忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

06.25.21:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/25/21:18

10.01.23:55

「向いている方が前!」

ウチも大好きなモデル、杏ちゃんの言葉です
すごいなぁ…。そんな風に頑張れるってことが、何よりもすごいっ

きっと、どんなときでも。
頑張っていくチカラ。素敵やなぁっ

そんな杏ちゃんやから、本当に世界を掴んじゃうんだろうな。
尊敬ウチも頑張るぞっと


…。
はい。さっき、TVからコナンのテーマ曲が流れてきました。

すごい勢いでテレビの方を向くウチ(笑)

…∑明日、コナン映画テレビでオンエアーーーーーーーーーーーっ

しっ…知らなんだ…(∑ファン失格笑)
い、いや、別にファンだからって、四六時中考えてるわけやないし、知らないことだってあるよ。ただ、やっぱCM流れるとどきどきわくわくしちゃうから、好きなことには変わりないんやと思いますーーっ(言い訳)

と、ショックを受けたのもつかの間…
なんと、またもやテレビからコナンのテーマ曲が

「おっさっきの映画のCM,またやりゆう

テレビの方を向くウチ



…∑明日、コナン実写ドラマ放映ーーーーーーーっ


しっ…知ってしまった…(爆)


どどどどどうしよう
明日からウチまさに大学が始まるんですけど(夜間生。)

実写は、あまり観る気ではなかったが…し、知ってしまったからには仕方がない…録画するしか(爆)

てか、明日、合計で何時間コナン放映されるねん。大フィーバーやんけ(お前がな笑)






えー。話は変わりまして(笑)
今日はなんかメールいっぱいしたのですよー。

まず、となみ。
め、珍しい…っ(笑)

おかげで、うっかりウナギイヌというキャラクターを気に入ってしまったではないかっ…(笑)

そして、みかさま。
も、とっても嬉しかったでございます…(日本語変…笑)

今度、みかさまを学食にお誘いすることになりましたっや~っ嬉しい嬉しいっ

∑あそういえば、今度そっちの大学の学食も食べに行きたいんやけどっ>アンナさん(笑)









亡くなった園児のお母さんが、インタビューに答えていた。

こういうニュースは、胸が痛くなるからいやです…(´`)

そしたら。
そのお母さん、こうコメントした、って、報道された。

「この子が、これまでの人生に出会ったすべての人に感謝します。ありがとう。」



…。
目からウロコだった。
不覚にも、こちらが、あたたかくさせられてしまった。

何て、何て……。

きっと、つらさだとか、悔しさだとか、やり場の無い気持ちだとか、ってたくさんあって。
それでも…感謝できると、いうこと。

「子供を返してほしい」だとか「恨んでも恨みきれない。許せない」というコメントは、なんだかよく報道されていて。
何も間違ってないし、ウチかてそう思うやろうし。


やけど、この人……。

びっくりしました。

こんなに、あんなに、誰にも罪のない、きっと理不尽やと感じさせられる事故、やったのに。

“メディアの前だから”かもやけど。この人の気持ちなんて、ウチはきっとこれっぽっちも知らないけれど。

でも、それでも。

この公の場で、「ありがとう」って、伝えられるということ。


すごいなぁ。

なんだか、尊敬しました。

つらいのはそっちのはずなのに、こっちがあたためられる。



…すごいなぁ。

そして。

こんな風な人に。
なれたらいいなぁ

なんて、こっそり思うのでした


どれほどの強さと、どれほどの強さと。
どれほどの、優しい気持ちがいるんだろう。

素敵だな。

そう言った1秒後に、泣き崩れていたとしても。

そう伝えられる、ってことに。

感動と、憧憬。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら