忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.07:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:57

11.06.23:55

中身はラムネやったー


…特に意味はない(笑)

ただ。

ハロウィーンにサオリにもらったおかし。

今日、はじめて開封して(笑)なんとなく掴んだチョコが、赤い包み紙で。

次は、黒の包み紙の、同じチョコ。
なんとなく、選んじゃった

そんで、なんかこんなん発掘(笑)しちゃったから、もう、これはと思ってとどめにコレ食べた(笑)
ってか…ってかこれかわいくない(笑)




ほんとかな
それ、本当本当かな

…なぁんてね分かってるけどね(笑)


でも、
たぶん、
ほんとうに、
ほんのちょっとだけど、
たぶん、
いやおそらく(どんだけおそるおそるやねん:笑)


たぶん、(分かったって笑)



うれしかったんだと、、、思う…よ。


ま、いっか

何にも期待しない。
そう簡単には動かない。

だけど、たぶんきっと、うれしいと思った。

それだけ。
今日、たぶん、そう思ったことだけ。
覚えとこうと思う



…ゆびが、いつもよりやさしかったことも。
きっと覚えとく

カモ(だから何やねん笑)
うそ。3日で忘れたる(なんか猫)





…たぶん、ほめときたい、だけ。
もしかして、今日の自分は、少し、頑張った…
ことになったりとか、せんのじゃろうか
とか。
思ってみたかった、だけ
だから、これはきっと、ご褒美のおやつなのです(な…何てこったぃ…)←
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら