忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.09:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/09:52

10.29.23:08

オゥレンジィ

髪染めたよーっヽ(´▽`)ノ

何色にしたでしょう









オレンジです(あ、やっぱし)

あい らぶ おれんじ(笑)



10トーンのオレンジベージュだよーう

てか初染めやきねーそんな色分からんかもー
って思ったら意外に分かったよ(笑)

明日バイトでアウトくらったら黒に戻るよ(爆)




今日は15:00~、先週南予まで大冒険した2人と(笑)、またギャラリーKの知り合いつながりで、市民会館までダンスを観に行ったのです

やき、朝ちょっと寝坊気味に起きて急いで準備して、14:30までって希望でヘアサロン行って、市民会館へ向かいました

ユキミとサユリ2人に最初に見られるかな~

と思ったら街でゆうむに遭遇(笑)
第一目撃者ゆうむ。若干色の変化に気付かず。(爆笑)

ゆうむとお話して、うどん食べて、今度こそ市民会館へ。
2人「あ、茶色い~っ

気付いてくれた…

そして…ここ、雪飴唯一の自慢どころ()


「パーマもあてた~

「ううん髪乾かす時に、指に巻きつけただけ

「∑地毛」2人唖然。


(笑)


眉もねー黒ってなんか変やきねーマジョマジョのチョコレートベージュに挑戦だよー
…と思ったけど、もっと赤いほうがいいかもー



あ。ちなみに。
ちょっと時間軸を進めて…自宅での反応を聞いてください。(笑)

ガチャっ。
帰宅。

「じゃーんっ

母「……ああ
なんかウチがそういえば染めに行ったんやったけって感じに。

妹「わぁーーーーーーっすごいすごぉーいっ

…おっ(笑)

妹「わぁーっいいなぁーーっ

っていうか、やっとお姉ちゃんって感じになったねぇ(頭ポンポン)※ウチより3、4cm高い。

わぁーっえいやんえいやん今日からお姉ちゃんって呼ぼうかなぁ(普段名前呼び。)

わぁーっよっしゃ、これで眉やって、それで街歩いてみくぅっ

てかえいなぁーあぁー、やっとお姉ちゃんやぁーっ








WHAT(爆笑)



その後も、ウチが家ん中で妹の前通るたびに、
「ああー、なんか知らん人がおるみたぁーい…」とか何とか。(爆笑)



ねぇ、ホメられたんかなぁねぇ(爆笑)






…ここでウチは、こないだアンナさんがやっていた「面白バトン」を思い出しました。
その中の、コレ。

09年下に『あんた子供よね』といわれたら?

アンナさん、“初めて言われた~と喜ぶこと間違いなし。”と回答。
さっすがっ


…でもね
ウチはこのバトン見た瞬間、この質問自体に疑問を抱いてしまったんよ



…これ、この質問変やない
わざわざ聞くほどの…えっ、てか、みんな子供よねって言われたことないん……―――





その思考がもうボ・ケ・ツ(爆笑)





悪いけど言われまくってるウチってどうなんですかね(爆)
特にそこの1コ下ぁ(爆笑)

1コ下は…強敵どす(笑)
誕生日が近いという事実ゆえか知らぬが、思えば中学んときの後輩のヤツが始まり…
あいつ…絶対先輩と思ってなかったぞウチを…(爆笑)

でも高校んときはそうでもなかったか
うん。
…今とか、もう大学の同級生みんな年下やしね(笑)ついこないだ、ウチが1コ上って初耳って友達がいた…何か良心がチクリと…(笑)


妹にもなんか姉扱いされてないことが発覚したし(笑)
…まぁ腐っても姉ですけどね妹とか、まだまだやし(そうしてケンカは開戦。)



…あ、そうよ。
最近気付いたけど、なんか予備校の生徒にも若干からかわれたりしたー(しかも気付くのが遅い。爆)
何やねん…「わざとです」って…ちくしょう、普通に間違えたんかと思っとったのに…(笑)


…っつっても、変にかしこまられるがも何やし( ̄~ ̄)それはそれでいいかなって思ってたり(…うん…なんかもう根本からだめながやね…。笑)



…(ρ.-)ね、眠い…だんだん文章がまとまりなくなってきたあたり;;(いつもだ)
ので、また後ほど書きますm(_ _)m(何で気まぐれなんだ…!笑)

追記まで読んでくださって、ありがとうですっ
とりあえず、写真1枚。ここはどこでしょーうっ
PR

無題

オレンジ!?おれんじ!?OH!れんじー!!(は


見たいです~(>▽<)
いいなぁ、いいなぁ。雪飴さん似合いそう~。
私もオレンジにしてみたいなぁ♪今年の夏にしようと思ったんだけど、短期バイトの関係で断念・・・。あともうすぐ成人式だしなーとなかなか踏み切れずにいます。いいなぁ。いいなぁ♪♪

違うよ!雪飴さんは子供なんじゃなくて若くみられてるだけだよ!!と本気で思う昨今です。
わざわざ秘境の地のブログまでとりあげていただきありがとうございます。老けてみられるのが常のアンナです(笑

  • 2006年10月30日月
  • NONAME
  • 編集

名前とタイトルが入ってないね・・・(涙

  • 2006年10月30日月
  • アンナ
  • 編集

分かるよぅーvvv

この語り口調は…!!まさしくアンナさんっ♪♪(笑)

コメ返事遅れてごめんなさい!実は1週間ぶりのパソコンです(爆)

はい、オレンジです♪つっても見た目は茶髪やけど(笑)
∑わ、アンナさんもオレンジ似合いそうっ!!…や、でもワインレッドとかもいけそうvvv(笑)
あ、成人式で踏み切れんのは分かるー。。振袖には黒がいいかなぁ(´ε`)

∑わ…若く見られてるだけ…!?…あ、あーりーがーとぉーーーっ!!!(笑)
やだなぁ♪アンナさんこそ、老けてるんじゃなくて、大人っぽいのよっvvv♪♪♪素敵なお姉さんって感じ!

  • 2006年11月06日月
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら