忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

06.25.21:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/25/21:18

10.22.23:55

タン!タン!メェーーーンっ!!!



この世界で君しかできない事 必ずあるさ
だってこの世に君は一人なんだもん!

空の向こうには何があるのだろう?
君の心の中にそれがあるんだよ
あー 君は一人ぼっちじゃ 泣かないでね
大好きな仲間と大切な今を

この世界で君しかできない事 必ずあるさ
だってこの世に君は一人なんだもん!

この世界で君しかできない事 必ずあるさ
だってこの世に君は一人なんだもん!

HY 『









AM11:30。起床。(爆笑)

Eメール5件。     ∑ぎょへっ(*゜□゜*)

…いそいそ。もそもそ。(チェック中。)



ユキミ「今日午後から空いてない??」



…ん
やっべウチ今起きたよ(爆)




はい。
そんなユキミからの突然のメール。

「サユリも誘っとんよ~

えーっと。残念ながら、ワタクシ見事に暇ですから(爆笑)
いいともーーっ行くともーーーっ(≧▽≦)/

ってなわけで。

「南予にギャラリー観に行くんやけど、雪飴も一緒にどう
という、素敵なお誘いに乗ってきましたっ





そんなわけで、南予は宇和町まで、ユキミの車に、サユリとウチと乗って、ドライブドライブっ

「クリスマスもシングルズやったらパーティーしよや」「いいねぇーー

とか語りながら(爆笑)、2時間もドライブしましたっ
や、実際はこのメンバー、シングルズやなかったりやったりって感じなんすけどね( ̄ー ̄)(笑)

途中道に迷ったりして(爆)、道行くお姉さんに道聞いたりして。
お姉さんが、かなり詳しく道を教えてくれて、「見かけによらずいい人とかってサユリとフィーバーしてたら、ユキミに「こら」って怒られたり(笑)

お姉さんの案内と、ユキミの案内と、サユリのツーリング経験から(笑)、無事目的地到着っ

…の前に

なんと、素敵なコスモス畑発見っ
トップの写真はそれですきれいやから、ぜひクリックして拡大して見てみてください

もう、「きれーーいっ」って3人大騒ぎで、カメラ片手に車飛び出して、はしゃぐはしゃぐ(笑)

ほんとねぇ、すっごい綺麗やった。
全然ちっちゃいコスモス畑やったがやけど、匂いがすっごいの。すっごいいい匂い

コスモスってウチ好きやから、もうなんか嬉しかった~っ
「秋桜」ってのが、なんかロマンチックな感じしませんっ(はいはい…笑)

はい。話戻して(笑)しばらくコスモス畑で騒いで、無事目的地へ


と……


そこは小さな商店街やったがですけど、何とお祭り中
獅子舞、太鼓、神輿、チョコバナナ、りんご飴、フランクフルト……(笑)

そしてなんと餅投げ

やっばい久しぶり過ぎるしっかり拾いました(爆笑)



…はい。目的地はギャラリーでしたね(笑)
そんなこんなで、到着っ



ここが、目的地「ギャラリーK」。 
このあたりは、何だか古さの残る街並みやったんですが、その中に見事に溶け込む外観でした。

中は、久保さんという方(何か有名な人のCDジャケットとか描いてるすごい人らしいです。あゴスペラッツがどうとか言ってたよ)の個展になっていて、ジャズの絵がいっぱい

もうね、それがマジで良かったんですよ
ウチ将来絵を買うならこういう絵がいいって思いました。マジで。ウン十万円って書いてあったけど(笑)

ニューヨークとか、ジャス、猫。
SAXに、トロンボーン。
も、マジ素敵でした
中の雰囲気も最高で。これ、外見からは、ジャズって感じしないじゃないですか(笑)
中は、ジャズで、しかも日本やって感じで…もう、すごかったぁーっ

しかも久保さんご本人もいらっしゃって、一緒に写真も撮ってもらいましたっ







さてさて。
個展を後にして、このあたりで有名な名所だという、開明学校せっかくなので観光ーっ



はいっこんな素敵な道を歩くと、開明学校に到着っ
えっと…ウチ、どういうところかイマイチ分かってないんですが(爆)…とってものどかでした。
そんな中に、お祭りではしゃぐ子供たちがいたりして。



日々、一期一会。
本当にそう思います
新たな出逢いが新たな場所を呼び、新たな場所が新たな出逢いを呼ぶ。

獅子舞かついでるにーちゃん達ん中に、かっこいい人いないかサユリとチェックしたり(何やってんのさ爆笑)

今日、ここへ来れて良かったって思う。
ユキミの誘いがあって、きっとウチだけじゃ、出逢うはずのなかった場所に、出逢えたということ。
ありがとう







さてっ帰る頃にはすっかりあたりも暗くなってきていて、途中で見つけたラーメン屋さんで晩御飯を食べることに

3人で、満腹セットご注文(笑)
やー…だって、レディースセットは、ラーメンハーフやってんで(こらレディース:笑)

担々麺、すっきりしょうゆラーメン、味噌ラーメンを3人で回して食べました(笑)
ミニ炒飯と餃子も、マジおいしかった
すっかり満腹になり(笑)、今度は夜のドライブを楽しみましたっ


…と。
今度は、車内でHYフィーバー(笑)
やぁーっ、HYマジいいわぁ~っ





ユキミ、サユリ、今日はありがとっ








今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない

HY 『モノクロ』
PR

ゴーーーーーーーー

ーーースペラーッツ!!!(笑)

あれか!!あのジャケ描いてる人なのか!!めっちゃ似てた!!そして超ジャズテイストだった!!(?)


開明学校ってどこだっけ・・・あの廊下が有名なとこ?あれって何市にあるんだっけ(笑)

写真を見たところ、町並みがものっすごいばあちゃん家の近くに似てた☆
田舎バンザイ!!!

次会ったら話聞かせて♪


ぐだぐだなコメでごめんっw

  • 2006年10月24日火
  • koko
  • 編集

わーーーーーーーー

さすがっ!!!!!(笑)待ってましたっvvv(笑)

あ、じゃあ多分それよ!めっちゃジャズ!!(笑)うん、人物画もすごかったよーっ!!

あ、そうそう!そういえばそんな事言いよった!長い廊下を雑巾がけするイベントがあるとか…(笑)
えーっと…た、多分、宇和町…(∑行ってきたんやろ!?笑)

あ、うんうん!例の自然の家がある町(笑)も通ったよっ♪そういえば近くやった気がするな☆

はいはいはいっ!!ぜひ話聞いて~っ♪(≧з≦)(笑)

いえいえ♪ぐだぐだ大歓迎よっ♪(!?笑)コメさんくすーっvvvvv

  • 2006年10月25日水
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら