忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

06.25.21:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/25/21:18

11.29.23:55

フルーツバスケット

前ブログと連動タイトル(笑)


えーっと。なんか、怒涛の数週間でした。
つーかもう11月すごくね?ノーヴェンバーノヴェンバー(意味不)


一区切り、ついたよっと。
がんばって、つけたつもりですよ、っと
そんなわけで、今の自分の近況報告・心境の変化を、いろんな友達にしているところです
なんと、auが全文受信しきらん程の超超長文メール作成しました(爆笑)

…なんか、高3んときのロッテリア会談ふたたび…って気分(笑)
送りつけられたみなさま、ごめんなさい。(爆)


…うん。
そして、いつでも気付かされる。
ウチは、たいへんたいへん、支えられまくっています。

えー、ウチの本性を垣間見てしまった方々。…引いた(滝汗)
ごめんなさいでもウチって、きっとあんな奴です、本当は。

最近のこの出来事を、一気にブログに書こー思ったときも、怒りとか、怒りとかでいっぱいでした。
ウチがされて嫌やったことを、ウチもしようとしていました。
絶対に絶対に許せなかったから。
叩き潰すつもりでした。
何を壊してでも。
むしろもう、あの世界を台無しにしてやる気でした。
悔しくて、悔しくて、許せんくて、悔しくて。
ずっと、どうしてどうしてながって思ってたから。

ウチもう、よう我慢したと、思うで
前ブログに、下書きだけ書いて保存した記事は、旅に出た1ヶ月の分も含めると50記事以上。
怒りや悔しさを、綴っては綴っては。こいつの最低っぷりを全世界に公開してやるといわんばかりの腹黒さで書いて。
でも、公開することは、やっぱしできんくて。

まだ、いかんが
どうしてウチの怒りや悔しさは、この人に届かんが
いつまでそうやってあっま~い飴とか飴とか飴とかばっかりの世界におる気ぃよえ
人間として、全っ然成長せんまんまやんか。
ほんなんやったら、ウチは飴もなんもない、完全なる「ムチ」でおっちゃる

…っとか、考えまくって。

悔しくて、悔しくて。
そんな自分も、最悪で。





やけど。
「相手がどんなに理不尽な人でも、幸せになる権利があるよ。」
「自分がされて嫌やったことがあって、同じことして相手に仕返しできても、自分もその相手と同じ最低人間になり下がるだけやで。」
「雪飴、ごめんね

「雪飴が戻っても、うち嬉しくない。」
「今の雪飴、はっきし言ってダメ女やであんたの友達、言わんだけでみんな絶対そう思っとるよ。もしこのままなんやったら、ダメどころか、あんた女のカスや。」

「あんたもっとプライドあったやろ。つーか、高いほうやなかった

ウチには、ウチを叱って止めてくれる、最高の友達がたくさんいてくれました。
やき、いっぱい我慢も覚えることができました。
みんな、なかなかウチに甘くないですvvv(笑)
おかげで、ウチはぐんぐんたくましく成長しています。きっとvvvvv(笑)

「雪飴は甘やかしたらいかん」 byいるか(笑)




この近況報告記事は、「テンション上げ上げ版」と、「真っ黒・自己嫌悪・反省版」と、2つ書く気でした。
「真っ黒」のほうで、がっつんがっつんに、またしても黒い言葉をいっぱい吐きまくろうかと思ってたけど(爆)、やっぱし公共の電波にのせるのはやめておきます。ケンカは陰口でもどこでもなく、本人とやってこいよと思いますし
何より、されて嫌なことしてたんじゃ、ウチまで最低人間じゃ
「やられたら倍返せ」って教育されてきたんで、本人との一騎打ちなら手加減しませんけど(爆)


そんなわけで


テンション上げ上げ~なお話と、ちょっとのおセンチと、自己反省。
そんな感じでお送りします

いざゆかん近況報告ブログーーーーっ(≧▽≦)ノ




えーっと。
…えーっと。。。
……何書こう(えええーーーっ笑)




やっぱやめとこっ(えええーーーっ爆笑)






とりあえず。
ウチ、おつかれっってことにしといてください(∑自分で言う笑)

でも、ちょっと語りたいとこだけ話しますーっ(≧▽≦)


まず。
神の力の話。


そう…あれは、16日…(木)…くらい、やったかな
世界劇団の仕込み手伝いと、事実発覚と。
ウチ、もう、マジ、我慢も限界ですよって、ってなって。
ある人に、ケンカを売ろうとしたんです。

そしたら…

神様に、全力で止められた…(゜□゜)(爆笑)


や、マジでマジで(笑)


①ある建物に入ったあの人を追うウチ。

入り口入ってすぐ、右と左に別れる廊下。
「どっちや…
右、左、キョロキョロ……



ダッシュ

1周

いない…

戻る

左側から出てきたあの人に、入り口前で遭遇






「…っち、左だったか…」






②ケータイを握り締めて。

その後、ウチはすぐ授業に行かなければならず、やむなく大学へ。
そして、この授業が終わったら宣戦布告の電話をしてやろうと、今か今かと授業終了を待ち構えていた…。


そして授業終了
あとは、この出席&感想カードを書けば終わり

もくもく…もくもく……


………


……なんか、教授が覗き込んでる……


と…



「…アナタ、今日夜遊びできる









エエエエエエエエエエエエエエ(゜□゜)




はいその場に残ってた7人(みんなほぼ初対面)、教授に飲み屋に連行されるぅーーーーっ


やぁーっ………びびったぁ…(爆笑)

教授曰く、「ゼミ生はともかく、こんな風に生徒を突然誘ったのは初めて」やきね。

な、何だってよりによって今日なんだ(爆笑)




最初は、「あ、電話する用事がありますんで。」って断ろうとも思った。(爆)
やけど、それのせいで、この人たちとの出会いをナシにするんももったいないかな、っと思って、このときは飲みへ行きました。
おかげでなんと、入学式んときウチが声かけたら仲良くなれて、以来メールだけしかしてなかったマリッペと話せることにそう、その7人の中にいたのです
…まじすげぇ(爆笑)


この日は、梅酒とマダムロシャスと、あと先輩(7人中半分くらい3回生やった)とか教授が飲んでた、なんか「魔王」…やないけど、そんな系「くじら」とか、芋焼酎とかの日本酒を、すすめられるままちょびっとずつもらって…
「うっわ”お酒”やぁー」っていうのをすごい飲みました(笑)


そして。
初吐き。(爆)ああ…きもちわるかった
そんな飲んでないのに。
…ウチってマジ弱(笑)

なんか、すぐにいちばん真っ赤になってからかわれまくったのに、トイレから出てきたらすんげぇスッキリ引いていて、「酔うのも冷めるのも早過ぎ」と言われました…(笑)




③まさかの…

0時を過ぎた頃。
飲み会もお開き。

さぁさ。諦めの最強に悪いウチ。もちろん、まだ電話する気満々です(爆)
夜中だとか、かけたら迷惑かなとか、もうウチには関係なくなっていました。
そんな気をあん人に遣う義理はねぇよみたいな。

電話に出なくても、5つくらい着信履歴残しとったらええやろ。そんでメール送ってまた今度ケンカや(∑黒っ)




ケータイを手に取るウチ



と。突然メールを受信するケータイ。







ぱかっ







「起きろー












ククククク










クーちゃん(゜□゜)













エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(多い多い笑)







「一人酒中ですけど何か?笑ヒマやったら混ざりにくるかぃ?笑」








ヒマつぶしかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(爆笑)




「うん行く行くーーーーっ」って言うといた(笑)


あー…クーちゃん……えーっクーちゃんって……

クーちゃんの、「ちゃんとしないかんでね?」って言葉に突き動かされた部分もあったウチ。


戦意喪失…(笑)

いやはや、しっかし…神様……ずりぃーっ…(笑)
ここでクーちゃんかよぅ……まっさか…つーかありえんやないかよぅっ…。。
クーちゃんに来られたら…もう引くしかありません。

「ああ、ケンカしたらいかんのやな」って悟りました(爆笑)






…以上、神の力劇場でした(∑何ソレ笑)




ある友達が、「本当に止められまくりやないですかきっと、もっとちゃんと言うべき時があるんですね」…って言ってくれました(笑)




うん。
本当に、そうやったと思う。

















はいっ

えーっと。
書こうか書かまいか迷ったけど。むしろ別記事にしようかとも思ったけど。
やっぱし、こっちと無関係な状態ではなかった、という、ウチが目を逸らしちゃいけない事実があるので、書き留めておこうかな、っと思います。




「ある友達」の話。
…「ある友達」ってことにしておきます(笑)来須やkokoは分かるかと~あ、ユッケも分かるかもしらん(笑)

ウチが、ここ最近、やたら甘えっぱなしになっていた存在です。
つか、ウチ的まじびっくりどっきり話です。













ある日の、午前3時半。
帰宅して(爆)、ふらふらっと、布団にたどり着いて。
ちょうど、その友達とメールをしていたから、あ、返事返さなきゃーと思って。
…でも、送ったメールは、「返事」ではなく。
その人の名前を叫びました(笑)メール内で。

とにかく、誰かに助けを求めたくて。

…送って、まぁ返信は朝やろうと思ってたら2分後にきて。(爆笑)
ついさっき、サイレンがうるさくて起きたとこ、やったらしい。

…サイレンて…(何)

「どしたん」て言うてくれました。

ウチはいっぱいいっぱいで、「グチってかまん」って送りました。したら、

でもかまんで



ええええええええええええ(゜□゜)




しょ、正直コイツと電話する心構えができてねぇ…って状態でした。(笑)


「かけてこい

言うてもらえたから、お電話しました。
電波が悪くて、30分くらいで電話はストップして、メールに。

人に話できたんがすごい楽やったので、「あー語り足りん」て送ったら、
「じゃあ会って話す?」
ってなりまして

次の日の授業後、晩御飯をご一緒することになりました。


大学で待ち合わせて、合流。
「どこ行く
「マックかガストしか思いつかん…

「カラオケでも行くか




えええええええええええええええ(゜□゜)




行きました…カラオケ…(爆)
はいすいませんちゃんと来須に怒られたからっ(笑)

フリータイムが23:00~やったので、それまでマックで時間つぶし。
あ、こちら証拠の品()のグラコロになりまぁ~っす( ̄▽ ̄)



はじめて食べた…らエビが出てきた…(号泣)←エビがシャレにならんほど大嫌い。
その日、チャリで来てくれた友達は、チャリこぎ過ぎてきもちわるいとかで何も食べず。(爆)


そして、カラオケへ。
友達、椎名林檎を入れる。
ウチ、19を入れる。
やっぱり逆(爆笑)

しばらく歌っていると…

「で、グチは


∑うっ

∑覚えとったかぁぁぁーーーーーーーっ(゜□゜)(当たり前だっby koko笑)



実は、この前にkokoにメールで話を聞いてもらえたので、なんか言いたかったことがあんましなくなってしまって(最低だ)
で、何を相談したいのかね~とかも一緒になって、ぐだぐだーうだうだーってうなだれてたのです。ウチが。

したら。


頭なでられた…



ええええええええええええ




でも、完っ全にウチ甘えてしまっていて。
そのまんま、なでてもらってました。
数字にしたら大した事ないかもしらんけど、ウチにとっては、それはもう長い時間。(爆笑)

あー、なんか、髪を…引っ張られたというか、掻き分けられたというかをされて、照れました(笑)
「むっちゃ痛んどるやろぉー」
「いやーあ、でも毛先はガッてなるね」
みたいな会話をぼーっとしてました。


「人の頭なでるん気持ちいーなぁ」とか言うてはりました。
あ、言い訳してる、と思いました(爆)
「犬でも飼ったら」って言うておきました。



「雪飴は、斜め後ろを見ながら前へ進みよる。」




って、言うてもらいました。
目からウロコでした。
そんなん、嫌やなって思えました。
前を向けーーーって、頭を強くつかまれました。(暗示かけられた…笑)




…うん。
そんなもんかな



問題は、続きがあるってことです(爆)

こないだの土日。
先輩の家で飲み会があって、行ってきました。
その友達もいました。

マカが帰って、kokoが帰って。
ロッキー、ユッケ、アズマ先輩らとともに、ウチも完徹組でした。
まわりはもう、爆睡の人たちだらけです(笑)

そのとき、なんだかもう自己嫌悪だとか反省だとか、煮え切らんもんやとかでいっぱいになっていたウチは、せっかくのロッキーとユッケとの廊下談義を中断して、部屋の中に行きました。
…廊下談義…何気に楽しかった…(笑)

「ある友達」の後ろに座りました。
背中に頭ごっつんこしました。(爆)

まわりは「ねむいの」って言ってくれたけど、全然起きてました。
助けてほしかった、だけでした。

嫌な顔せずに?そのままいてくれたので、頭重いかな、と思って離れて聞いてみました。
「かまんよ」って言ってもらえたので、しばらくもたれていました。



時間を置いて。
その友達が横にきました。
会話中、迷惑かけてすいません、と、ウチは頭を下げました。
したら、ガッと頭をつかまれました。
頭を押し下げられた先に、その人の膝がありました。




はい。


膝枕。
してもらいました。




ええええええええええええええええええええ





超遠慮がちに(笑)
膝枕になりきれてない膝枕って感じに(笑)


眠くはなかったけど、そこでぼーっと横になっていました。


途中、先輩が座布団を直してくれって言ったので、ウチが頭上げると、友達が席を立ちました。
しばらく1人でぼんやりしていました。


そしたら、なんと、また横に戻ってきてくれました。

「膝枕する
って。


∑ええええええええええええええええええええええええええええ


でした
せやけど、もたれたかった。

いえいえそんなご迷惑は…うううーっとうなっていると、

「早くせな気が変わるで」的なことをと言ってくれやがりました。

性格的に、その言葉に∑カッチンきたウチは、うーってそのまま寝ました。膝枕で。(爆)

あ、しまったやられた、と思いました。
ウチの性格突かれた…って感じでした。
そういえばコイツってこういう性格や、と、過去にさんざん分析したのを思い出しました。(笑)




それから、みんなが帰るとこまではぼんやり起きてました。
で…7時くらいから朝9時くらいまで、寝てました。

起きて、離れてから、今度はちゃんと枕で(笑)寝ました。



しばらく先輩と友達が片づけと掃除と洗物をしてて、ウチと、もう1人残っていた人は、寝ていました(笑)つかもう1人は死にかけてました


寝ていた2人は、先輩にファブリーズかけられました(爆笑)
ウチもちょっと掃除機かけ手伝って、また寝ました。

片づけが終わると、先輩と友達も、寝たりテレビ観たりしていました。



友達は、ウチの近くにいました。

何やったかな…ウチが枕のこと何か言いよったんかな…

なんか忘れたけど…なんか、

「膝枕のほうがいい」ってまた聞かれてん。

ええーってぼかしといた。(爆)普通の枕でそのまま寝た。(笑)



で、また少し話を聞いてもらったりして。
ほいたら、また頭なでてもらえて。
また髪引っ張るき、「美容院のお兄ちゃんに、これどうにかしてこいって言われたー」って話をした。
「そんなに痛んでないやん」って言うてくれた。
いーや痛んでますけど(笑)


ほんでゴロゴロしてて……


奴が突然、言ったとさ。







「お前いい匂いやなぁー」








ええええええええええええええ



              ええええええええええええええ



    つかええええええええええええええええ






悪いけど、照れたわ(爆)
つーか…これ、まさしくこいつの手口(笑)




「…ファブリーズの匂いです」って言うといた(爆笑)


シャンプーの匂いかなんかかなぁ言うてたけども。




そんなこんなで、その後は先輩らとしゃべって食って、結局夕方4時頃に帰宅。





…波乱万丈…(違)


とりあえず、免疫ないウチにはだいぶきつかったですよ、と。(笑)




…はい。
ちゃんと来須にお説教されました(笑)



怒涛のツッコミ、待っております(爆笑)















それでも。
最低だと罵ったあの人と、同じコトを、ウチはしかけているのではないか、と。
そう思うと、嫌やった。

その後は、自己嫌悪と自己反省にしばらく陥っていましたとさ…(笑)



…本当に、本当に少しやけど。
うれしかったのも、あったよ。

やけど、そんな自分も嫌い。
そんな自分も、大嫌い。

こんなのは、やだ。
やだよ。



“そんなこと  思う自分を 許さない”

PR

反省文

えっと、その節は勝手に先に帰って申し訳ないm(_ _)m
雪飴も色々あったみたいで・・・・・(苦笑)
うちも大概に雪飴とかkokoとかに甘えてた思う。ゴメン。
って、これこそ怪奇文!?いや、とりあえず反省してます。。。
ありがとう。

重ねて反省文

∑きゃあーっマカーッ早起きさんっ
あ、ウチは夜更かしです。(爆)

∑ううん全然だよっウチもなんか、見境なくなっててごめんなさい。自分の怒りと悔しさを伝えることしか、見えてなかったかも。。。
なんか反省したよー。。。。。…もちろん、もっと反省してほしい人はおるけどっ(コラコラコラ:笑)

∑はいもう、苦く苦く苦~く笑ってやってください…(笑)マカにもたぶん、この人物はバレバレ…かな(^_^;)

あ、ううんウチはむしろ、マカの甘えられる存在になれてたなら、嬉しいけどなっ。もし甘えてくれてたなら、「ありがとう」だよっ
つか、マカはすごく頑張ったと思うなりよっマカ大好き

そして、こんなウチに「ありがとう」なんてもったいない事、伝えてくれてありがとう。
も…あんな本性あらわにしてしもうたき…嫌われるか思たよぉーっ(T□T)(爆)
やき、コメントうれしいっ(>_<)あの日、マカが一緒におってほんまに良かった。まじもんありがとうーーーっ

  • 2006年11月30日木
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら