忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.04:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:54

10.25.23:55

きゃ

きゃっ……

きゃ、きゃ、きゃきゃきゃ、きゃっ………




きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(゜□゜)(やかましい笑)



…でへ(キモ)

あんねー今日ねーFBC行ったんよー
あ、FBCってのはウチの所属しちゅう劇団ねーよろしくー

でねー、今日ねー、行ったらねー


きゃく…


……ンンこ、これ以上言えないわっ(≧▽≦)(え…笑)

言っていいって言われたら言う。(笑)どこからどこまでが秘密主義なんだろう…(笑)
でもサプライズ大好きやからこれも楽しい(爆笑)

あー…「そういうわけで」は第8版くらいやったよねっ(笑)
わくわくわくわく



…さ。今度ウチ4ヵ月分の団費をとなみに納めます…用意できたぜ…(最近高校生んときよりビンボーな雪飴)







やる気にさせたもの。

「ぞっとした」っていう、奴の演技。

すごいな。

ウチも、そうありたい。
頑張らねばぁとかでなく。
そうありたい。
だから、頑張る。ウチが頑張る。自発です。










えーっと。実はね。
ウチFBC行った言うても、授業後に寄っただけながやけどね(笑)
今日は多忙な団員達がやたらそろってて。
ゆうむにも会えた
いるかにも会えた

でね、いるかが「会いたかったぁーっ」ってぎゅーってしてくれたのです(≧ω≦)
照れたわー(爆笑)
やー…だって、いるかといえば「あ、なんだ雪飴か」って感じなんやもん(笑笑)

やー、でもそれ言うてたら、入室した瞬間に抱きついてきたマカにも照れたわー(笑)



なんかね、それがすごいあったかかったのです。


あんな風に、人に抱きつける人。ちょっと憧れる
さとPiも、sakiriもそうやけど
いるかも、マカも。

ババちゃん曰く「接近接触に弱い雪飴」なので(爆笑)、ウチはなんか…こわくってよ
やき、待ってしまう。
嬉しいのに、自分から行けん。
卑怯よなー(´`)って思う。

ぎゅーってすごい安心する。
やき、ウチも、ウチのだいすきな人に安心してもらいたいき、ぎゅーってしたいと思う。
でも、恥ずかしいとか(笑)迷惑ちゃうかとか…「嫌やったらどうしよー」って思った瞬間にこわばる。
なんかちゅーとはんぱ。。
変なところで引き気味のウチ。(笑)



やき、そう思ったら、すごいなぁって思うがって。
「この人は、ウチのこと信用してくれとんやな」って思う。
嬉しい。
安心する。むしろ尊敬する(何)

…ウチも、嬉しいとか安心とか届けたいのにな。
…っていうかウチ何事もむつかしく考え過ぎやんなー(笑)
まだまだですたい(´`)



まぁともかく、うれしかったー
なんかねぇ、今日はやたらそう思いました(笑)


…なーんて(≧ω≦)(笑)







「こわくないよ」って言うと、やっぱちょっとウソなのです(笑)
こわくなくなれる、わけではないのです。

やけど。
やけどよ。
“こわい”に「負けたくない」って、思った

もったいない。もったいないよ。
こわくなくなれる、わけではないのです。
やけど。

そのまんま、負けたまんまでは、いたくないじゃーんっ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら