忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

11.22.16:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/22/16:27

09.28.23:55

かっ…カマ!?

はぁ~いはいはいっお友達にも、だんだんご紹介が広まりつつありましてぇ~っ(何:笑)

∑うっまた改行失敗(笑)
なかなかですなぁ~っでも頑張りまっす


さぁさっ
いよいよ日記を書くよ~っ



バイトの話っ
なんかよ…ウチは、入っている時間帯的に、本科生…つまり、浪人生対応のスタッフなのですよ。
やき、本科の生徒さんは、わりと覚えたし、話してくれる。

でも、いつも現役生とはすれ違いで…(笑)
が、しかぁしっ最近、テスト期間中で…現役生と、なんかむっちゃ()話すようになったんだよ~っ
かーなーりー嬉しいっ(笑)

てか。
多分、今のウチやから、できること。
話しかけてみよう、ってなんか普通に話できるし、
話してくれるのが、関われるのが素直に嬉しい。

…んん~っ旅と、1歩の勇気の成果かなっ(笑)

そして。
そう、それは、ユーコちゃんとの会話が、始まりでした…。(笑)




ユーコちゃんといつものように(笑)会話中、ユーコちゃんが、ふと言ったのです。

「あ、そういえば、今日はアンナちゃんとアリサちゃんと会うんよー

…えっみたいな(笑)

すぐさま反応するウチ(笑)そしてっ…

「ウチも行ってかまん

はい~、なんと、迷惑なことに、3人のお食事に飛び入り参加(笑)なんて気まぐれなのでしょう

そ・し・てっ。
夜。スタバ前。
アンナさんと、アリサちゃんにご対面~っ(笑)

みんな、昨年予備校で、1年間一緒に頑張った仲間なのです。
でも、アリサちゃんとかは、ウチはそんなによく話した方じゃないし、連絡先も知らなかったから…むちゃ嬉しかったっ
アンナさんともかなり久しぶりやったし、ユーコちゃんも、遊ぶんは初めてやったし

もう、かなりうきうき~っ(笑)

そして。受験終わった記念に、ちゃぴんとやまねこさんと一緒に行った、あのケーキ屋さんへ。再び行くことになりましたっ




みんなでいろいろ悩んだ挙句(笑)、より道ディナーセットに決定

はいーまずこんなん出ましたーっ(笑)

アプリコットinジンジャエールっ
アンナさん曰く…「食前酒」でっすかぁっこいいっ(笑)いえノンアルコールでしたけど(笑)
てか、何気にジンジャエール初めて飲んだかもー…(笑)

そしてさらにディナーは続くっ
はいっ

こちらは…オードブルですかねなんかねー、真ん中のやつ、鴨のロースひえっ(←お子様。笑)
さらにスープもきたりして、美味しかった~っ

さて。メインはパスタすいません写真ないんですけど(メインなのに:笑)、こぉーれがとにかく美味しかったっ
てか、量少なくないかな…って心配しちょたけど(爆)、全然多かったむしろ…うっ、やば…的な(笑)

そぉ~してっやっぱケーキ屋さんですから

食後の紅茶と一緒に~っ…

チョコレートケーキっ
ハート型のココアパウダーもかわいくって、本当おいしかったですっ
そして、みんなのレアチーズとかチョコバナナとかももらいまくっていました…(笑)

さぁて食後
もう、ほんとお腹いっぱい…ウチがよ(笑)
アンナさんが先に帰って、その後3人でプリクラを撮りましたっ
マジうける…何だこれ…ってのが完成つか、何気に初プリメンバーまた撮りたいのぉ~っ
∑つーか一緒に撮ろうねそしてウルトラまんを探そう>アンナさん(笑)

本日のバイト中に、急きょ決まった晩御飯。
そして、明日は大学の友達と、2ヶ月ぶりに再会記念後期始まり前夜祭の、飲み食べ放題に行ってきまっすっ
さらに明後日も、大学の友達と急きょカラオケに行くことに…(笑)

さぁさ。
いよいよ、夏休み終わり。
いよいよ、大学再開

おっもしろくなってきたよ~っ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら