忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.11.18:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/18:18

09.30.23:55

お嬢☆

ふはーっえー、今日も、大学の友達とカラオケに行ってまいりましたっ(≧ω≦)(∑行き過ぎ、行き過ぎっ笑)

…っと、その前にっ
ちょっと、ウチのHTML奮闘記を聞いてください。(読み飛ばしてよし。笑)

えっと、友達とケーキ屋さんに行ったって記事にあった写真ですけど…画像を記事中に入れるやり方が分からんくて、適当にやってたんですよ。(爆)
したら、画像をクリックしても、画像が表示されなくってですね

さぁ困った。原因が分からない(笑)

で…ソースを貼り付けるって作業を、必死こいてやりましたっやり遂げましたっ(笑)
やぁ…もう…英語だらけで意味分かんないですねっ(おおっとぉー、3日坊主がさっそく出始めているのかぁーっ)
…いえウチ負けません(笑)

勉強、すっごい面倒くさくなったりした瞬間も何度もあったけど、あきらめたくないので、もちっと粘ってみようと思いますっ(な、なんて不安なんだ…笑)



あっあと
絵文字について

kokoねえやんからの情報とかをもとにした、ウチ的・分析結果~っ

なんかですね。パソコンから記事を書くと、3社の絵文字、ぜーんぶ取り混ぜて使えるんですよっ
こーんな

でもケータイから見ると、どうやらミナサマのそれぞれの機種の絵文字に変換されるっぽいです。
ウチも、kokoのコメントとかケータイから見たら、絵文字が全部auやってよパソで見たらDoCoMoやったけど
やき…多分やけどケータイから見ると、絵文字部分が文字化けとかしちゅう可能性があるそうな

んんー。まだまだ試行錯誤しながら、絵文字については考えていきますねっ(>_<)
何か表示が変だよーとかあったら、ばんばん言うてくださいっ

でも使うのはやめないんだね。ってね(笑)いえ、考えていきます(笑)


ではでは追記、カラオケ話~っ
PR

追記はこちらからっ♪

09.29.23:55

ウーロン茶ミルク割り。

今日何を飲んだかって聞かれると…これですって言うかな(爆笑)

はてさてっ今日は、大学の友達、サユリ、アオイ、ユキミ、キョウちゃんと、食べ飲み放題に行ってまいりましたっ

かれこれ、2ヶ月ぶりの再会。

後期の前夜祭と称して(笑)、行ってまいりました行ってまいりましたっ

もう、とにかくねぇ…楽しかった(笑)

続っきまっすよ~っ♪♪

09.28.23:55

かっ…カマ!?

はぁ~いはいはいっお友達にも、だんだんご紹介が広まりつつありましてぇ~っ(何:笑)

∑うっまた改行失敗(笑)
なかなかですなぁ~っでも頑張りまっす


さぁさっ
いよいよ日記を書くよ~っ



バイトの話っ
なんかよ…ウチは、入っている時間帯的に、本科生…つまり、浪人生対応のスタッフなのですよ。
やき、本科の生徒さんは、わりと覚えたし、話してくれる。

でも、いつも現役生とはすれ違いで…(笑)
が、しかぁしっ最近、テスト期間中で…現役生と、なんかむっちゃ()話すようになったんだよ~っ
かーなーりー嬉しいっ(笑)

てか。
多分、今のウチやから、できること。
話しかけてみよう、ってなんか普通に話できるし、
話してくれるのが、関われるのが素直に嬉しい。

…んん~っ旅と、1歩の勇気の成果かなっ(笑)

そして。
そう、それは、ユーコちゃんとの会話が、始まりでした…。(笑)

続くのだ!!!(のだって…笑)