忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.09:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:02

10.10.23:45

お願い

届け!!!!!

届いて。
届いてください。

…ううん。
きっと、届いてるだから、あたたかいよ。あたたかくなるよ。

あなたの手は、ゴッドハンドなんかじゃ、ないよ。
“あなたの手”だ。
まぎれもなく、あなたの手です。

「まるで、神様の手のような、奇跡…」

ちゃうやんか
“奇跡のようにあたたかい、あなたの気持ち”です。


すごい。
すごいよ。
こんな日に頑張れる、あなたがすごいよ。

絶対愛しい。
頑張ってるあなたが、大好きだ

だから、届け
そんなあなたの気持ち…届けっ






ウチにできることは、祈ることだけ。

だけど、あなたが大好き。
頑張っている、あなたの大好きな人。

だから、あたしも祈ります。祈りたいですっ。



誰かをあたたかくできる、あなたの気持ち。


素敵だよ。やられた…。ノックアウトやし。完敗やし。…尊敬っ。



じゃあそんなあなたを、あたたかくできる人は、…誰


なりたい。

ウチかて、なりたいっっっ。



お願い…


届いてっ…。




今のあたしに、できること。

お願い


絶対絶対、素敵なんやから







ダブルソフト。

…何でぃやねん。ウチ。
…あ、しまった。空の上にきたら、ここ意味ねぇ(爆笑vvv)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら