忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.01.08:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/08:49

10.10.05:34

ぽろぽろ

ぽろぽろ

ぽろぽろ…(;△;)








今日は、こないだ買った初ブーティ履いて、うきうきおでかけっ

kokoと買い物行った時にこの靴の存在を教えてもろて(笑)、やーっめーーっちゃかわいいーーーっって思って(笑)、でもノーマネーで買えんくて(笑゛)、や、でもなんかこの靴、コーデの仕方が分からんけぇ、難しそう…ウチはパンプスでいいや(テヘ)、とか思っちょったんですけでど(何やそれ)…

秋靴がぁーーなくってぇーーーっ



買ぁっちゃったぁぁーーーーーーー~~っ(笑)





こんなんっ


そんでそんでね

ウチ、初めて雑誌でファッション研究しました。(爆)



や、まじで。

雑誌読むの好きなので、定期ではないけど結構頻繁にファッション誌買うんですけど…

自分の今日着る服のためにマジで活躍したのは、今日が初めてです、きっと。(爆笑)




今日のテーマ:



「ブーティってどうやって履くん(滝汗)」




…です(爆笑)

すぅごい雑誌見て、「え、これはないやろうー」「あ、へぇ、こういう小物があったらこんなことでけるんやなぁー」「ふ、ふむ…こ、こう履けばいいのか…」とかって、まじで悩んでは服をひっぱり出して着まくってた(爆笑)


んー…おしゃれ楽しーい(爆笑)
せっかく珍しいもん買ったんやけぇ、ちょっと頑張ってみよっ

とか思っちゃった今日でした
ほめてもろたよーっ(≧ω≦)
PR

まぁ誰にほめてもろたかは…こちらへ続く(笑)

02.27.22:35

どんだけー!

これすらもパクリ。
まるで小学生んときのウチそのままや。

…あれ?だからか?


どんだけー!





…っ。



誰か助けろ(∑ええええええええええええええぇぇええええええええええええ笑)

続くのだ!!!(のだって…笑)

02.17.11:51

あれれ~?

どこか冷静なウチ。

どこか冷め切っているウチ。

泣きそうになったウチ。

わくわくしているウチ。

マカのコメントに胸キュンなウチ(笑)


とりあえず。
今日〆切のレポートまだやってなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ(∑爆笑)


もうやめようかな…落としてまた取ればいっかな…
完っ全にやる気が失せてしまった




あ、リンクんとこに、我らが劇団FBCのサイト(勝手に、しかもkokoの真似で:笑)追加したんで、良かったら見てやってくださいなっ(≧з≦)

はい。今度公演します友達ガンガン誘ってウチからチケット買ってぜひ観に来て>アンナさん、sakiri、ぽぽはる(∑こんなとこでお知らせ笑)

続くのだ!!!(のだって…笑)

12.01.23:55

4×20+10+7

あんなに簡単に消えてしまった過去の痛み
それと引き換えに胸を包むこの苦しみ
こぼれた想いは風に舞い光り続ける
胸を焼き尽くすほどの恋が僕にも出来る

HY 『モノクロ』

はいっ
こないだのミントモカに続き、スタバのクリスマス限定の品、またまた飲んできましたっ
その名も~っトフィーナッツラテっ
えーっと、このパラパラしてるのがナッツです
……ナッツです()

ウチ的には、ミントより断然こっちかもう~ま~~っ(≧▽≦)
もう、うっきうきフラ語の宿題してました(爆笑)
あっ
それからそれから、今日はD-snapデビューの日ぃーーーっ(デビューて爆笑)
もうね、朝からうっきうきで聴いていましたとさっ
インサイドホンいいですね。かなり聞こえるよ~っ
∑あ、あとねあとね、騒音キラー……超楽しい(爆笑)
スタバん中で試してみたがですけど…もう…こう…まわりの雑踏・話し声とかが、ザァーー~ってかボヤァ~ーーってか、って感じに、遠くの方へ(爆笑)
早速、会った友達に自慢してしまいましたとさっ(迷惑な…笑)




あと、実は、久々のスタバやってんですよ。久っ々の。なんてったって金欠でしたから。(爆)
なので、今日はちょっとフンパツスタバのサンドイッチを初めて食べましたっ
てなわけで、ナッツラテのお隣はチキンサラダサンドイッチ~っ











…えっ……








エビが入ってた……(爆)












こないだのグラコロといい…

ウチ、この19年間()で滅多にした事の無いミスを、ここ数日で連発している…ような……

…はい。
今度はちゃっかり排除しました。(コラ)


んんーっ。
でももしかしたら、最近それだけ“冒険”してる…て事なの…かもっ

続くのだ!!!(のだって…笑)

11.29.23:55

フルーツバスケット

前ブログと連動タイトル(笑)


えーっと。なんか、怒涛の数週間でした。
つーかもう11月すごくね?ノーヴェンバーノヴェンバー(意味不)


一区切り、ついたよっと。
がんばって、つけたつもりですよ、っと
そんなわけで、今の自分の近況報告・心境の変化を、いろんな友達にしているところです
なんと、auが全文受信しきらん程の超超長文メール作成しました(爆笑)

…なんか、高3んときのロッテリア会談ふたたび…って気分(笑)
送りつけられたみなさま、ごめんなさい。(爆)


…うん。
そして、いつでも気付かされる。
ウチは、たいへんたいへん、支えられまくっています。

えー、ウチの本性を垣間見てしまった方々。…引いた(滝汗)
ごめんなさいでもウチって、きっとあんな奴です、本当は。

最近のこの出来事を、一気にブログに書こー思ったときも、怒りとか、怒りとかでいっぱいでした。
ウチがされて嫌やったことを、ウチもしようとしていました。
絶対に絶対に許せなかったから。
叩き潰すつもりでした。
何を壊してでも。
むしろもう、あの世界を台無しにしてやる気でした。
悔しくて、悔しくて、許せんくて、悔しくて。
ずっと、どうしてどうしてながって思ってたから。

ウチもう、よう我慢したと、思うで
前ブログに、下書きだけ書いて保存した記事は、旅に出た1ヶ月の分も含めると50記事以上。
怒りや悔しさを、綴っては綴っては。こいつの最低っぷりを全世界に公開してやるといわんばかりの腹黒さで書いて。
でも、公開することは、やっぱしできんくて。

まだ、いかんが
どうしてウチの怒りや悔しさは、この人に届かんが
いつまでそうやってあっま~い飴とか飴とか飴とかばっかりの世界におる気ぃよえ
人間として、全っ然成長せんまんまやんか。
ほんなんやったら、ウチは飴もなんもない、完全なる「ムチ」でおっちゃる

…っとか、考えまくって。

悔しくて、悔しくて。
そんな自分も、最悪で。





やけど。
「相手がどんなに理不尽な人でも、幸せになる権利があるよ。」
「自分がされて嫌やったことがあって、同じことして相手に仕返しできても、自分もその相手と同じ最低人間になり下がるだけやで。」
「雪飴、ごめんね

「雪飴が戻っても、うち嬉しくない。」
「今の雪飴、はっきし言ってダメ女やであんたの友達、言わんだけでみんな絶対そう思っとるよ。もしこのままなんやったら、ダメどころか、あんた女のカスや。」

「あんたもっとプライドあったやろ。つーか、高いほうやなかった

ウチには、ウチを叱って止めてくれる、最高の友達がたくさんいてくれました。
やき、いっぱい我慢も覚えることができました。
みんな、なかなかウチに甘くないですvvv(笑)
おかげで、ウチはぐんぐんたくましく成長しています。きっとvvvvv(笑)

「雪飴は甘やかしたらいかん」 byいるか(笑)




この近況報告記事は、「テンション上げ上げ版」と、「真っ黒・自己嫌悪・反省版」と、2つ書く気でした。
「真っ黒」のほうで、がっつんがっつんに、またしても黒い言葉をいっぱい吐きまくろうかと思ってたけど(爆)、やっぱし公共の電波にのせるのはやめておきます。ケンカは陰口でもどこでもなく、本人とやってこいよと思いますし
何より、されて嫌なことしてたんじゃ、ウチまで最低人間じゃ
「やられたら倍返せ」って教育されてきたんで、本人との一騎打ちなら手加減しませんけど(爆)


そんなわけで


テンション上げ上げ~なお話と、ちょっとのおセンチと、自己反省。
そんな感じでお送りします

いざゆかん近況報告ブログーーーーっ(≧▽≦)ノ

読む覚悟…できました?(何!!笑)