忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

06.25.21:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/25/21:18

12.01.23:55

4×20+10+7

あんなに簡単に消えてしまった過去の痛み
それと引き換えに胸を包むこの苦しみ
こぼれた想いは風に舞い光り続ける
胸を焼き尽くすほどの恋が僕にも出来る

HY 『モノクロ』

はいっ
こないだのミントモカに続き、スタバのクリスマス限定の品、またまた飲んできましたっ
その名も~っトフィーナッツラテっ
えーっと、このパラパラしてるのがナッツです
……ナッツです()

ウチ的には、ミントより断然こっちかもう~ま~~っ(≧▽≦)
もう、うっきうきフラ語の宿題してました(爆笑)
あっ
それからそれから、今日はD-snapデビューの日ぃーーーっ(デビューて爆笑)
もうね、朝からうっきうきで聴いていましたとさっ
インサイドホンいいですね。かなり聞こえるよ~っ
∑あ、あとねあとね、騒音キラー……超楽しい(爆笑)
スタバん中で試してみたがですけど…もう…こう…まわりの雑踏・話し声とかが、ザァーー~ってかボヤァ~ーーってか、って感じに、遠くの方へ(爆笑)
早速、会った友達に自慢してしまいましたとさっ(迷惑な…笑)




あと、実は、久々のスタバやってんですよ。久っ々の。なんてったって金欠でしたから。(爆)
なので、今日はちょっとフンパツスタバのサンドイッチを初めて食べましたっ
てなわけで、ナッツラテのお隣はチキンサラダサンドイッチ~っ











…えっ……








エビが入ってた……(爆)












こないだのグラコロといい…

ウチ、この19年間()で滅多にした事の無いミスを、ここ数日で連発している…ような……

…はい。
今度はちゃっかり排除しました。(コラ)


んんーっ。
でももしかしたら、最近それだけ“冒険”してる…て事なの…かもっ













もう、何が悲しくって、何が悔しいのか。
何を悪いと思うのか、何がだめなのか。

もう、もう、大混乱(笑)


その“簡単さ”が、嫌だった。
昨日の自分が、ウソみたいになってしまう、その瞬間。
その瞬間が、寂しくって、さみしくって、くやしくって

やけど、
「何ひとつ、ウソなんかじゃないよ
誰が何と言おうと、そう誇れる強さも、手に入れたのだと感じる瞬間でもあって。





『最近、それだけ“冒険”をしてるって…事





思えば
「ウチを見つける目印だ」と言われたマフラーがあった。
大学に入って、まず言われたのがそれ。(笑)
少しあたたかい日でも、いつでも鞄に巻いているから、後姿でも、このマフラー見つけたら、雪飴って分かると。

ぽぽはるとの大阪旅行。
サムとの出会い。

おそろいのピンクパンサーで、エルモを手離した。

手帳に記されていくしるし。
尋常じゃない数。
やけど、それすらも、うれしいと。


期間を「1ヶ月」と決めて、“甘えない”ための旅に出た。

奇跡のような出会い。


夏。
大冒険。
大阪。
高知。高知。
大阪、奈良、名古屋、浜松、静岡、熱海、――東京。
東京。東京。
東京、名古屋――大阪。
京都、大阪。

四国、愛媛。

はじめて、この2年間、まさにちょうど2年間(笑)1日だって離さんかったネックレスを、松山へ置いて行った。
東京へ行った。

昨年は、少し“待って”いたから、年明けてから買った手帳。
2007年の手帳は、9月に渋谷のロフトで早々購入っ(笑)
もうすぐ、この印でいっぱいの手帳もおわる。
…おわらんけど、変える(笑)




思えば。
もしかしたら、よく、がんばったのかもしらん

半角10000字のメールが作成・送信可能なau
このメールの残り文字数は、230とかそんな(爆笑)打ちすぎ(笑)

そんな全角5000字近くあるメールを、読んでくれた友達。

同じく、全角4000字近くあるメールをくれたゆうむ(笑)
ありがとう。ゆうむのそういうとこ、もう才能やと思います(笑)
「きっと辛かっただろうに、よく伝えたね。ずっと頑張ってたね。」
いいえ。本当はウチはもう、そんなことなかったんよ。
…やけど、嬉しかったです。ありがとう

夜遅く…いいえ、朝早く(笑)までメッセしてくれた来須。
来須は、本当、最初とか9時間も…ほんっますまねぇって感じで(笑)
メッセって消えちゃうから、終わった後に、来須にもらった名言を自分のケータイに手打ちで写して、弱るたびに「こうだ」って読み返してました(笑)
本当ありがとう

そしてもちろん、そんな長さのメールになるほどの現場に直接居合わせてくださっちゃった方々(笑)
本当ありがとう。
「いけないことじゃないよ。」っていうkokoの言葉と、それでも笑ってくれていたマカと…もぅわぁ~っもうたくさん(笑)
いっぱい支えられました。ありがとうです。


そして、じっくり2回読み返してくれたセンちゃん(笑)
「ま、もう終わったんやったろ?敢えてこのメールにはコメントせずに、見守っとくわ。」
…ありがとうございます(笑)



やき。
何回も、何回も叱られて、
それでも、そうしても捨てない、諦めない、だめなウチと。
それでも。

ちょっとは。

「おつかれさま。」

電話越しの声。
何の状況も伝えず、とにかく、とにかく変な話をしただけで。
やけど、ただの「うん。」がうれしかった。
「うん。うん。」が、とてもうれしかった。






すぅごい、嫌だ。
「別れ」を糧にする、とかそういうことが。
やったらウチは、がんばって一緒にいる道を選びたいから。
…選びたいと思っていたから。

だから、そんなことは、嫌だ。

やけど。
この大学始まってからの経験は、ぜぇったいなくしたくない、何ものにも変えがたいものやなぁって思う。


たぶん、ウチ、ちょっと変わったと思う

…ううん何も変わってないかもしらんけどっ
ジャニの前で大号泣できたこと。
思い切りケンカができるようになったこと。
知らない人に声かけちゃったりすること。
がっつんがっつんに旅に出ちゃうこと(笑)

昨日までのウチには到底できなかったことが、できるようになっていってる気がするよ

それは、この半年の、
この2年間の、
この19年間の、おかげやよね。









今、高3の夏に戻って、何かをやり直せたら、どうする









…そんなの、泣きそうだ。
…つーか、そんなん考えてたら涙出てきたvvvvv(爆笑)

嫌だな。絶対嫌。

…だって、誰にも渡したくないよ。(;_;)何も譲りたくありません。
あたたかいもの。あたたかいもの。ちっちゃいウチの、弱い弱い物語。せかいいちの、あたたかい、あたたかい物語。
やけど、その夏も、次の秋も、冬も、迎えた春も、さらなる夏も、秋も、越えた冬も。

ぜんぶ、ぜんぶ



ウチの宝物っ。




ぜったいにやだ。
ぜったいに失くしたくない。






あの夜。
帰ってきて、友達の日記を読むと。
2人もの友達が、前に進みだした瞬間やったv

「しばらく辛いけど、もう振り向かないよ。」
「私が忘れられなかったのは、“あなた”じゃなくて、“あなたといた過去”だったんだ。」




この2年間の、宝物。
宝物。

ぜったいぜったい、ずぅっとずぅっと大切です。
ずぅっとずぅっと、持って行きます。
信じる力も、もらってゆきます。






「雪飴は、斜め後ろを見ながら前へ進みよる。」





そんなのは…やだな(笑)






~ってなわけで



えーっ、突然辛気臭くてすみません(つーか怪文書すまん…笑)

恋をしました。
世界一の恋をしました。

言うよ世界一だよ(笑)





世界で一番、大好きでした




……ふぃ~っ
言えたっ言えたよっ(;□;)うわぁぁぁーーーーん(T□T)
…うわぁぁーーーーーんっ(T□T)




…うわぁぁ(;□;)(じゃかぁしい笑)







つまり、次する恋は宇宙一やろ(黙れ)




…うわぁぁぁ(;□;)(…泣き止め…笑)







…まっちゃん、お話聞いてくれへんかな…。。。





なんかね。
kokoが、「それはひとつの可能性だ」って言うてくだはったんです。
ありがとうっ(>_<)





まさかの、クーちゃんとの再会。
今日も、スタバで一緒にいてくれたまっちゃんvv(えええええええええええええええええ)



こないだ、勇気を出して、お母さんにクーちゃんの話をしてみました。
やっぱり覚えてたvvvvvつかウチよりクーちゃんに詳しかったかもしらんvvvvv(爆笑)
あ、クーちゃんの事はマジ今度教えるね>ゆうむ

妹にまで覚えられている始末vvv





こないだの飲み会で知り合いになれた、3回生の方。
…あ、またこっちのメアド送り忘れてる…(爆)
どんどこ広がる、ともだちの輪。

品川で会った、パティシエ少年。
なんと、あれから盲腸になってしまったそう(しっかり情報仕入れてるあたりがめざとい。笑)
今度は、下北沢のお店に行けますように


逆ナン逆ナン(って死語かな:爆笑)って大騒ぎした、ぽぽはるとの京都。
もう、こっちから声をかけることだって、できるまでになってたねウチら







クーちゃんと一緒に過ごした時間。
パスタに、カラオケに、モスvv
クセなのか、じぃぃーーーーーーーーって見られたこと。
速攻目をそらすしかできんかったよウチはvvvv(笑)

愛しくって、しょうがなかった。
ブログ記事とかに書きたくない程に(笑)
本当に、本当に、愛しかった。沈黙さえも。
苦じゃなかった。沈黙が、苦じゃなかった。なんかもう、愛しくていっぱいいっぱいやった。


言ってくれた言葉は、「もう帰る?」じゃなかった。
もっと一緒にいられるってのがうれしかった。

今度ねー、「また飲み行こうー」って
うれしーいっ(≧▽≦)






となみとカラオケ行けたこと。
楽しくってしょーがなかった。
ブログに書きまくりたい程に(爆笑)
こんな、こんなにわくわくする気持ちもあるものかと思った。
すっごーく楽しくて、「楽しかった」って伝えたかったから、伝えた。
となみも楽しかったって言ってくれたのが、嬉しかった。








愛しいのとか、
楽しいのとか。


世界はきっと、まだまだ広い。

次に出会う気持ちは、どんな気持ちなんやろう


わくわくする。
知りたい。
もっといろんな世界を知りたい。

もうねー、結婚までに、あと10人くらいと恋しとかんとっって感じやねっ


…うん。ごめんなさい(爆笑)
ウチのことやけん、ハマったらもうその人の嫁目指してまっしぐらやき、こんなアホ事は今のうちだけ言わさせといてやってください…(笑)

















そして。

でも、やっぱり悔しい。
あたしは、そうはなりたくない。

支えられる人でありたい。
絶対悔しい。絶対、悔しいから。

そんなとき、せめて身動きとれるくらい――
そして、「自分」を最高に充実させられる人であれるよう。

その人がいなきゃ生きてけないっ…では、なくて。
いなきゃ死ぬ、では、なくて。
もう、そんな弱いお荷物に、なったりしないよう。





ごめんなさい
あなたが死んでも
私はきっと死ねないわ


でも…


生きていくなら
あなたとが
いいな…

種村有菜 『神風怪盗ジャンヌ』






オレが
あいつを引っ張り上げ
られたら――――



結局

自分のことを
頑張るしかないのか

二ノ宮知子 『のだめカンタービレ』






「咲き誇るは
優しき心

舞い散るは
億の花びら」




「がんばってる
華蓮

大好きよ」

種村有菜 『時空異邦人KYOKO』

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら