忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.12:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:31

09.26.02:16

とりあえず。

1コ書いてみよう
雪飴、新にっきのスタートですっ

…やばい…ケータイの絵文字が使えるんですけど…(←楽しくなってきた。笑)

ただ今、HTMLとやらの勉強中です。(爆)実は。

今日、やっと本買ってきてん

も…難しくって投げたくなる感じやけど、実はちょこちょこホムペとか作ろうとしゆうき(爆爆)、まぁちょこっとずつ、頑張ってみますっ

はぁ。
最近、いろいろあったよぉ。

まじ、運命かもっていう…うん。事とか。。(何)
…でも、なんだか、そう、言葉にはしたくない。

“運命”だとかっていう、言葉には、したく、ないっ。。

ただ、君との、奇跡のような現実が。訪れている、だけやと思うのです。

…また、コ・イ・バナなカテゴリーで、じっくり語らさせていただきますねっ

…嗚呼絵文字が使いやすい(爆笑)
…嗚呼改行が難しい(マジ爆笑)

んんー。。。
とりあえず、カテゴリーに分けて書きたいがやけんど…
ひとまずっ書きたいこと箇条書きっ

タッキーと、オカダさんとこへ話し聞いてもらいに行った。熱と、現。
ある友達に、ちょっときついこと言っちゃったかも。でも、大好きだから、ほっとけないっ
そして…たくさん、叱って、怒って、お説教してもらったこと。友達にきついこと言うのって、不安で、怖いし、言いたくないもの。ウチも、少しだけ味わった、今だから言えるけど。
あろがとうっ
あんなに言いにくいこと、たくさん言ってくれた。

…ふぅっ
嗚呼絵文字が使いやすい(分かったってば:笑)

ウチとauメールしゆうミナサマは、「あ、雪飴って確かに画面こんなんやわ」って思われたハズ(笑)
」は、ウチの箇条書きのスタンダードじゃ(いやケータイで箇条書きて普段どんだけ長文メールやねん迷惑な笑)


んんんっ。
まぁ、ひとまずこんなもんで
このブログの方向性がまだ決まってないがやけど(笑)、とりあえず
Sweet * Orangeから心機一転ってな感じでまた新しいことにも、ガンガン挑戦してみたいと思いますっ

…嗚呼絵文字が(もうええっちゅーねん:笑)

まだ、Sweet * Orabge含めて、どうなるかは分からないんですけどねっ
とりあえず…今までにない感じのテンプレートでが、今現在の指標。(笑)

つうかテンプレート自分で作れるしねマジやば
HTML、もちっと頑張って覚えてみますっ

さぁさ、テンテコマイながらも
TRUST*B!、始まり始まりぃ~っ

どうぞよろしゅうお願いいたしますっ

PR

初コメント

ストーカーのアンナ参上です☆(マテ

携帯の絵文字が使いやすいのはとっても便利そうです。いいなぁ・・・vv

  • 2006年09月28日木
  • URL
  • 後藤アンナ
  • 編集

わぁい☆

これは私も絵文字使えるのだろうか・・・(携帯で見てみた)
試しにっ(笑)

ずっと更新してなかったからさ。もしや・・・と思ってたの。そしたら正解だった♪
いい調子よぉ?この感じだと愛のムチは出番無さそう!?(笑)

これから頑張ってねっ

  • 2006年09月29日金
  • koko
  • 編集

わぁぁーっ!!

コメントさっそくありがとーっ!!嬉しいなりっ♪♪♪

>後藤アンナ
お早いお越しでvvv(笑)や~ウチもアンナさんのストーカーするーっ♪(お前もマテ:笑)
あ、URLありがとう!さっそく行ってみるねっ♪♪

>koko
うおおっ!!ケータイからサンクスっ☆
絵文字…使えてる使えてるvv(笑)どうやら、パソコンからは3社分全部見れるらしい…!
∑あれ!!?…ばっ…バレとったん!!??(笑)すげぇ!!大正解やっ!!さすが隊長…(!?笑)
あ、いい調子かなっ?ありがとありがとっ♪♪ふふふ…いや、まだまだ愛のムチが必よ…∑ううん!?出番とかないよきっと!!(…:笑)
はいっ頑張りますっ(>_<)マジありがとうっ♪
あ、リンクさんきゅーっ♪

  • 2006年09月29日金
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら