忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

08.24.17:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/24/17:53

02.17.11:51

あれれ~?

どこか冷静なウチ。

どこか冷め切っているウチ。

泣きそうになったウチ。

わくわくしているウチ。

マカのコメントに胸キュンなウチ(笑)


とりあえず。
今日〆切のレポートまだやってなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ(∑爆笑)


もうやめようかな…落としてまた取ればいっかな…
完っ全にやる気が失せてしまった




あ、リンクんとこに、我らが劇団FBCのサイト(勝手に、しかもkokoの真似で:笑)追加したんで、良かったら見てやってくださいなっ(≧з≦)

はい。今度公演します友達ガンガン誘ってウチからチケット買ってぜひ観に来て>アンナさん、sakiri、ぽぽはる(∑こんなとこでお知らせ笑)




うぉう。。。
悩みが尽きねぇぜ…。。。。。(笑)

「○○○>○○○なんやね
大問題じゃねぇか(爆)



…うーん…でも、そういう…わけでも……ないような…
何やろう、何やろう


う~ぉうっ



とりあえず。
突然の来訪。
それは本当に驚いて、なんだかそんな関係が嬉しい。
だけど、今夏や今秋みたいな、なんかガッツリ、いちいち期待したり、どーーせ…なんてヘコんだり、まさに「脈とか探ってんじゃねぇよ」状態やったのは、うっかりすっかり抜け出せたようで。
今は、そんな話題が普通に可笑しい。
普通に楽しい。
本当に、普通に。

「しばらく来ん気配

しばらく行けない気配。

「次はこっちにも泊まりに来ぃや

相も変わらず自由気ままなこの人んくには、毎日男女関係なく、誰かしらやってきて、昼からテレビ観たりだべったり昼寝したりしゆうらしい。彼曰くの、“のんびり仲間”。彼本人も、春休みにあてられてうっかりのんびりしているらしい“のんびりさん”。
そゆのがうれしいのかな微笑ましい人だ

やっぱしあたし、この人のこと、すごい『ああ、いいなぁ~…』ってなる。
でも、まえよか、なんだか“普通”みたい。
やっぱし尊敬して、憧れて、いいなってなって。
でもなんか、でもなんか、そゆんじゃなくってよ。
つるみたい、というか()

あたしものんびり仲間にいれてほしい(爆)
クーちゃん(なんかもう名前出すけど:笑)の友達とかとも友達になりたい(笑)
今度はいっそ、センちゃんもみきてぃーも引き連れて泊まりに行きたいくらい。

あたしが夜起きていたいのは、クーちゃんの「睡眠無駄説」に感動したからで(笑)、
それでもあたしがやっぱり夜寝ちゃうのは、あたしはあたしだったから。
ひたすらクーちゃんの真似っこをして、たくさん遊んでみて(笑)、それをひたすら支えに夏を越えた。
それでもやっぱり、ウチはウチやった。

あたしがYUKIに興味を持ったのも、彼とセンちゃんが意気投合してたのに興味を持ったから。
でも今は、普通に自分の好みになってる。
クーちゃんから派生、したわけだけれど。

あたしがミスチルを気にしだしたにも、クーちゃんが好きやってカラオケで歌うもんだから。
思わず気に入ったアルバムだけ、1枚買ってみた。


まるでちっちゃい子みたいに、ひたすらついてく。
最後に、まるで親離れのように、残酷にも自分のものにする。

たどり着きたくて、追いつきたくて、
こんなにすごい人に出会ったのに、全っ然太刀打ちできないレベルにいる自分が悔しくて。
会うたび、底上げさせられる。
彼の向上心には、感服する。

…ああ、そっか。なんか、ぽぽはるみたいなあったかさがあるんかも。


なんか、…なんかな。
ポカーーーーーーーーン、ってなる。

そゆんじゃないんよ。
クーちゃんのお嫁さんとか、いるなら見てみたいあたしはあなたのパパっぷりに、きっと興味津々です(≧ω≦)
かわいい彼女がいるなら、ぜひ紹介してほしい。からかってみたい。

…やき、ポカーーーーーーーーン、ってなる。
すごい大好き。
遊びに行きたい。
やっぱり、また1週間くらい東京行きたい。
今度は泊まり来ぃやって、もちろん行きたい。
普通に遊びたい。
それはたぶん、さとPiとか、イズミノっ子たちと普通に遊びたい感覚。
会いたい。けど、だめなら仕方ない、また来年ね。感覚。
もう10年来体験してきた、いわば遠距離友情(笑)の感覚。

























でもよ

それはつまり。

誰かが嫌な思いをする、ってことだ。



だってどう考えたって、「いい気はしない」。







…ポカーーーーーーーーーン。ああ。なんか、やだ。そゆの、やだ。

旅して以来、すっかり楽しくって。
怖さのあまり手に入れたのは、束縛御免という感覚。


もう、たった一つしか見えないようなのは、嫌なんです。
選べないよ。
大切だもの。会いたいもの。








…でもそれは、それはとてもさみしいことですか

それは、大切にしきれていない証拠ですか。











あたしが大切にしたいのは、どっちだ






誰かの心か。
あたしの自由か。

果たしてそれは、本当に自由なのか。















…あー。だめ。やだ。誰かの心が傷つくんはカンベン
…え、どうしよう、ガッツリ嫌かも(∑笑)


…そこで。誰かが傷つくくらいなら、あたしはやっぱしひとりでいよう。
そういう選択肢にたどり着いてしまうウチは…

…危ない

…やだな。
なんか、やだな。

あたしは、さんざ“向こう側”の気持ちだって、体験してきたはずやから。
どんな信頼に裏づけされようと、嫌なもんは、嫌である

…小さい
人間小さいか、ウチ
それとも、とんだカンチガイ

史上まれにみぬ最悪さ。
この心を、未だ捧げられない
自分に嫌気がさすような。
そんな奇妙な、ナヤミゴト。


PR

うわーーーーーーー!!

行きたい!超行きたいっ!!

舞 台 大 好 き !!

でも3月31日と4月1日なんだね・・・。
丁度バイト先の先輩(大学4年)達が一挙にやめてしまうのでスタッフ不足なんですよ・・・・。前売り買っていけなかったら切なすぎる・・。
休みがとれたら絶対行くよ!
当日券とか・・・ありますか?

  • 2007年02月20日火
  • アンナ
  • 編集

∑おおーーーーーーーーーっ!!?

さっすがアンナさんっ♪いい反応っ♪♪♪(≧ω≦)(笑)

当日券もありますよーっ
つーか、今日のバイト先でもありがとう(笑)
こんな子を連れて歩けるなんてっ…はこっちのセリフ~っ
今度ガッツリ遊びましょうっ
そして…行けそうならば、チケットはいつでも売りつけますので…(笑)
ありがとーっ

  • 2007年02月27日火
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら