忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.18.12:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/12:13

11.06.23:55

中身はラムネやったー


…特に意味はない(笑)

ただ。

ハロウィーンにサオリにもらったおかし。

今日、はじめて開封して(笑)なんとなく掴んだチョコが、赤い包み紙で。

次は、黒の包み紙の、同じチョコ。
なんとなく、選んじゃった

そんで、なんかこんなん発掘(笑)しちゃったから、もう、これはと思ってとどめにコレ食べた(笑)
ってか…ってかこれかわいくない(笑)
PR

…( ̄ー ̄)(!?何!?笑)

10.19.17:08

フェイント!フェイントフェイント!!

っていうキャラ、ONE PIECEにいなかった(爆笑)
どこに出たっけぇー…確か、何かウェイター系…やったような…(笑)


あーーー幸せっ


今ねぇ、まさにそんな気分ながって


昨日、ハチクロ10巻を読んだ。

それが、おおきな、おっきなおおーっきな引き金。
やけど、“昨日”のウチやからこそ、おっきな引き金になったわけで。

これまでの、いっろーんな経験のすべてに、もちろん感謝っ





ああ、やっと、一区切り




何かねぇ。ほんまに、テーマは『原点回帰』やった気がするよ


何もかもが、すごいことだったんだ。



再会するはずのない、もう二度と会わないと確信していた人に、“この夏”、また逢えたっていうこと。


草、田んぼ、神社、保育園、出逢い。

首都と、出逢い。

すべての、すべての出来事が。


ああだって、こんなにも、こんなにもあたたかだ


笑顔で言うよ
「さよならは、言わないよ

続くのだ!!!(のだって…笑)

10.19.02:38

眠りたくない夜

ここ1週間以上、ずっとずっと、ただひたすらに、布団を見ては倒れこむ毎日が続いていましたが(爆笑)、何だか…今日は、眠りたくない気分。

ううん。

眠らなくても、大丈夫な気分…。





今日は、ハチクロ10巻を読みました。






…あ、別にネタバレはそんなにないですけど、自分が読むまで一言たりとも内容を聞きたくないウチみたいな人はこの先注意ね(…へぇ…:笑)

続きっき。

09.29.23:56

だ・い・が・く・せ・い♪

えーっと…前の記事で出ていた(笑)、飲み食べ放題中に友達と盛り上がった、恋話について書こうと思います~っ

いやぁーっはっはっは。
本日の後期前夜祭メンバー5人は、みんな大学1回生ながやけど、雪飴大学が夜間なものですから、同じ教室にいる年齢層は、とにかく幅広いっ
あ、これ、こないだタッキー(高校んときにウチさんざん泣かされた、尊敬する英語教師笑)に話したら、かなり食いついてくれた
「わしの生徒で夜間行ったやつ、そういや初めてかもしらんーっ」って。ウチもそうやったけど、夜間って、入る前まで持ってたイメージと全然違うところ
タッキーに話してみても、やっぱしイメージと違ってたみたい。

結論的には…夜間はオイシイ(マジで。笑)
学費も、昼間の2分の一、私立の4分の一っ
今年の3年生は、タッキーに夜間をすすめまくられることでしょう(ヲイ:笑)

…そんなこんなで、タッキーの新たな情報源になったって話はまぁ置いといて。(語りだしたのお前だろ笑)

5人の女の子は、1浪やから1コ上のウチと、3人の普通に(笑)18歳世代の子らと、20代後半の素敵で明るい人というメンバー構成でした

続いちゃうよ~んっ(≧ω≦)vV