σまじ1回生よね。学部どこ
(あ、1回生決定かよ)法文ですー
「Σあ、一緒や俺2回生やけん、1コ上」
「へぇ~(ごめん、同い年やよお兄さん)

…面白いっ(Σ何を楽しんでるの笑)


まずはユキミと合流してから、4人で体育館でひたすらダンスを観てました
やー、かぁーっくいっ
ユキミが、ダンスやりたいねぇーっって大盛り上がり(笑)
ウチはチアガールやりてぇと思いました(笑ーっ)

チアガールって、演技中に、曲なしの声だけのパフォーマンスの部分があるんだそうです。
そこがもう、すごいかっこよくって。
何より、“チア”ってのがすごい。
「笑顔元気笑顔勇気」って叫んでました。もちろん、満面の笑顔で。
活動内容、アメフト部とかの応援ですよ

その笑顔で、誰かを応援するっていう精神が、なんかもうすごい好きやなぁーって思いました
体が死ぬ程カタイという致命傷を負っているんですけどねっ(号泣)


その後は、ユキミんとこやサユリんとこやチカちゃんとこや、とにかく友達のいるところへ行き、買わされ買わされ(笑)
キョウちゃんやケイちゃんの、美術部とかの展示も観に行き


そ・し・てっ。
愛大演劇部 おばけ屋敷へ…。

あんねぇ。
あんねぇ。
言うけどマジ怖(爆)


や、ほんまに
や、も、も、ほんっまに

…ほんまに
(分かったって笑)


最高やった(気に入ってるぅーーーーーっ笑)


アオイとケイちゃんと、2人で入ったんです。
ウチ、ずーーーーーーーーーーーっとどっちかにしがみついていました。
ウチ、どう考えても叫びすぎ。
アオイがむしろ叫び声に驚くくらい。(爆)
そしてケイちゃんがものっそクール。(尊敬)

ウチが「ぎゃあーーーやめてやめてやめてちょっとちょっ何でおるんよこんなんーーーーーーっとか叫んで立ち尽くしてる間(っていうか叫んでることが意味不明です)に、ケイちゃんもう次の曲がり角あたりで

「何してるんですか

ってサラっと…(゜□゜)

ええなぁ…。きっとああいう人は、雷怖くないんやろ…あっそういえば、ウチは12時間寝ていたおかげで、金曜夜にあったという、例の暴雷雨+雹には全く気付きませんでしたよっ(爆)



そんなこんなで、怒涛の学祭1日目(とうか怒涛なんはおばけ屋敷)も終わり、ウチはFBCの稽古へ。
同じく学祭に行っていたゆうむと、おばけ屋敷の話で大盛り上がり(爆笑)
演劇部としてもすごいなって思ったとこを語れたのも、劇団員ならではかと

「あのセット見た
「あーーーっ見た見た見た見たっアレありえんよなぁ
「ねぇ本当すごい何あの装置
「っていうかおばけの役者がもう…っ

それを聞いていたのは、ジャニとウエマツくん。

「っていうかね…アレ、女の子と行ったらオイシイよ
「Σマジで

ジャニとウエマツくん、反応良過ぎ(爆笑)
2人、何やら気合を入れ出す。(ノリがイイっ笑)
ウチとゆうむ、さらにフィーバー

絶対しがみつくよねぇ
「ほんとに男の子と行けば良かったぁーーーっ

…何この会話vvvv(爆笑)



そして稽古。
ウチは、やっぱしジャニ演出が大好きです。と思いました。
今日はとにかく自己開拓にしぼった感じでした。変な動きしかしませんでした
うむ。そして厳しい(笑)
マカとゆうむがすごかったです

まっちゃんのシャツ着てたら、マカに「エローい」言われたよ(爆笑)
「あれやろ…彼氏んちで、彼のシャツやろ」って話(笑)
もう~最強のメルヘンゲットやねこれ(∑出たぁーっメルヘンゲットbyサクラ笑)
…はい。脱線し過ぎですね(笑笑)



アズマさんとかが、「うちの劇団にはない育て方やねぇジャニは」って言うてたけど、なんだかうれしくなりました。(お前のことじゃねーよ笑)

そういえば向こうの劇団のオーディションにも誘っていただきました
どうしよう…ぶっちゃけ興味は津々ですけども(笑)



どうしても。
その時間で、もっと飛び出して行けるんじゃないかって思う。
何より、演じることに興味はある。挑戦してみたいとも思う。
けど、最初に感じた、「あ、ここ違うかも」って感じと。
…うーーーーーーーん……




帰りは、みんなでご飯を食べました。
話中、顔が赤くなってしまっていたそうですウチ(爆笑)
ちくしょう…マカめ、ぼそっと…(笑)




11月12日(日) 

愛大学祭2日目(最終日)


今日は、ゆうむとジャニと、臨時のバイトっ
英検二次試験の監督をしました。

南高の隣の私立女子高に集合。
ゆうむ達と待ち合わせ。
ウチ、道に迷う。(さっすが…笑)

同じくバイトの人たちは、ほぼ愛大生でゆうむの友達っ
ゆうむが「この人かっこいいよ」って言っていたM君とお会いしましたが、本当にかっこよかった。(笑ー)

午前が長引いてしまい、ほぼお昼ナシで、朝8:30から夕方までやってきました
日当も今日ゲットこ、これで今月生きていける…(マジ)

今日は、アオイもバイトやったので、学祭には行けないねぇーって話になり。
後夜祭だけ覗いてみよかーって言ってたのですが。

夕刻。
ゆうむ情報により、オーダーストップギリギリで、先輩達がやっているというメイド喫茶に行くことに

となみからもメールがきて、なんとメイド喫茶行ってきたとのこと。
ウチとゆうむも愛大に到着し、となみと合流し、偶然見つけたウエマツくんを拾い(爆笑)、いざ4人でメイド喫茶へ






「おかえりなさいませご主人様ーお嬢様ーー






(゜□゜)






ウエマツくんが悶え…いえ、萌えてた(爆笑)
彼はすごい男らしかったです(爆笑)あのゆうむをもしのぐ勢い…とりあえず、リアクション大賞決定




そんなわけで
ヨッシー先輩・キク先輩・モキュン先輩→メイド
ミシェ先輩→ウェイター


をたっぷり見てきましたっ
何気に2回目のとなみ(爆笑)

もう…まじキレイかった。まじキレイかった。まじキレイかった。まじキレイかった。まじヤバ(もういい)


ウチはヘッドドレスを着けられてしまいましたっ
ちなみにとなみも(爆笑)ゆうむはミニーの耳



ケーキ食べ終わると、何気に拉致って来ちゃったウエマツくんは自分の持ち場へ戻り、ウチ・ゆうむ・となみで学祭ラストをぐるっと1周
ウエマツくんとこのワッフル食べたよーっ
買って買って~言いよったら、ほんまにとなみが買ってくれた(笑)


そして、後夜祭
海パン1枚で踊る彼らに脱帽っ
しばらく後夜祭を見て、テンションがもうヒートアップのウチとゆうむに対し、ガンガン下がっていくとなみ(爆笑)

そして…もう帰っちゃうのつまんなーいっとか言って(Σ迷惑な:笑)ると、カラオケに行こうという話にっ
というか、さっきからやたらカラオケに行きたがっていたウチととなみ(笑)


が。
ゆうむは、明日サークルがあるし、のどがやばいからと、行くのを断念。

ウチ「そっかぁ~っ…

ゆうむ「…2人で行けば


…………


恐る恐る顔を見合すウチととなみvvv(爆笑)


ウチ「…行く

となみ「別に2人でもかまんけど…」

ゆうむ「行っちゃえーーーっ



となみと2人カラオケ決行ーーーーーーーーーーーっ(笑)



バイトが終わって、後夜祭を覗こうかと言っていたアオイも誘ってみたけど、後夜祭にも来られない感じで、無理だと。。



はい、まさかの2人カラオ(しつこい笑)



いつも行くとこが改装中で、なんだかツギハギだらけの店内
着いて、となみが一言




「2人やけんってムードを作ろうとかそんなことせんよ




1曲目、北斗の拳入れやがったぁーーーーーーーっ(爆笑)
ついさっき、海パン1枚の人々が踊ってたのに触発されたそうです…vvv(笑)

うむ
でもなんか、そう言ってもらえて緊張が溶けたウチ(一応緊張してたっぽい)も、なんやかんや入れまくり

と、絢香のI believeを歌うとなみ
すごいすごいっ
感動しよったら、三日月も入れやがったーっ
『三日月』、何気に初めてちゃんと聴いた~ええ曲やのぅ~

ウチは『Real voice』がいっちゃん好きって言うてたら、それも歌ってくれた
キツそうやった(笑ーっ)


ここでウチ、ORANGE RANGEの『花』を入れる(なんか逆ーーーーーーっ笑)


で、昨日のFBC稽古で言われたことも兼ねて、「もっと声出さな」とかダメ出され(笑)


「だんだん疲れてきた頃やから、休憩できるかなと思って」とのとなみの提案での採点導入で、休憩どころか余計はりきる2人(爆笑)
…採点はやめようという話になりました(笑)


あ、あとねあとね、ルパン・ザ・ファイアーも歌ってくれたがって
やーっやーっ…前kokoと行った時にウチも歌ったけど(笑)、やっぱ違うね
全然声出てるし、ラップ上手いし、もう全然カッコイイ
愛~すべき~んとこもしっかり笑い取りにくる歌い方やし(…いや、奴は真剣なのかも…←失礼)
もう、大爆笑大興奮だよちくしょうっ(笑)



さらに、ウチが難波のタワレコでハッチポッチのCD買いよったよね~って話で、
歌いました『ハッチポッチファミリー』。(爆笑ーーーっ)
つーか、あるとは思わなんだ…(爆)

「ジャーニー」「グッチ」は自分で言うたけど、トランクの「ワンワン」は入っちょった(笑)

そして、歌のあまりの短さに2人でツッコんだよ(爆笑)
1番しか入ってなかったーっCDでは5番くらいまであるのにーーっ

…今度、歌詞覚えてきて、5回連続で入れて歌ったったらええんかな(ヤメテ)



あ、あとhydeの真似もしてたーっ(笑)
ウチも、となみが倉木シングルは買ってないのをいいことに()、まだロクに歌えないカップリング曲の『Winter*Swear』とか『SAFEST PLACE』とか歌いまくった

backstreet boysも歌ってみたけど、ちょっと助けてもろたー(´з`)
低い声も出せるようがんばらんとっですっ

あ、ウチがKAT-TUN入れたった(爆笑)相変わらずの妹の影響で、歌える歌える
でもってラップ歌ってもろた(やっぱし…笑)


はぁ…
となみが喉やばくなってきて、これラストー言うて入れたから、ウチもラストってことで…3回ほど玉砕して消したことのある『散歩道』に挑戦してみました
…うっ…うっ……歌えたよママン……(誰)


やぁ~もう、大興奮じゃったよーーーっ
その後しばらく、曲検索する機械でV6を検索しまくってから帰りましたっ(≧ω≦)(∑何で笑)



そんなわけで…
そんなわけで…
『そいうわけで、(もういいって)

ちょーーーーーーう楽しかったですっ
楽しかったー言うたら、となみも楽しかったー言うてくれた。
なんか、それも嬉しくって、さらに楽しくなった

自分がすぅごい楽しいと思えることがあって、そん時一緒におった人がおって、その人も楽しかってんやなぁーって思ったら…なんか、それがすぅごいすごい事なような気がしてきてよ
してきません(そんなん言われても笑)

とにかくそれが、すぅごい素敵な事な気がして。
もーーー、ほんっとーになんか楽しかった
すっごいわくわくっ(≧ω≦)
くぱぁ~~(何その音)って気分が上がってく感じ


お礼に今度は、ほんまに合コンもどきみたいなん企画せねばとか思った(笑)
ラルクとかガツーン歌っちゃったら、ほんまいけると思うんやけどな~(何)
そして工学部を呼んでもらってウチも行く(∑ええっ笑)

…っとまぁ冗談はこのへんにして(∑どっからが冗談)






沈んでた気分が、ガツーン上がった。
わくわくでいっぱいんなった。
すごい楽しい
すぅごい楽しい
ものっそ嬉しいっ

やーっバカ騒ぎもしてみるもんやなぁっ(≧▽≦)って思いましたっ



しばらく、本当友達とかにまで迷惑かけまくって、どうしようもない子やなぁーいうくらいなテンションやったけど…
学祭、行って良かったなぁって思いますっ

ありがとう学祭ーーーーーっ








オマケのメモメモ

本日の戦利品()

土曜日
・ポップコーン
・からあげ(2種)
・うどん(+トッピング)
・豚汁
・クッキー
・たこ焼き(…稽古に差し入れ)
・クレープ(きなこあん味)

日曜日
・ケーキセット(メイド喫茶)
・ワッフル(2種)
・クッキー(サービス)
・あげパン(ココア)
・雑炊


…よしっ何気に食べまくってるっていうねーっ(笑)

…で。まさかここまで読んでくれちゃった方へ。
ありがとうございます(笑)
長い上に、とっても読みにくかったのではと思いますが
もぅーガンガンに語りたかったので、とっても助かりましたっ(笑)









何かがはじける。
何かが跳ねる。
何かが、始まってゆくっ

こんなわくわく。
どんなわくわく。

次逢う気持ちは、どんな気持ちっ
今在る気持ちは、どんな気持ちっ

わくわく
わくわくっ

きっともっとずっと
いっぱい
たくさん

見つけたいっ
と、思うのです。









(・_・)……え

PR

大爆笑

しながら読んだよ(笑)?
っちゅうかさ~何もうちのせいと違うよ?(どの口でコラ)

トナミと二人カラオケって
ええな~っちゅうか、うちには若干恐怖(苦笑)
元気になってく雪飴が見れて嬉しいです

読んださ

携帯で(笑)


日曜昼頃ちょこっと学祭をデェトで歩いてみた誰か会わないかなーって思ってたけど、みんな居なかったのね
そぅ私、同じクラスやった野球部のN尾くん見掛けてさびっくりというか感激というか・・・髪が(笑)

私もメイド喫茶行けばよかったな(絶対ついてきてくれねぇ 笑)

  • 2006年11月15日水
  • koko
  • 編集

どんだけパソコン触ってないねん…

ってなわけで、お返事とっても遅くなりましたいやはや、まことに申し訳ないっ

>マカ
えー、大爆笑ありがとうございます(笑)
…はい。そして、マカのせいではありません。ウチが顔に出やすいだけです…(笑)

や、まじ面白かったがって∑つか恐怖…なんか分かる(コラ)けど、大丈夫やったよっ(何が:笑)
ありがとうっちょとずつやけど、がんがん元気になったるよ

>koko
ケータイで……だっ…脱帽(笑)

∑つぅかーーーっデートで来ちょったんかぁぁーーーっ会いたかったぞくそぅっ(笑)
で…N尾くんの髪がどうなってたって(笑)

∑えーっメイド喫茶ついてってくれんのんむむむ…こう…店の前まで騙して連れてけば…あとはよっしー先輩とかが引き込んでくれるハズ…(何笑)

  • 2006年11月24日金
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら