忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.17:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:51

09.29.23:55

ウーロン茶ミルク割り。

今日何を飲んだかって聞かれると…これですって言うかな(爆笑)

はてさてっ今日は、大学の友達、サユリ、アオイ、ユキミ、キョウちゃんと、食べ飲み放題に行ってまいりましたっ

かれこれ、2ヶ月ぶりの再会。

後期の前夜祭と称して(笑)、行ってまいりました行ってまいりましたっ

もう、とにかくねぇ…楽しかった(笑)


食べ放題は食べ放題でも…なんとっ焼肉の食べ放題っ

もうねぇ…もうねぇ…オーダーしまくりやった(笑)
ぶっちゃけ乾杯より前に「いただきます」して肉食べた(爆笑)

これがねぇ~なかなかおいしかったがってっ
んん~っ、タン塩っていいねぇっ
でも、ホルモンはウチはびみょーやったわ…

そして、飲み放題。
カシオレ頼んだのに、カシスソーダがきて(笑)、うっかりカシスソーダ初体験っ(笑)

んんー…。実は、夏休みに東京行ったときに、センちゃんちでも飲んだがやけど…そんとき、ウチって実はお酒弱いんじゃないかって事が発覚し(笑)
むっちゃ悔しくてよ(笑)、でもやき、飲むときはちょっとビビっちょった(笑)

んんーっ。強い人になりたいのになぁっやっぱ体質ながやろうか
慣れで鍛えられるんやったら頑張りたい(え笑)

あっもちろん、友達との会話もかなり楽しかったっ
夏休みの話とか、サユリと「東京行きてぇーっ」って意気投合したりとか(笑)、後期の履修の話とか、…恋バナとかっ(笑)

ちょ…これ、恋バナについてはちょっと別記事また語らさしてもらいますっ(笑)

とにかく、2ヶ月ぶりに会うみんな。
なんか…みんなと会ったことで、あぁ~っ大学始まるんやぁ~って気分になってきました(笑)


さて。
そんなこんなで、食べ飲み終了。

…あのですね。

…。むっっっちゃ食べた(爆)

いやマジでほんとにねぇ…時間がきて、さぁお開き~…いえ、二次会にカラオケでもどうでしょうってなって(笑)お店を後にして…立ち上がると…

お腹が重かったマジで(笑)

も、ほんとにねぇ…物理的に。ぜぇったい今体重数キロ増えてる、的な…
マジ重かったもん。なんか、妊婦さんって大変なんやろなぁ、って思ってしまったくらい(本気で)

本当、お腹いっぱいいっぱいつか重かった(笑)

すごいですねぇー…人間、本当にお腹が重くなったりするんですねぇー…(何:笑)
こんなに食べること、多分もう2、3年ないんじゃないかってくらい(爆)食べたと思います。ええ。(笑)
ウチがお腹いっぱいになるんよ(笑)

やぁー…ほんっとに食べたーっ…あんなにオーダーしまくりの食べ放もなかなかないでって感じでしたっ


そ・し・て
思いがけずカラオケへっ

BUMP歌える女の子、マジ尊敬ー…。低くて絶対出んわ
そして、サユリの歌を聴いて、うっかりHYにハマりそうになるっ(笑)
ラストに、みんなで「小さな恋のうた」を大合唱

本当に楽しかったっみんなありがとうっ











聴こえた歌は『ラフ・メイカー』。
ああ、やっぱり素敵だなって、思えた。
信じられないなら、信じさせてみせる。って。

強く強く、笑顔を届けに来たんだって、言って。
受け入れてもらえるって分かったら、窓をぶち破ってでも。

そんな風に、一生懸命、
あなたには、笑っていてほしいですって。




でも、でも。それだけじゃ、なくって。

非常に哀しくなってきたら、
大声で泣きわめく

勇気を持ってるのも。

素敵だなぁ。。

なれたらいいなっ届けられたらいいなっ笑顔っ




…いえ。お腹が重くなって、妊婦さんってすごいなぁって本気で思ったときに、ふっと思い出したんですけど(笑)





「おかあさんは
きっと
ぼくのことが
きらいなんだ」

ふてくされる、小さな子供。
それを聞いている父親。

ふと、父親が、子供に水がいっぱい入ったバケツを渡す。

「これ持って
立ってろ」

えええええ
おもいよぉ!!


すこし経つ。

ガシャン


「なんだ

もう
やめたのか」


「おもいもん

そんなの
ずっともってるの
むりだもん」


「そうか

おまえはすぐ
あきらめたんだな

 “それ”な

赤ん坊と
同じくらいの
重さだ

おまえが
生まれた時も
このくらいの
重さだった

母さんは
この重いのを
何か月も
おなかに入れてた

おまえは
すぐ
あきらめた

だが
おまえの
母さんは
おまえが
生まれるまで
ずっとずっと
待ち続け
守った


おまえを
嫌っている人間が
できる苦労では
ないだろう

愛情が
無いとか
そんな事言うな」

荒川弘 『鋼の錬金術師』



や…お父さんもむっちゃええ人ですねこれ(笑)

ただ…ああ、重たいんだぁ。
って、思った。
そう考えたら、なんだか、それは、それはそれはとてつもなく、
しんどいことな気がしてきて。

こん中に、も1人人間が入るんか、とか思ったら、
もう、
それはそれは、
なんか考えてるとだんだんぞわわぁーってなってきたってくらい(笑)

…でも。

それって、


どんなに、どんなに愛しいことなんだろう、なぁ。
って。
思ったのです。

…むーっちゃ愛しいやろなぁ。

すごいなぁ…。




だから、やっぱり。
いのちは、大切にしてほしいよねっ

愛しさを忘れずに。愛しさをなくさずに。
きっと君は、愛されている。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら