忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.17:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:00

12.03.23:55

それって、優劣をつけるものでも何でもないでしょ。

昨日がなかったら、今日もないもんねっ
やきウチは、一生大切にしたいな。
ウチの中に生まれた、「だいすき」の気持ちを。

そして一生誇るだろう。

そして、今日生まれるかもしらん「だいすき」の気持ちも、きっともっとずっと大事にしていきたいなっ
やって世の中は、こんなにあったかいんやもん









イーヤホンが、ふったっつっ

はい。

これ、画期的じゃね(笑)

なんとっこないだ買ったD-snap、こんなことができちゃうことが判明

2人で一緒に両耳で音楽が聴ける

…やばいですこーれは楽しすぎるっ(笑)





「二人きりがよかった?(笑)」


30人でも結構ですとも(∑ええ笑)
…うぅー…こいつきらいぃぃーっだいっっきらいじゃああーーーっ()
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…
koko~…あいつやっつけてきてくれぇ~…(爆笑)


つーかいつかぜったいやっつけてやる…()
ぜぇったいきらいぜぇったいきらい……






…何で翻弄されているんだウチはぴ、ぴーんち…()
ううううう…ぜぇったいだいっきらいだ…





…やだなぁ。
嫌やないしマジ何っっっでもないけど、ちょっとだけ嫌だ。
そして、そんなウチがいっちゃん嫌だ。。。。。。。。。。。。。




…はい失礼しました(何のこっちゃ…笑)
ンマーそんなわけで、何やら合コンもどきが始まる予感です(∑何のこっちゃ)

いっぱい遊ぶぞぉーっ

まぁそれはさておき。
昨日のお話をさせてくださいな

土曜。
今日は1限が休講になったため、油断して眠りこけていたウチ。

と…
な、なんかケータイが鳴っている…
うっすら目覚めるウチ…


え、koko

…き、切れた…

∑って、よく見たらメール4件着信4件(全部koko)


な、何か大事件発生



…普通に遊びのお誘いでした(爆笑)
そんなわけで、kokoにむちゃお寝坊っぷりを発揮して(笑)から、kokoの待つやぶき先輩んちへ
つかウチ、絶対やぶき先輩がいないやぶき先輩んちの方が行ってる率高いんですけど…(笑笑)


そして。
2人でやってみたよ桃太郎電鉄(笑)

やーやー…思わずハマったそのまま授業サボって2回やってしもた

えいねぇ~桃鉄っ
1回目は赤オニに負けたけどっ(爆笑)

なんか、こういう…パーティーゲーム系のゲームがほしいなぁ~っと思いました
いとことかが遊びに来たときに、あんまするもんがないなぁと思いよってよ
いとこん家に行ったら、マリカーとかスマブラとかあるがやけどよ(笑)
桃鉄かぷよぷよを今度買いたいっ

つーかWiiが欲しいっ…って話をkokoとしました(笑)


そして夕方、FBCの稽古へ。

フルーツバスケットしました。(爆)

それがね…あれ何m5…7m四方くらいそんなにないかな
…まぁとにかく、くっそ広い部屋に、イスちょっと。隣のイスまで4m

…みたいなフルーツバスケットをしました(爆笑)


さらに、上がりきったテンションのままイス取りゲームへ。
ちゃぴんと2人でうっかり決勝進出。
勝敗の行方は……まぁ…お気になさらず(´ー`)(笑)

そしてそのまま、ユーマさんの脚本を読むことにっ
稽古時間内に終わらなかったので、そのままBOXへ移動し、続きを読みました

なんかねー、ウチ「演技の幅が豊かになったね」っているかとジャニに言ってもらえたんですよっ
「と、いうか女3がまじ怖かった」

…エヘ(爆)

これは、マカの言うように…単に「ケンカが得意になっちゃった」だけかもねーいっ(∑だめじゃあーんっ笑)
でも。人と向き合ってケンカできるようになった。
まだまだかもしらんけど、モノ言えるようになった。

…高3のウチにはできんかったこと。
またひとつ、できるようになっとる。

…あの人と、この2年間の経験のおかげやね
心からそう思う。し、想うと優しくなるし、あったかくなる
サンクス


脚本読み終わると、ウチ、となみ、ジャニ、いるか、フーミン、ユーマさんでガストへ
ここで、このあいだの5000字メールを、さらに4人の方々に読んでいただき、またウチの近況報告をしてまいりました
いるかが、「よかったねぇ」ってよしよししてくれたよっ(>_<)

…やけど、ウチにはまだよく分からん。
“よかった”のかどうかが。
前に進みきらんウチと、もう全然へっちゃらなウチと、進みきらんのが悔しいウチと、進んでしまうことが悔しいウチと。
もう、もう、よく分からないけれど。
「よかったねぇ」って言うてもらえたき、ちょっと心強かったです。。。

帰り道、なんとなく意味分からんこと考えよったら、なんとなく泣いてしまいました。

誰に助けてほしいのか。


誰でもいいだけなのか。

気持ちが暗いと意味分からんなるんで、しばらくは
ガッツンガッツンに、テンション上げていこうと思いますっ


「あいつ最近調子乗っとる」っているかに2回も言われる始末の雪飴でした(爆笑)
うんガッツンガッツンに調子に乗るよっ
「うっざいくらいのノロケ話を聞かせてね。」
もちろんですとも(笑)

やき今は。
とりあえず調子に乗りまくって、むちゃ元気でいきますねーーーっ





「ウチって嫌な奴やろぉ」

言ったら、隣のとなみに、さっきの3倍くらいの強度で殴られた。

「∑痛ったぁーーっ今のほんまに痛かったっ」

そしたら、ジャニが言った。

「よくやった今の、となみが殴ってなかったら俺がいってた

さらにジャニが言った。

「俺がいってなかったら、ウエマツがいってた。ウエマツがいってなかったら、となみがいってた

何かループしてる(笑)




午前2:53のファミマから、ウチを連れ出してくれたジャニ。
ぐっしゃぐっしゃのウチに、お説教をしてくれたジャニ。
無言のとなみと、フーミン。



…うぇぇーーーーーーーーー(T□T)



ありがとう。
やっぱりね、何度だって自己嫌悪に陥るし、反省してみても、いかんかったなぁって悲しくなったりするんよ。
やけど。

「っしゃあーーーーっ反省終了ーーーっ

…by『彼氏彼女の事情』(笑)
おもいっきしヘコんだ後は。
ヘコんだまんま、さいあくなウチのまんまでおるんやなくて。
この人たち誇れるような。
この人たちの、自慢の友達でいられるような。
そんなウチになれるよう。
“昨日のウチ”を嘆いた後は。
嘆きっぱなしやなくてよ、“これからのウチ”を頑張っていこうと思いました。

やって、この人たちはウチの最強に自慢の友達やもん。

いつかこの人たちが自分を責めるようなことがあったら。
今度はウチが殴っちゃる


自慢の友達の、自慢の友達に、なれますように

あっ
「すぅっごいすぅっごい、マジ美味しいけん食べてみてつーか半分こしよう」っとのいるかの勧めで食べたパンケーキっ


まじ美・味(笑)





さあ Ready go! どこかへ行きたい
さあ Ready go! どこへも行けない
さあ Ready go! こっちへ行っても どっちへ行くのかと
さあ Ready go! 行くか戻るか
さあ Ready go! 行ったり来たり
行ってみなけりゃ何も見えない さあ Ready go! 

愛内里菜 『START』





クーちゃんへのその気持ちは、
どちらかというと、憧れとか憧憬とか、尊敬とか。

とにかく、びっくりした。
憧れた。
こんな人間も、いるものなんだと思った。
この10年間という時間を、一体どんな風に過ごし、成長してきたのだろうかと。

愛しく、あたたかく。
憧れた。
ウチもこんな風に、生きたいと感じた。

とうてい、適わないと感じた。

まさに、「ハイレベルな出会い」。

もったいない。ウチが、もったいない
こんな人が目の前にいても、今のウチでは到底適わない。
つーか追いつけない。追いつかない。

こんな人の隣にいられる人は、どんな人なのだろう…

レベルを。
上げなくちゃ。
ウチ自身を、磨きたいと。ウチ自身を上げたいと、思いました。

今のままでは、だめだ。
そして、どんなにどんなに、こんなにこんなに、素敵な人が現れたところで。
太刀打ちできないような。
到底届かないような。

そんなの、もったいない。出逢いが、もったいないっ
妥協はしない。
ウチが、ウチでいられるよう。

失ってはいけない、向上心。
ともに登り詰めてゆきたいと、思う心。


一緒にいて、成長していける人がいいね。


それはでも、お互い様でないと、やだな
お互い様が、いいな…

「あいつを引っ張り上げられたら――」と、願える心。
そして、そのためには。
「自分のことを頑張るしかないのか…」
……千秋の言葉が、ガッツンガッツン刺さりました(笑)











いつも
きっかけを
もらって

すこしずつ
すこしずつ

私の周りが
かわっていく



風早くんの
おかげで

私自身が
かわっていく





…そんな

かおを
するのも


きっと

みんな
しってるんだ
ろうけれど


自分だけが

しってる
わけでは
ないんだろうけれど

こんな
笑顔も

むけられた
笑顔も


…今だけは
ひとりじめ


どうか


明日も
いい日に
なりますように

椎名軽穂 『君に届け』

PR

むふふ。

やっつける前にやっつけられてたら、それはもぅやっつけ仕事さ(意味不明)

なんかわからんが、頑張れ奴には僕もお手上げ(笑)
流されないことだけだ





FBCほど仲間意識の強い劇団はないね
その中の1人であることがすごく幸せ

純メンバー会議が、やたら楽しみになってきた(ぇ)

  • 2006年12月04日月
  • koko
  • 編集

むほほ。

∑けっ…結構ほんまに意味不明…(爆笑)

ほんっまに…ほんっまに…ほんっまにお手上げよーう(笑)
∑はっ……そそうやよねっそんなんウチいやや
ありがとうそこだけは、きっちり見極めていこうと思いまっす





はいはいそこはマジ思います
ジャニとか…まじ、号泣するウチに容赦なかったけんねvvvあとから「ひどいこと言ってごめん」ってアタフタするんも彼っぽいっていうvvvvv(笑)
全然ひどいことやないし「怒るんと説教は違うけんね。説教には愛があるけんね。」
………(笑)

ほんとう、こんな人らぁとおれるんなんか、そうそうないくらいすっごい人生を歩みゆうねウチらっ

そういや会議久々やね~なんか、そう言われるとウチも楽しみになってきたぞよっ

  • 2006年12月06日水
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら