忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

06.25.21:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/25/21:18

09.29.23:56

だ・い・が・く・せ・い♪

えーっと…前の記事で出ていた(笑)、飲み食べ放題中に友達と盛り上がった、恋話について書こうと思います~っ

いやぁーっはっはっは。
本日の後期前夜祭メンバー5人は、みんな大学1回生ながやけど、雪飴大学が夜間なものですから、同じ教室にいる年齢層は、とにかく幅広いっ
あ、これ、こないだタッキー(高校んときにウチさんざん泣かされた、尊敬する英語教師笑)に話したら、かなり食いついてくれた
「わしの生徒で夜間行ったやつ、そういや初めてかもしらんーっ」って。ウチもそうやったけど、夜間って、入る前まで持ってたイメージと全然違うところ
タッキーに話してみても、やっぱしイメージと違ってたみたい。

結論的には…夜間はオイシイ(マジで。笑)
学費も、昼間の2分の一、私立の4分の一っ
今年の3年生は、タッキーに夜間をすすめまくられることでしょう(ヲイ:笑)

…そんなこんなで、タッキーの新たな情報源になったって話はまぁ置いといて。(語りだしたのお前だろ笑)

5人の女の子は、1浪やから1コ上のウチと、3人の普通に(笑)18歳世代の子らと、20代後半の素敵で明るい人というメンバー構成でした


まず。
焼肉屋のバイトのにーちゃんがかっこいいと、サユリとウチで騒ぎ立てる。(笑)
「同い年(18歳)くらいに見えるけどなぁー」
「えーウチと同い年(20歳)くらいやなーい

そこでユキミ、「私達の間で年齢当てゲームが流行っている」との名目で、にーちゃんの歳を聞く(すげぇ笑)

18歳でした…(笑)


そして、ユキミにウチらの恋バナについてたずねられる。

「夏休み中は何かなかった~ん

「何もな~い一同一致。(泣)

ユキミ「雪飴も何もないん
雪飴「∑えないないない
サユリ「ほんまかぁ~
ユキミ「何かかくしとんやないやろねぇ~っ
雪飴「何もないないない

…ごめん若干ウソ(爆笑)すんげぇ夏休みでした

まぁ…置いといて(何)

サユリが、「すげぇ単発であの人かっこいいこの人かっこいいってなる」って言ってたのに、激しく同意するウチ(笑)
京都の人力にーちゃんとかもねー、かっこよかってーんっ>ぽぽはる(∑ええっ笑)

そういえば、血液型の話でもなぜか盛り上がりました(笑)
ユキミ曰く、「悪いけど…B型は使えん」そうな(そんなウチB型。笑)
自由奔放過ぎるらしい。仕事とかでも、いきなり「明日やめます」とか言い出すとか

そして、この血液型の男はこうだ、的な話題でなんか異常にユキミと意気投合「デートの予定立てるときとか、こうやない」「∑そーうそうそうそう」とか、もう本当に、特徴がまんま似ていて面白かった(コラ:笑)
で、この血液型同士は合う、合わないとかの議論が繰り広げられ(何してんだ笑)

…血液型占いって、当たってるか当たってないんだか謎です…(笑)
でも、実際好きになるのに何型ーって事前に気にしたりはないですけど(笑)



で。最年長の人が、「みんな、本当に恋愛してっ」って力説っ
「したいよ」ってウチとサユリも力説っ(((笑)

20代後半で、仕事もしてて彼氏さんもいて、大学も通って、っていうその友達。
大学生んとき(いや今も彼女大学生やけど:笑)に付き合っていたっていう、彼氏について話してくれて。

大学3回生から付き合ってたから、結婚も考えた人やったって。
あ、そういえば、3年くらい付き合った人がおるって言いよったなぁ…なんて、ぼんやり思いながら、彼女の話に聞き入ってみる。

その人とは結局いろいろあって別れてしまったけど、やっぱり今でも思うって。
その人と結婚するっていう、道もあったんやろなぁって。

その人と結婚してたら、今頃はもう、子供も3人くらいおったかもしれんって。
あたしには、“そういう人生”もあったと思う、って。
そう考えたら、なんか不思議な感覚になるって。

でも、今はその人とは別の彼氏もおって。
曰く、“それも人生”やって思う、って。

“これも人生”、“それも人生”。
本当に、いろんな洗濯による、いろんな種類の、自分の人生があるんやーって、話してた。

やから、
「みんな今大学生恋愛いっぱいしちょきも、ほんとにむしろお願いするけど、今恋して

って、とっても力説されちゃいましたっ

…うおお。なんか、自分で言われたこと打ってて、さらに燃えてきたわ(笑)

そして、友達が「よっしゃー今年の目標は、今年中に恋することじゃねーっ」って言うとりました(笑)
ウチも、なんか一気に燃えてきた(単純。笑)


出会いがない…とかは、なんか思わない。
だって最近のウチの出会い運といったら(何:笑)東京では、センちゃんと一緒にいたことでさらに倍増やったしっ(笑)

何ていうか…そんなの、自分次第やなって、最近思うんですよ。
確実にセンちゃんの影響ですけど(笑)

例えば、気になるお店の店員さんがいれば、声かけてみればいい。
同じバイト先にいいなって人がいれば、話に行ってみればいい。
この人かっこいいなって思ったら、自分から動けばいい。

特にソレ目当てじゃなくとも(笑)、旅先とかで、いろんな人に、声をかけてみればいい。

そしたら、繋がっていく。
すぐに恋におちたりできんくても、もしかしたら、その人に恋しちゃうかも、っていう“可能性”だけは、たくさん秘められている。

やから、ウチは、やっぱいろんな世界に首突っ込んでみようと思うのです
普通に、視野が広がったり、新しいこと知れたり、経験値が上がったりって、プラスなことたくさんあるしっ

何てったって、究極の自由人、大学生
稼ぐもよし、学ぶもよし、旅立つもよし。
欲張りに、貪欲に。

いろーんなこと、やってみたいと思いまっすっ



…そして。
やめることにしたんだ。「ありえない」「無理」って、やめることに、した。
つーか、したい。
あるかもしれない“そんな道”を、自分のただの脳内シュミレーターだけで、潰したくは、ない

否定したくは、ない。

やっぱし、君とのそんな“可能性”も。
まだまだ、分からないから…ねぃっ


ユキミ、サユリ、キョウちゃん、アオイそして、センちゃんに来須にkokoっ(笑)
あーりーがーとーっ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら