忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.23:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:25

10.09.23:55

きっといつかわかるだろう。

片翼で生まれた、そのわけが。


…何やっけ…。これも確か、種村有菜やった気が…(笑)


はいっじゃ~んっ


えー、本日のお買い物グッズでありますねっ
3000円以上お買い上げしちゃったから、ショップバッグついてきたりしちゃいましたねっ
しかも、ポーチまでつけていただいちゃったりして…ポーチ欲しいなぁ~とか思ってたとこだったから、まさにラッキーっ
…って感じやったわけですねっ(笑)
さらに、お母さんがキャミとか買ってきてくれてたりしてねっ
やーやー、まさにラッキーづくしですねっ(お前何:笑)

はい。
そんなこんなで(どんなこんなですか:笑)、今日はkokoと遊ぶ日っやってんですっ

やーやー、何気に超楽しみにしてたからねーっ(笑)
待ちに待ったって感じでねーっ



まぁまずは、お買い物をしたわけです
何かねぇ…むっちゃ有意義な買い物した気がするっ(笑)

何か、前々から欲しかったものが、やっと手に入ったというか
プレゼントも買えたしねっ

あ。そういえば。
初めてサイズちゃんと測ってもらったよ……とっても怖かったよ…(爆)


そしてっ午後はぁ~カラオケっ
なんと、2人でフリータイムフル。だんだんこれが普通になってきました。(爆笑)

や、だってもう…3時間とかがむちゃ短く感じる…(爆笑)

あ、でも、歌う曲がだんだんなくなってきたりはするわけですよ(笑)
メドレーはだいぶ制覇しました(爆笑)

そこで…90年代掘り返しっ
やばーい…なんか、青春浮き彫りって感じ(は笑)

SPEEDのプロモとか観たりしたけどね…「ええーっ子供やんって感じでした(笑)
何か、当時のウチらには、同年代…確かヒロコと同い年やったんやっけウチら…んまぁそんな感じやったき、ウチらが憧れたりするんはいいとして。

その当時高校生やった人らとか…も、SPEED聴いたんやろか…

って思ったら、何かすっごい変な感じで(笑)
だって子供やんって(お前何だよ:笑)

やーでも100万枚とか売れてましたよねぇ…そりゃあ高校生も聴きますよって
こんな…いわいる年下の子らが、愛してるぅ~とか歌うんって、どんな感じやったがやろー…(雪飴、変なこと考えますね。笑)

そんなこんなで、White Love大好きです(∑いやだからどんなこんな笑)


んんーっ。
でもほんま、今聴くからこそ、さらに良さがこう…っていうのもありますねっ
あの頃は、ただただこれを口ずさんでいただけやけど…今聴いたら、いや今聴くからこそうっわこれこんな名曲やったんかとか(笑)

とっても素敵な時間を過ごせたよ~っ
ありがとうkokoっ

次はついに…やな(笑)








あたしまだ懲りてない 大人じゃわかんない
苦しくて せつなくて 見せたくて パンクしちゃう
そっぽ見て待ってるから ポッケの迷ってる手で ほっぺに触れて
恋してるチカラに魔法をかけて







見えなくなるほど遠くに ボールを投げれる強い肩
うらやましくておとこの子になりたかった






あたしまだ懲りてない 大人じゃわかんない
届かないって 言われたって このままジャンプしたい





あたしまだ懲りてない 大人じゃわかんない
苦しくて せつなくて 見せたくて パンクしちゃう
そっぽ見て待ってるから ポッケの迷ってる手で ほっぺに触れて
恋してるチカラに魔法をかけて 太陽がずっと沈まないように

川本真琴 『1/2』

PR

片翼

あー・・・・「満月」じゃないですか??私も好きですvv

雪飴さんもカラオケ好きなんだね♪私も大好きです~。今度いきましょう!!

そして「1/2」とか超懐かしい!!今度歌おう♪

ちなみに私も火曜にカラオケ行きましたが、「ピンクレディー」とか唄ってました(笑)

そうそう!

よく分かったねぇ!!すげぇっ(゜□゜)(笑)
実はウチ、KYOKOまでしか持ってなくてよ;;満月は2巻くらいまでしか知らんがって;;やき、あの歌詞(やったよね?)もウロ覚え(爆)
おっ、アンナさんも好き!?んー、ウチも読んでもようかなぁ♪

∑そしてカラオケも好きーーーーーーーっ!!???
えっ…ちょ…行きましょう!!もう是非行きましょう!!是が非でも行きま(ヤカマシイ!笑)
きゃーっ♪♪アンナさんの『1/2』も聴きたいっ♪
マジ懐かしいよねーっ(≧▽≦)

∑……ピ…!?(笑)す、素晴らしい…!!!(笑)

  • 2006年10月12日木
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら