忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.17:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/17:41

10.04.02:20

プル~ト

さぁて、大学っ後期が始まりましたよ~っ
いきなしいろんな事がありました。新たなすげぇ教授との出会いとか(笑)

また語りますっ(語るんか…笑)




ぽぽはるが、言うてはりました。


束縛されないことが自由じゃない。

稲葉さんによると。(笑)


「ゆずれないことをひとつ持つ事が 本当の自由」


なんだって。




…ウチこそ、おったまげーだよ>ぽぽはる(笑)

PR

ひっそりと続き。

10.01.23:55

「向いている方が前!」

ウチも大好きなモデル、杏ちゃんの言葉です
すごいなぁ…。そんな風に頑張れるってことが、何よりもすごいっ

きっと、どんなときでも。
頑張っていくチカラ。素敵やなぁっ

そんな杏ちゃんやから、本当に世界を掴んじゃうんだろうな。
尊敬ウチも頑張るぞっと


…。
はい。さっき、TVからコナンのテーマ曲が流れてきました。

すごい勢いでテレビの方を向くウチ(笑)

…∑明日、コナン映画テレビでオンエアーーーーーーーーーーーっ

しっ…知らなんだ…(∑ファン失格笑)
い、いや、別にファンだからって、四六時中考えてるわけやないし、知らないことだってあるよ。ただ、やっぱCM流れるとどきどきわくわくしちゃうから、好きなことには変わりないんやと思いますーーっ(言い訳)

と、ショックを受けたのもつかの間…
なんと、またもやテレビからコナンのテーマ曲が

「おっさっきの映画のCM,またやりゆう

テレビの方を向くウチ



…∑明日、コナン実写ドラマ放映ーーーーーーーっ


しっ…知ってしまった…(爆)


どどどどどうしよう
明日からウチまさに大学が始まるんですけど(夜間生。)

実写は、あまり観る気ではなかったが…し、知ってしまったからには仕方がない…録画するしか(爆)

てか、明日、合計で何時間コナン放映されるねん。大フィーバーやんけ(お前がな笑)

続くのだ!!!(のだって…笑)

09.26.02:16

とりあえず。

1コ書いてみよう
雪飴、新にっきのスタートですっ

…やばい…ケータイの絵文字が使えるんですけど…(←楽しくなってきた。笑)

ただ今、HTMLとやらの勉強中です。(爆)実は。

今日、やっと本買ってきてん

も…難しくって投げたくなる感じやけど、実はちょこちょこホムペとか作ろうとしゆうき(爆爆)、まぁちょこっとずつ、頑張ってみますっ

はぁ。
最近、いろいろあったよぉ。

まじ、運命かもっていう…うん。事とか。。(何)
…でも、なんだか、そう、言葉にはしたくない。

“運命”だとかっていう、言葉には、したく、ないっ。。

ただ、君との、奇跡のような現実が。訪れている、だけやと思うのです。

…また、コ・イ・バナなカテゴリーで、じっくり語らさせていただきますねっ

…嗚呼絵文字が使いやすい(爆笑)
…嗚呼改行が難しい(マジ爆笑)

んんー。。。
とりあえず、カテゴリーに分けて書きたいがやけんど…
ひとまずっ書きたいこと箇条書きっ

タッキーと、オカダさんとこへ話し聞いてもらいに行った。熱と、現。
ある友達に、ちょっときついこと言っちゃったかも。でも、大好きだから、ほっとけないっ
そして…たくさん、叱って、怒って、お説教してもらったこと。友達にきついこと言うのって、不安で、怖いし、言いたくないもの。ウチも、少しだけ味わった、今だから言えるけど。
あろがとうっ
あんなに言いにくいこと、たくさん言ってくれた。

…ふぅっ
嗚呼絵文字が使いやすい(分かったってば:笑)

ウチとauメールしゆうミナサマは、「あ、雪飴って確かに画面こんなんやわ」って思われたハズ(笑)
」は、ウチの箇条書きのスタンダードじゃ(いやケータイで箇条書きて普段どんだけ長文メールやねん迷惑な笑)


んんんっ。
まぁ、ひとまずこんなもんで
このブログの方向性がまだ決まってないがやけど(笑)、とりあえず
Sweet * Orangeから心機一転ってな感じでまた新しいことにも、ガンガン挑戦してみたいと思いますっ

…嗚呼絵文字が(もうええっちゅーねん:笑)

まだ、Sweet * Orabge含めて、どうなるかは分からないんですけどねっ
とりあえず…今までにない感じのテンプレートでが、今現在の指標。(笑)

つうかテンプレート自分で作れるしねマジやば
HTML、もちっと頑張って覚えてみますっ

さぁさ、テンテコマイながらも
TRUST*B!、始まり始まりぃ~っ

どうぞよろしゅうお願いいたしますっ