忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.05:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:46

10.16.23:55

躍動

のだめ、やべぇぇーーーーーーーーーっっっ


はーーーーーっ……

やっべ。

いや、マジ……え、やっべ。

やっべ(分かったって:笑)


はい。
観ちゃったわけです。月9。「のだめカンタービレ」。
観る気なかったのに(爆)

ウチ、面倒くさがってあんましドラマを観ないんですけど…
そう、まさに、偶然。テレビがついていて。そのチャンネルでついていて。

オケ……

あ…。




…。



観て良かった(爆笑)



あー…笑ったぁー…。(笑)
のだめが音外した瞬間の千秋の顔といったら(∑そこ笑)もう、忘れられそうにありませんっ(笑)
千秋飛んだし(爆笑)

はぁー…。音楽…イイ
吹奏楽魂、そしてピアノ魂がくすぐられまくりですっ(そんなねぇだろ:笑)

マンガ集めようかなっていう決意が、着々と固まりつつあります(爆笑)

うーん、でも、今までマンガちゃんと読んだことなくて良かったかもです
ウチの場合、マンガのイメージと違っうとか思ったら、ドラマとか観たくなくなってしまうんですよ
あ、コナンは観て録ったけど(爆)

これは…先に、音のある方から入れて良かったかもです
マンガと合わせて、何か一気にクラシックにもハマりそうな予感(単純。思うツボ。笑)
あー…サントラ欲っし…むしろDVD欲しい(何か本当にハマってしまったようです…笑)

うわー。ドラマのDVD欲しい思たんは初めてかもしらん…(笑)




∑うおっ、あいのり歌が変わっちゅうーーーーーーーーーっ(今日テレビ観すぎ:笑)


はい。
そういえば、今日の雪飴さん、何でのだめとか観れちゃってるのかって

休講イェアーーーっ(笑)

月曜は、昼の授業もとっているのですが…今日は、夜の授業の方が休講っ



…あ…。

ジンジャークッキー…ロマンチックやぁぁあ~~~っ
 *注1:あいのりリアルタイム視聴中。
 *注2:こういう話に目がない雪飴。



…∑ゴホン。失礼(何:笑)

えーっと何を書こうと…あそうそう
今日はチャリで大冒険しました(爆)

…話に脈絡なくてすいません(今更笑)


ウチの大学は、農学部と医学部が別キャンパ…


……あ、ちょ……この告白やべぇ(笑)

∑∑って泣くなぁぁぁーーーーーーーーーっ(笑)





…。
ゴゥオッホンン。(笑)失礼しました(本当にな:笑)


…えっとですね。
ウチ、今日、1回も行ったことない農学部キャンパスに、簡易すぎる簡易地図を頼りに(爆笑)チャリで行ったのですっ
最強の方向音痴やのに(爆笑)

東高、付属中の前を通り過ぎ…だんだん地図がアテにならんくなってきて…なぜか東雲大学に着き…あちゃぴんが前に言っていた貯め池に着き。

ただでさえ怖いのに、むっちゃ狭い道に車。車同士がすれ違うのもままなってないのに、チャリで進入。
バス停は、なぜかどんどん見たことない地名に。(爆)

それでも、何だか、見たことない景色が嬉しくて。
稲刈りの季節の匂いに、鼻がくすぐったくて。
池に反射する夕日が、眩しくて。
まんまる夕日に1人大冒険が、何だか楽しくて。

めちゃくちゃにいろんな道を曲がって、何やら大きな建物が見えてきて。
「あー…あれ学校っぽーい…きっと桑小やろなぁ…」なんて、なるたけ期待しないよーに期待しないよーに(笑)進んで。

近づくと、何やら茂る木に、厳つい門。

小学校にしては…


「愛媛大学農学部」


着いたぁぁーーーーーーーーっ(笑)

感動も束の間、今度は近道探しのために、来た道戻らず大冒険(爆笑)

見たことない道を、とにかくこっちっぽい方へひたすら曲がる。

標識。
右に行くと県庁らしい。
…あれ左に行くと県庁やないが(さすがっ爆笑)

立証されたこと:方向音痴の勘はピンポイントで外れる。(爆笑)


やっと見慣れた道に出て。
そこは、毎日通る帰り道なはずやのに。
そんな道までも、さっきまでの延長か知らん、何だかとっても新鮮な道に感じられましたっ





どんどん、どんどん。

わくわく、わくわく。


何だか、どんどこ充電されてく、ような。

基礎代謝が、回復されていくようなっ

きっと、やっと、動き出す。
きっと、ここから、奏で出す気持ちっ


きっと、もっとずっと。
誇れるほど、まっすぐに、まっすぐに。


大冒険とかは、やっぱり楽しい
誰かの後ろに、乗るのもいいなぁ、なんて思ったりした近頃もあったけど。

やっぱし、あたしはたぶん。
自分の足で、漕ぎ出したい。
自分の足で、走り出したい。歩いてゆきたい。


むずむずすんだ。
きっと、思きし駆け出したいんだ。

隣で一緒に(*≧∨≦*)

荷物は嫌です。
あたしだって、一緒に持ちたいです。


あたしは、やっぱりきっと。


支えていたい。

んんーっ、なんか、ほんまに基礎代謝がぐいぐい充電中って感じっ
ウチ復・活ってね~っ

やっぱし、気持ちはこうでなくっちゃっ



…でも。

きっと。

きっとね。

あたしなんかじゃ、かなわないチカラで。
担いでって、ほしいんだ。
不意に


…面倒見切れる物好きさんがいたらねーっ(笑)


ああ、きっとこんな気持ちやっ


やから、もし訪れたそのときに。
情けない自分なんかで、いないように。
笑顔を届けられる、ウチであるように


カンタービレ・カンタービレ
PR

見たかった...

のだめ見たかった……(≧△≦)
爆睡してて、起きたのはスマスマの終わり頃だし。
いいなぁ。雪飴っちがうらやましい!!
漫画、私は読んだよ! 途中まで。
読みながら爆笑した覚えがあるww
だから、買うことをおすすめしときまっす!笑
農学部ってどこにあるの? けっこう遠出よね!?
若いなぁ……私も、そんな若さが欲しい!

  • 2006年10月17日火
  • 来須
  • 編集

∑はわわぁーっ!!!

くくくくく来須だぁぁーーーーーーっ!!♪♪♪いらっしゃいっ♪テンション上がるわぁvvv(≧ε≦)(ヤカマシイ!笑)

ふふふ…ウチまじ偶然にのだめ観ちゃったもんね…( ̄ー ̄)v(自慢。笑)
よし!第2話からはしっかりと!!(笑)

あ、来須は漫画読んだがかぁ☆ウチは、1巻をパラパラーっとだけなら…って感じで。。。
あ、読みながら爆笑は、立ち読みには危ないねぇ~(^皿^)(笑!)

農学部はねぇ…東高のさらに向こう!(どこだよ…笑)いや、ラフォーレからチャリで10~15分くらいよ☆

いやん♪来須同い年じゃないのっ♪♪(笑)

  • 2006年10月19日木
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら