忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

11.22.16:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/22/16:27

09.30.23:55

お嬢☆

ふはーっえー、今日も、大学の友達とカラオケに行ってまいりましたっ(≧ω≦)(∑行き過ぎ、行き過ぎっ笑)

…っと、その前にっ
ちょっと、ウチのHTML奮闘記を聞いてください。(読み飛ばしてよし。笑)

えっと、友達とケーキ屋さんに行ったって記事にあった写真ですけど…画像を記事中に入れるやり方が分からんくて、適当にやってたんですよ。(爆)
したら、画像をクリックしても、画像が表示されなくってですね

さぁ困った。原因が分からない(笑)

で…ソースを貼り付けるって作業を、必死こいてやりましたっやり遂げましたっ(笑)
やぁ…もう…英語だらけで意味分かんないですねっ(おおっとぉー、3日坊主がさっそく出始めているのかぁーっ)
…いえウチ負けません(笑)

勉強、すっごい面倒くさくなったりした瞬間も何度もあったけど、あきらめたくないので、もちっと粘ってみようと思いますっ(な、なんて不安なんだ…笑)



あっあと
絵文字について

kokoねえやんからの情報とかをもとにした、ウチ的・分析結果~っ

なんかですね。パソコンから記事を書くと、3社の絵文字、ぜーんぶ取り混ぜて使えるんですよっ
こーんな

でもケータイから見ると、どうやらミナサマのそれぞれの機種の絵文字に変換されるっぽいです。
ウチも、kokoのコメントとかケータイから見たら、絵文字が全部auやってよパソで見たらDoCoMoやったけど
やき…多分やけどケータイから見ると、絵文字部分が文字化けとかしちゅう可能性があるそうな

んんー。まだまだ試行錯誤しながら、絵文字については考えていきますねっ(>_<)
何か表示が変だよーとかあったら、ばんばん言うてくださいっ

でも使うのはやめないんだね。ってね(笑)いえ、考えていきます(笑)


ではでは追記、カラオケ話~っ


今日も、昨日に引き続きっ
大学の友達と、後期始まる前に遊ぼうっってことで、カラオケ~っ
メンバーは、キョウちゃん、ケイちゃん、クマちゃん、カイちゃん、ミホ、ユカリ
昨日とかぶってるの、キョウちゃんのみ(笑)

2ヶ月まるまる地元に帰ってたって友達もいたりで、とにかくこちらも、昨日に引き続き2ヶ月ぶりの再会~っ

で、ウチ遅刻。(コラ)
先に入っていた、キョウちゃん、ケイちゃん、クマちゃん、カイちゃんとこに、1時間半遅れで乱入~っ

で…なぜか、ケイちゃんがウチのことを「お嬢」と呼ぶのです…(笑)
歌がうまいという意らしい。(笑)

キョウちゃん曰く、「雪飴ちゃん来てからケイちゃんテンション上がった~っ」そうなやーやー、嬉しい限りですなぁーっ(こいつ調子こいとる笑)

しばらくして、さらに遅れてミホとユカリが到着っ
元気な2人が来て、みんなのテンションも最高潮
あ、でも今日は飲みはナシですよーん(笑)

で…この2人。
歌、激ウマ(マジ)
「お嬢」、どんどん増員(笑)

ミホとは前に行ったことがあったから、ユカリが「ミホは上手い」って推すのにウチも同調。
したら、ミホも「ユカリは上手い」と言いなすって…。

き、聴いてみると……。


も……勘弁してください、ってなくらい(笑)

でももー、ミホも改めて聴いて、マジレベル違うって思い直し。
テープレコード会社に送ろうかって話が出た(本気)

何気にクマちゃんも、さらっと『光』とか歌うくらい上手いし、本日の最高点を叩き出したのは、人のことお嬢お嬢言うてはったケイちゃんやしで(笑)、とにかくレベルが高かったです…


つかね…YUKIと宇多田歌えるってだけで、ほんまもんに尊敬すんねんウチ…(爆)
ウチがどうしても歌えない2人。
すげぇ…すごすぎる……

もっと腹筋頑張ろうと思いました(笑)

そして。
カラオケで聴かされ、うっかりHYにハマりそうな予感のした雪飴なのでしたっ(笑)

後半1時間は、サークスの飲みがあるため3人が抜け、残り4人でまたしばらくフィーバーっ
やー、今日もとにかく楽しかったですっ

みんな、ありがとーっ大学でもまたよろしくねーっ






歌おうと思って、ずっとあたためていた歌があった。
でも、歌うことはなくて。
もう、アカペラでも歌えるくらいになったのに(笑)
機会はあったけれど、それはあっけなく潰れて。

だけど。
昨日と、
そして、今日。
この、友達たちの前で歌ってみようって。
思って

入れると、すぐさま反応してくれる子がたくさん。

「あーっ、あたしもこの曲好きぃーっ
「この曲いいよねぇーっ

「∑えっ…これはいかんやろー胸キュンやぁーっ
「あたしもこれ、むっちゃ好きなんよぉーっつか、ELTが好き

歌ってみると、あっけなくて。
2日目ともなると、なんだか友達の反応が嬉しくって

誰の前でも、決して見せず。
『ずっとあたため続けていた歌』は、
『みんな大好きな歌』へ。

もちろん、『ウチも大好きな歌』っ


Every Little Thing 『恋文』







そして。
冬に、春を想ってうきうきして買って、やっぱし活躍の場はなかった(笑)スカートも。
そろそろ、大学にでもはいて行こうと思ったんだ

きっと、素敵に着れますように

「その手を前へ~~っ……、解き放て

ってねっ(笑)


解き放て、ワタシ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら