忍者ブログ

降り注げ!雪みたいに。 甘く楽しく!飴みたいに。 きっと届け☆あたしの大好きっ♪♪♪
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.26.03:05

[PR]


  • 05/26/03:05

07.28.13:34

ざっくばらんに

気付けば1ヶ月更新してねぇーーーーーーーーっ(爆)



あ、どうもごぶさたしておりますvvv雪飴ですっ

なんかねぇ。6月22日、とか聞くと、3日前くらいのような感覚なんですよ、ウチ。マジでリアルに。(爆)




…。





もう7月28日ってどういうことっすか(爆笑)




今日が7月10日というのなら、まだ信じよう。
…あっれー。7月って…あっれー。始まってたっけー(爆)











えーっと。現在13時。
1限あきらめました(爆)

だって、昨日わっさ家から帰ってゲームしてたら…寝てて…レポートしてなかってんもん…(言い訳にもならないほど遊んでいる。)
朝9時に起きて、今日提出のレポート2本、今完成しましたっ
先生…1限はもう出席できないけど、レポート出すから単位ください(切実)







さぁて。
今日は、2限から授業行ってkokoと稽古見学に行って、センちゃんとヨリキと遊ぶ予定が潰れちゃって、でもジュンと肉食べに行く予定が入って…と思ったらテストがやばいことが発覚して、やっぱりおうちごはん~ってな感じの1日になりそうですっ(予定がガンガン入れ替わるねぇー…)














今日も誰かの誕生日
なんかね、2月13日、14日、4月9日、8月9日、9月28日と、なんと2人ずつ知り合いに誕生日の人がいるって発覚して、そのかぶりっぷりにびっくりな今日この頃なんですが(笑)

あとは28日率なんか8ヶ月くらい、毎月28日は誰かの誕生日vvvvv(笑)

すごいねぇー…かぶるもんなんやなぁ。
でも、今日も明日も、毎日が誰かの誕生日なんよね366人の誕生日違いの人たちと友達になったら…毎日がバースデーパーティーっ…これは受け売りながやけどよ(∑爆)すごい素敵な話やなぁって思いましたっ






今日は。みなみ先輩、おめでとうっ
直接会えるといいんやけどなぁっ

今日は。ハゴ、ウチ知らんかったよ(爆)おめでとうっ

今日は。






神様そこまで刻印さしてくれんくたって、ちゃあんと自分で覚えてますよ(爆笑)










でもね、本当は。神様、嬉しいよこんなウチやから、これって運命ーっとか思うよ(笑)

だからとりあえず。ウチのココロに、ひっそりと伝えましょう


今日は、ありがとうの日



ほんとはね、ちゃんと知ってるよ。
“運命が決めるんじゃない。あたしが選ぶの。”







でもねそれでも。
未来は変わるけど、過去は変わんないからね








…うーん。ゴタクだなぁ…(笑)



違うや、これはウチのわがままで。
今日のウチが、今日のウチには、やっぱし言いたい、だけなんでぃっ
いついつまでも、今日に「ありがとう」を






神様ありがとう(笑)






来年は、ありがとうの日がまた1つ、増えてるといいなぁ
なぁんて(笑)

そして願わくは、いついつまでも、「誰かに伝えられる」ありがとうの日になると、いいでねっ
できることなら、ほんとは。神様より誰より。君にありがとうって叫びたいよ。


ウチは今日は、ウチのココロの中へ、ありがとうを伝えるんだけれど。
誰かに伝える・伝わる日であれ


今、あたたかく、今日を迎えられるようになった自分にも、感謝


なくしたなら、見つけてけばいい。作ってけばいい。





すべてはここからで、これからっ


ありがとっ






2限遅刻するっ(笑)

PR

06.24.03:23

ふんぬらばっ!!!

あんたが誰と
どんな人生を
歩こうと







あんたが幸せであれば それでいい




心の底から そう思えるような


出来た人間にはなれなくても





あんたの瞳に映る あたしは


強くしなやかでありたかった





出来すぎた漫画のヒーローみたいにね 


矢沢あい  『NANA ――ナナ――』

トゥルっトゥルっトゥ~♪(∑何の歌!?笑)

06.20.04:09

あたしにとっての―FBC首都上陸3・下北沢編―








東京には、現在、約2000の劇団があるそうな。


にせん。

…にせんんんんん



で。

観客動員数、

第1位が、劇団四季。


第2位が、宝塚歌劇団。


そして第3位が、演劇集団キャラメルボックス。




なんだそうです。

…ブロードウェイありき、地方演劇ありき。

世界はまだまだ広いけど。


だけど。


ここが、この国のトップが、集まるトコロ。


ここが、この国の、首都。

SHI-MO-KI-TA-ZA☆WA!!!!!

06.13.04:38

LaQua―FBC首都上陸2・東京ドーム編―

東京駅到着。


とりあえず地下街へ。
トイレで顔洗って、朝マックで朝ごはん。マックグリドルうま―――っ
そして、マックの向かいのローソンに入って…


…あ、やべ。これ、デジャヴきたわ…(ん笑)


あ、で、ローソンで観光雑誌を見て、とりあえず公演までどこで遊ぶか、を探しました


現在、午前8時半。
公演は14時からで、公演後は速攻帰らないと間に合わないため、遊ぶ時間はありません。

昼前に、公演のある場所、下北沢まで向かうので、それまでの2時間程の時間つぶしを探すのです
新宿で買い物、といきたいところですが、なんせ朝、お店が開いてなさそうなので…なかなか候補が上がりません

そして。


フジテレビ。
東京タワー。
東京ドームシティ。


絞り込んで、結果………



東京ドームシティ、決定ーーーーーーーーーーーーーっ


うおっしゃらああああああっ!!!!!

06.13.03:44

こちら、神戸方面―FBC首都上陸・夜行バス編―

聞いて聞いてーっ(何かのネタバレ。笑)


今日ねー、大学でお土産配ってたら、キョーちゃんに

「雪飴ちゃんって東京っぽいよね」って言われてーんっ(笑)




…でゅふ(キモ)




…ぬっふっふっふっふ…(なんだなんだどうした…笑)





さっき…イスの角に足ぶつけたら…血ぃ出てきた…(∑爆笑ーーーっ)


…いっ……いいいいいたぁ(;Д;)(笑)


地味に痛ぁっ(笑)


はい。小さい頃から、毎日新しい傷作ってた雪飴です。(爆)
雪飴の小さい頃の話を親戚の人たちに聞くと、「一緒に散歩してると、突然視界から消える」と言われます。

振り返ると、数歩手前でコケて倒れてるそうです。(爆)


あたりを見渡してもいないときは、ドブに落ちてるそうです。(爆)






…あ、こないだ大学の教室でも化石持ったままつまづいて…(∑爆)

ガタガタタッって音がしたもんだから、先生がとっさに「大丈夫化石って言いました(爆笑)

や、冗談っぽくですよ(笑)もちろん化石は守りましたが(笑)あの先生は、そんな生徒大事にしない人じゃないvvv(笑)






…ふぅ。
まぁ前置きはこんくらいにして(前置きかよ)

あっ
昨日ですねー、大学の図書館にパソコンしに行ったら、Jサポートのとき知り合ったスパニッシュの方がいたんですよ。
で、その隣の席が空いてて。

ちょっとどきどきしながら、隣に座りました。
最近、留学生のみなさんとの授業はサボ……なかなか行けてないので(爆)、どう思われてるのかなぁ、覚えてくれてるかなぁ、なんて、どきどきしながら。

何やら必死にレポートをしていて、こっちには気付いてない様子。

ウチも宿題をやってた(と見せかけてFBCのホームページを見に行ってた)んですけど…
ふと目が合って…


「Hello



………(・□・)



おおおおお覚えててくれたぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーっ(笑)



ウチも笑顔で答えれました

はーっ…。嬉しいですー…

去り際にも、「See Youバイバイー」って言ってくれましたっ
ウチも「See You」とか言ってみたりして

タッキーに言っても信じてくれないんですけどね…(高校んとき、英語学年最下位だったから。お前が英語できるわけねぇーって言われます…笑)



あ、でも、大学の友達は「雪飴って欧米っぽい」って言ってくれたんですよっ(←嬉しい。笑)

…何者なんだろう、ウチ…(笑)日本アジアコースが似合ってないらしい…(笑)英語しゃべってそうらしい…というかフランス語のイメージが強いっぽいらしい…(爆笑)…だから東京(東京は外国じゃないよ笑)

…ユキミとかには、「雪飴ってしっかりしとると最初は思ったんやけどねー」って言われるようになっちゃいましたけどっvvvvv(←どうやらこっちも嬉しいらしい。笑)


まぁともかく(笑)、そんな嬉しいお話でしたっ
もっとウチから
怖がらずに、「やっほぅっ」って言ってみたいな。

恐れは、恐れを生むものだから。





さ。て、と


ではでは。本日の本題。



昨年は、友達に誘われて寮祭に行っていた。

大学生活にどんどん首つっこんで、たくさんたくさん頑張って、とにかくとにかく、楽しかった。

新しいことたくさんで、ユキミやアオイとも、たくさん話せて
そんな寮祭、今年はなんと、行けません…(T_T)



6月9日。土曜日。

18:45

大街道ローソン前にて。


とある劇団員、集合っ


って話っ

まーまーまーまー。
どうぞみなさま、ご一緒に

バスに、乗り込んでみませんかっ


はじまりはじまり~っ☆

<<< PREV     NEXT >>>