忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.05:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:09

06.13.04:38

LaQua―FBC首都上陸2・東京ドーム編―

東京駅到着。


とりあえず地下街へ。
トイレで顔洗って、朝マックで朝ごはん。マックグリドルうま―――っ
そして、マックの向かいのローソンに入って…


…あ、やべ。これ、デジャヴきたわ…(ん笑)


あ、で、ローソンで観光雑誌を見て、とりあえず公演までどこで遊ぶか、を探しました


現在、午前8時半。
公演は14時からで、公演後は速攻帰らないと間に合わないため、遊ぶ時間はありません。

昼前に、公演のある場所、下北沢まで向かうので、それまでの2時間程の時間つぶしを探すのです
新宿で買い物、といきたいところですが、なんせ朝、お店が開いてなさそうなので…なかなか候補が上がりません

そして。


フジテレビ。
東京タワー。
東京ドームシティ。


絞り込んで、結果………



東京ドームシティ、決定ーーーーーーーーーーーーーっ








交通係担当のウチは、さっそくジョルダンで(笑)路線を調べます。

中央線、さらに総武線に乗り換えて、水道橋まで……


はいっ。
東京駅でまず迷って、さらにkokoといるかに間違えてきっぷ買わせちゃいました…(爆)

め、面目ない…(笑)
それでも買いなおしがきいたので、まずは一安心


東京ドームシティに着くと…


目に入るのは、めっさはっさでっかいジェットコースター

ちなみにコチラ。



クリックして見てみてちょ
この、ビッグ・オーって観覧車を突き抜けて走ってるコースターです。



……。


ビビる組と、乗りたい組にまっぷたつのFBC。(爆笑)


しかし、このコースターは悪天候のせいか調整中で、みんなで室内アトラクションに行くことに。


はい。
いるかが、しきりにホラーハウスに行きたがる。
断固阻止するのはとなみ。



結局、「びっきりハウス」というところへ、みんなで行くことにっ


ジャニ・koko・ちゃぴん
      &
となみ・いるか・ゆうむ・ウチ


にグッパーで分かれて、いざびっきりハウスの中へ。

ウチ、ずっとガッチリゆうむの手をつかんで叫びまくる。(爆笑)


外に出ると、先に入ったジャニグループが待っていて、ジャニが「kokoと一緒におばけ屋敷行きたい」と、kokoの反応に大満足していました(笑)



さらに結局ホラーハウスにも入って、

その後……暗闇の中のジェットコースターに、ウチとkokoとで女子全員強制連行(笑)



ウチとkoko、先頭

koko、ジェットコースター乗りながら隣で大爆笑。

ウチもつられて爆笑。


いるか、疲れ果てる。(笑)


その後、東京ドームをみんなで見に行く。しばし自由行動。


……。


キラーン


ウチとkoko、2人でもっかいジェットコースターへ走る。

koko、またまた大爆笑。



ふぃーっ……。

高校のときの遠足でも、2人で梅津寺のコースター6回くらい乗りまくったっけ……vvv(爆笑)



でも、でっかいコースターの方はウチがビビッて行けませんでしたvvv結局調整中やったがやけどよ。
kokoの方が、コースター系は強いのかも…vv

でも、これでウチにもなんだかコースター熱が再燃っ
ぐああーーーっ、いろいろ乗りに行きたいぞぉーーーっ



お昼前になったので、そろそろ下北沢へ移動……


っとぉーーーーーっ

歩いていると、壁一面に、突然NARUTOやONE PIECE、シャーマンキングのマンガの巨大複製原稿が現れる

なんじゃこりゃあ









(゜□゜)






JUMP SHOP…………(爆笑)





はははっ……初めて見たぁーーーーーっ


記念に(笑)みんなで入店。

いきなりうさみちゃんに出迎えられる。(たまらん…vvv爆笑)




部室にあるのはアレか…なんていう例の海賊旗も見つけつつ、一路、今度は都営地下鉄で新宿へ。

三田線に乗って、途中、大江戸線に乗り換えて…


新宿、到着っ

ぬあああ~~~っ、ついに新宿だぁーーーっ
新宿すきーっ


ここで小田急線に乗り換える前に、とりあえずお昼ご飯。

またまた自由行動で、女子5人でカフェに入ることに

ちゃぴんとゆうむが、すっごいパフェ頼んでた…(笑)
ウチ、いるか、kokoは、それぞれ、パスタやら、ピラフやら


さぁ……。ここで、いよいよ…開

ですっ


下北沢編に続く。
PR

おい!

続くんかい(笑)
肝心の公演は??

∑はいっ!!!

そうですvv続くのですvvv(笑)

肝心の公演記事っ!!!

…やばいねぇーvvv夜行バスだけで1記事やきねぇーっvvv(笑)
満を持して、語りまくらせていただきたくっ



…すんませんvvv(笑゛)長くて(全くだvvv笑)

  • 2007年06月14日木
  • 雪飴
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら