忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.19:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:50

01.29.00:49

むりむりむりむり
















ほんっきで泣きそなった。

一生の不覚やし、つーかぜったいうっとうしいそんなん、と思って、ほんとに止めた。


むりむりむりむり。

熱が出る出る。

熱が下がる下がる。

時間が経つ経つ。


悩みの角度が変わって、

もう、だってクーちゃんがいて、とか、違う違う騙されてるだけだ、とか、そういうレベルじゃない。


騙されてる事くらいは分かってる。…はずだ(爆笑)

あいつの手口はもう嫌ってほど知ってんだ。
あの子の名前だって、もう嫌ってほど口にして口にされたんだ。

第三者になって見てみると、あー引っ掛けてやがるー…ってよく分かるんだ。




だから、そゆことじゃないんだ。

そゆことじゃあないんだ。




どうしよ。

まじこわ。

ほんっきでこわい。




「選択肢は2つのみで  

 

立ち止まるか 突き進むか」





…ほんとにやめた。

お願いだ。

泣きたくない。

重たくなりたくない。

責任とかさぁ、そういうの…何どういう事

誰の、「気」
うそごめん、知ってる。しってるし、気付いています。


やけど




…やだ。嫌なんだってば。
気付いたよ。
嫌だ。

あたしのことうっとうしくならないで


離れていかれるくらいなら、あたし一生このまんまでいいよ。









…そう言ったら、「離れていかないよ」って、言ってくれないかなぁ。。。。。











ひとりがいいのに。

もう、しんだって誰にもたよりたくないのに。

いなくなったときがこわいから。







「始まる前から終わりの 心配なんて意味不明」


…あゆってばやるぅ(笑)





だーーーーーーーくそ

らしくねぇっ(笑)





…あたし告白魔なんだってば。(爆)

結構限界近いんだってば。


今のあたしへのストッパーは、何…

この「こわさ」が突き破られたら、あたしはもう終わりですか…










…いいえ。いいえ
違う違う違う。

…何が

…あー。。。。。



今日は、久方ぶりに『アンドロメダ』を聴きましたよ、っと。




“人の気持ちは変わるよ

と、いうことを知ったもん。今まさに。

…何の事言いよるか分かっとる



知るかっ(笑)




うそ。しってる。
だってあたしは過程を見てきたもん(爆笑)

…やだ。
だってあたしまだ

手放したくないのに。

…この痛みと煩わしさと重さと不安と、引き換えにするもの。
その大きさを、思い知る。

あたしが手放そうとしているものは



東京へ逃げても、神様がどんなにどんなに導いてくれても、
11時間、ノーイヤホンで、ただひたすら“心の整理”と“考え事”がしたくて、ただひたすら11時間、トータル20時間くらい、ボーーーーーーーーーーーッと、それこそ傍から見れば“無駄な時間”を過ごして、

それでも、それでも駄目で





…だけど


…そうやって、がんばってきたでしょう
あたしは、そうやって、きっと、揺れながらも戻りながらも退化しながらも、がんばりましたよね…



…もう。

もう。



だめだ。
あたし










気になってしょうがない。
煩わしくってしょうがない。
腹が立ってしょうがない。
嫌で嫌で仕方がない。
嫌で嫌で仕様がない。


会いたくて会いたくてしょうがない。


有り得ない。
在り得ない。


…だめだ。
嫌だ。

言いたいのに、
言いたくないよ。





会いたい。
苦しい。
助けてほしい。

他の誰でもない腕に。






…ああああああたしは若干戸惑っている(爆)

だってっ…何っ…え、ありえないでしょう
第一、だいいいち(∑い多)…助けて、ほしい、だとか。
そこにもたれていいですか、とか。

そんなん、変だ…。
それって、変だ…。

そんな変ちくりんで奇妙な事を、あたしはどうして感じている

こんな…こんな気持ちの悪い奇妙さは、なんだか本当に
とても気持ちが悪い。


だってそんなん、求めちゃいけないのが当たり前でしょう…


どうして
あたし、

いつからこんなにわがままになった

いつからこんなに

“想われたく”なった…

相手の気持ちなぞ、到底知りえもしないような。
ただ、ただまっすぐのまっすぐの、あたしの中にある「すき」だけを貫き通して貫き通して頑張ることしか、しらないあたしは。


若干戸惑ってるんだってば(爆)

何かを、求めている自分がいることに。
甘えが生じてしまっている、自分がいることに。

気付きたく、なかったよ。

いちばん気になる。
いちばん、きずついてほしくない。









声が震える少しとまどうの気持ち
愛しく思われたいがためのあたしのただの気持ち

aiko 『桃色』











いやだった。
ほんとにほんとに、いやだった。

こんなに、気になってしょうがないと思わんかった。
誤解しないでほしい。

誤解しないでほしい。



くやしい。
くやしい。
探した。
探した。

伝わりますか
どうやったら、伝わりますか

何か、ないかな。
もどかしい。
伝わらない。
伝えたい。
伝えたい。

聞いて
届いて


おっきなおおきな気持ち

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら