忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.07:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:06

05.22.16:53

「どんどんかわいくなる。」




遠くまで 逃げているつもりでも 終わらない 君のストーリー

にやにや 笑っている ふがいないや。いや。

すがりながら 追いかけてみても あしげにされても

空いた穴を 埋めよう ちがいないや。いや。


YUKI 『ふがいないや』









1人でも 大丈夫よって めくれてる 私のストーリー

誰かのせいにしたいよ つらいなぁ。いや。嫌。





哀しくって 泣いてばっかりいたら 芽が溶けて無くなった







…ウチこれ、ずーっと「目が溶けて無くなった」だと思ってた。
歌詞を文字で見て初めて気付く。>カラオケで初めて気付いたvvv
歌詞を耳だけで聴いて、初めて気付く。

YUKIすげぇーvvvvv





かさねあう もたれあう すててしまうんだ もうすぐ

消えてしまう 愛しい人も 優しい日々よ もうすぐ





遠くまで 逃げているつもりでも 終わらない 君のストーリー

にやにや 笑っている ふがいないや。いや。

すがりながら 追いかけてみても あしげにされても

空いた穴を ふさごう ちがいないや。いや。

ふがいないや。いや。

つらいなあ。嫌。嫌。


YUKI 『ふがいないや』






…この「嫌。」を、あんなメロディーラインで歌われるとは思いませんからvvv 
YUKIすげぇーっvvvvv(笑)

空いた穴を 埋めよう。
空いた穴を ふさごう。
ちがいないや。
いや。

……YUKIさん…(T_T)(何)

kokoありがとうーっvvvvvvvvvvv(笑)
こんど打ち上げでCD返すでや(宣言しちょかなまた忘れそう…)



すててしまうんだ。
もうすぐ。
消えてしまう。
愛しい人も。
優しい日々よ。
もうすぐ…



…すててしまう。
もうすぐ。


…つらいなあ。嫌。嫌。








やばい。テンパってきたvvvvv(爆笑)

雪飴恋バナ事情、
相も変わらずネタがつきねぇっ(爆笑)

いっろーーーんなことが起きているよ。

髪を切ったら告白されたよ。(ん)

離れろてめぇ…

いや、まじちかいちかいちかいうっとうしぃぃーー

さわんないでー

え、またおうちですか。いいんですか。

∑え、泊まりですか。メイク落としがめんどくさいんですよね。

え、ていうかコンタクト外すのに、いまだに日によっては数十分を要しますから(爆笑)その点においてもめんどくさいんですが。

めんどくさい(本音が前面に出過ぎ)

…すててしまうの

もうすぐ

仲良しになりたいの。

ちょっとだけ、つらくなくなったよ。

もちろん、気になって、目が行ってしよーーうがないけど。

「でも、気になるんでしょう

…うん、そうだ。他の誰かなら、こんなにも目で追わないよ。気にならないよ。

「じゃあ、つまりはやっぱり、すきなんかな…」

でもね。

でもね。ちょっとだけ。

つらく、なくなったよ。

こんど、いっぱいお話してみようと思うよ。

岩盤浴さそわれたぁーっ

お話、少し、ほんの少しだけど、聞いてもらえたよ。

君のお話も、聞かしてもらえたよ。

開放した分だけ、返ってくる。

君が社会復帰vvしてるかが、少しだけ、気になるよ。





うわぁーーーーんっ(笑)

またフラ語サボっちゃったよまじ怖ぇそろそろ行きにくいっ

とりあえず、センちゃんにメールだメールっっ

おおおおお助けぇぇーーーーーっ(T□T)(笑)

何この人
ともだちってどこまで
これって普通ウチに免疫がないとあ、そうかもー

そうよね
それとも過剰警戒
もしかしてウチ警戒が足りない

ほ、ほら、こういうのって、案外なんっでもないことやに、1人で考えてるとドツボにハマっちゃったりするし

ねぇ。



…落ち着こう。(全くだ。爆笑)

ふがいないや。いや。




お前が自身しっかりしてないから、迷子になるんだよ。

ねぇ。
PR

すっかりんご

すっかりYUKIにハマっちゃって
他のアルバムも、この前レンタルしちゃった
次はジュディマリ(どんどん遡~る 笑)






そして・・・怖い
おーおーかーみーよー(笑)

以上(なんのこっちゃ 笑)

  • 2007年05月23日水
  • koko
  • 編集

ほしぶどう

↑なんか果物で対抗したかったのに、特に思いつかなかったらしい…(爆)


な~っYUKIまじえいっ
ウチもレンタルしてこよかな~っ(笑)
∑あ、滞納分はきちんと返します(笑)




そして……何事ーーーっ(笑)

  • 2007年05月27日日
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら